drive fullten

遠藤龍司 a,k,a ¥RYUのフルドライブ、フルボリュームな日々!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最大の敵は自分自身

毎度ご無沙汰です!どうも¥RYUです。

最近ジ~ンと来た事一つ

スポーツ観戦殆ど見ませんが先週夜中にテレビ付けたら丁度オリンピックがやってましてね、流れで2日間連続で同じ種目を見たんですよ。言わなくてもお分かりでしょうがあの選手、前日は大分自分を出せない不甲斐無い感じだったんですが次の日は一転!自分を遙かに超える逆転劇になりました。結果は表彰されるものではありませんでしたが、そんな事は関係ない位とても素晴らかった。スポーツはまるで興味ないのですが何かの表現者ならあの立ち直りにとても感動した筈です!あれを見て何も感じなかったら不感症ですよ…。

試合や仕事になればね、結果は絶対意識していかなければならない事ですが、そこまでにどうしていくかの過程は自分自身の戦いなんだなとすっかり学ばせられました。しっかりと頑張ってればね結果なんて後からついてくるんでないかね。と。黙ってボサ~っと理想ばかり思い描いても何も手に出来ないどころか今の自分の状況も失ってしまうかもしれない。

本当とても感動したな~。やれば出来るんだぜ~!と思い聞かせ色々おれもやってやれ 笑

押忍!

  1. 2014/02/26(水) 03:05:54|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0

謹賀新年2014

毎年恒例の画像↓

onennga2013s.jpg

皆様明けましておめでとうございます!


今年もバンド、仕事、プライベートともヨロシクお願いします!

正月はソファーで食って寝ての超~グダグダな感じで過ごしました。

昨日家族でやっと初詣に行ってきました。

奥様はまたの大吉で今年も幸先良い感じです。

IMG_9049.jpg


年末は毎年恒例50年会の忘年会でした。

今年は少な目の参加でしたが良い時間を過ごしました。

良い居酒屋で途中に魚の競りがあったりなど楽しかったです!

2件目は何処も混んでいて店に入れずで一件で解散という…

近々新年会がてらまた集合したいです!


ここでお知らせ!

我々spike shoesの4th New Album "evoke"

発売してから2ケ月が経ちましたが新年1発目のライブは

渾身のレコ発自主企画

詳細↓

THE WAY OF THE DRAGON vol.46

"あらかじめ決められた恋人たちへ × spike shoes Double Release Party"

日時:2014年1月18日(土)

開場/開演:19:30/20:00

会場:仙台 CLUB JUNK BOX

チケット料金:前売り 2,500円 1ドリンク別

チケット一般発売日:12月1日(日)

問合せ:仙台 CLUB JUNK BOX 022-716-5155

そして中川和寿によるLIVE PAINTと作品展示も決まりました。


これは是非是非是非お知り合い全ての方々に遊びに来て頂きたいです!

あらかじめ決められた恋人たちへも凄くいいバンドなんで体験して頂きたいです!

spike shoes大事なレコ発企画!

もしアルバム聴いて良かった!と思ってくれましたら

我々のホーム仙台でのレコ発は是非とも遊びに来て下さい!

ヨロシクお願いします!




  1. 2014/01/06(月) 17:07:01|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0

僕なりに

日々状況は常に変化し、黙って何もしなくても時間は勝手に過ぎて行く。去る者も居れば変わらず貫き通す者、変化しながら好きな事貫く地元仙台で地道に活動している方々に支えられあれから五年が経ちました。何か分かってもらおうなんて全然思ってなくただただ皆さんに愛されている箱を維持し守っていく事、スタッフ一同今までやってきました。

本当に小さな箱ですがいつも出演してくれたり、貸切で使ってくださるバンドさん達、そしてそのバンドを楽しみに遊びに来てお酒を飲んで行ってくれる方々には本当に感謝しています。常にプレイヤーの立場を考えてバンドさんと共に成長し楽しい場であるようスタッフ一同心掛け日々営業させて頂いています。

地元仙台で地道に活動しているバンドと共にそしてこんな田舎街にある小さな箱なのにも関わらず毎回ツアーで来てくれるバンドさんも招致し、感謝の気持ちを込めて自分達なりに良いイベントが出来ないかとスタッフ一同考えて、今回移転五周年イベント第一弾としてこのような型でイベントを開催する事になりました。「そんなお話なら是非!」と快くお返事して頂いたゲストバンドさんには本当感謝です。仙台勢も最近乗りに乗っているバーラン押しのバンドです!

