drive fullten

遠藤龍司 a,k,a ¥RYUのフルドライブ、フルボリュームな日々!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近作った物

どうも¥RYUです。

FUCKHEAD LEATHER GEARのご注文ご購入ありがとうございます!

最近作った物幾つか上げておきます。

fhw.jpg

blt1.jpg

setup.jpg

wristband1.jpg

fhfb027.jpg

財布、コインケース、名刺ケース
fhfb015.jpg

コインケース
fhfb029.jpg

ベースストラップ
spikest1.jpg

ギターストラップ
fhfb020.jpg

FACEBOOKに作った写真のアルバム公開してます。やられてる方は見てみてください

http://www.facebook.com/ryuji.endo.18?ref=tn_tnmn#!/media/set/?set=a.199364050201991.47469.100003851933107&type=3

そしてオーダーお待ちしております!

  1. 2013/02/06(水) 04:13:46|
  2. fuckhead works
  3. | トラックバック:0

オーダーありがとうございます!

どうも¥RYUです。殆ど趣味になっています自分の本当の仕事、"FUCKHEAD CUSTOM WORKS" プリント物のウェアーからハンドメイドレザーグッズ製作。皆さんオーダーありがとうございます!最近作った物幾つか写真