今年アタマ位からスタッフ全員で考え抜いた渾身のイベントであります。ある意味自分達なりのステップアップ踏まえた挑戦でもあります。是非成功させてこれを皮切りに地元仙台でカッコいい良いバンドを色々招致して仙台のバンドありきで徐々に大きなイベントを組んで仙台を盛り上げて行ければとも考えています。

10/26(土)はバーランスタッフ一同考え抜いたラインナップでの豪華面子イベント。我々もとても楽しみにしています。いつも遊びに来てくれる方々、仙台でバンドやられている方々、今回招致したゲストバンドがお好きな方々、自分のお知り合いの方々、何より仙台ハーコーの皆様は是非ジャンクボックスへお集まり下さい。お待ちしております。ヨロシクお願いします(`_´)ゞ

BIRD5th - コピー


SENDAI BIRDLAND移転5周年記念イベント in SENDAI CLUB JUNK BOX
Op/16:30 St/17:00

Ticket:前売\3,000/当日\3,500 (Drink代別途\500)
at:SENDAI CLUB JUNK BOX

【act】
SLANG (札幌)
STOMPIN' BIRD (横浜)
LOSTAGE (奈良)
DUB 4 REASON (岐阜)
KORRUPTION (新庄)
Spike Shoes
TASMANIANDEVIL NEVER DIE
ONVERSATION ZERO


当日は東日本大震災被災地支援「NBC作戦」レトルト食品募集と
被災地支援商品の販売を行います。

【前売りチケット発売に関して】
■8/26(月)~BIRDLAND&JUNKBOX店頭で発売中!
■9/26(木)~ローソンチケット発売です。【Lコード:24107】

【問い合わせ】SENDAI BIRDLAND Tel : 022-223-7926
【協力】SENDAI CLUB JUNK BOX Tel : 022-716-5155

会場はSENDAI JUNK BOXにて開催されます。当日BIRDLANDの営業はお休みとさせていただきますので、お間違えの無いようお願いします。

どうも¥RYUでした!
  1. 2013/10/04(金) 08:27:32|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0

父へ

最近ここ誰も見てないし、何かの拍子で検索引っ掛かかったらね…。

で、この題名

久々なのにごく個人的な事を…

SANY0110.jpg

昨日2013年9月15日 日曜日に秀司が結婚式を挙げました。

3年前から色々と相談を聞きやっと今日念願の日になったようです。

あんなにずーっと笑っている秀司は初めて見たような気がします。

良い奥さんといい友達に恵まれたようです。

いい笑顔でした。改めておめでとう!

SANY0124.jpg

由加は子宝にも恵まれ

今、7歳の男の子、3歳の女の子、8か月の男の子の子供達がいます

今日は新郎新婦に花束を渡す役目もしっかりこなしていました。

SANY0157.jpg

自分は新婦のお父さんと余興の間に

謎の一気呑みさせられるという無茶振りがあったり…

家族みんな揃った良い一日になりました。




何処にいるかも分からない父

恨んでなんかいません。

でも会いたいとも思いません。

自分はあなたのようにはなりたくない

と、今まで生きて来ました。

別に家族がいるのも分かっています。

でもあなたの子なのです。

これ書いてる今、後ろで美音が鈴虫の鳴き声のなか

スヤスヤ寝ています

とても可愛いくて仕方ありません。



自分の選んだ道ならば

どうか今の家族だけは幸せにしてください。

自分含めあなたの子供達は母親の愛情を注いでもらい

しっかりと育てて頂きました。

今、それなりに幸せにやっていますのでご安心を!



…死ぬ前にでも母親には連絡して欲しい


と、

今日色々と思った一日でした。









  1. 2013/09/16(月) 02:54:10|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0

久し振りに書いてみる

だいぶご無沙汰しています

お元気でしょうか?

どうも¥RYUです

spikeshoes201307mono.jpg

時が経つスピードが年々増して行ってると

ヒシヒシと感じる今日この頃

皆様如何お過ごしでしょうか?

早いものでうちの可愛い過ぎて仕方のない

美音さんも来月で1歳になります

先日の謎の骨折もさすが

赤子の回復力で再生しました


昨年までお手伝いやらで4つもバンドしていて

月に2~4本のライブ当たり前スタイルでしたが

今年は計3本のライブ

本数は少ないですけど

濃厚な創作地下活動をしておりました

Recの方もメンバー、エンジニアさんの都合合わせながら

徐々にですが前進しています

音源リリースを目途に色々と目論んでおります

今年後半からは僕らなりに攻めて行きます

ヨネちゃんのブログチェックしててね


ライブのお誘いも大変頂いておりメンバー嬉しく思っています

ありがとうございます

今は自分らの事に集中させてくれと

都合等も合わずなかなかお応え出来ず

メンバー辛い思いしています

色々と落ち着きましたら

こちらから何かアクションを起こして行きたいと思ってます

その時はお誘いしますので

懲りずにこれからもヨロシクお願いします






  1. 2013/07/25(木) 04:32:19|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
次のページ

プロフィール

¥RYU

Author:¥RYU
宮城県仙台市在住

fuckheadと言うオリジナル カスタムウエアーを作ってます

Live House BIRDLANDではBAR担当


"ANGER"でギター弾いています。

"spike shoes"でギター弾いています。



 
kick out the jams
mother fxxkerrrrrr!!!!!!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

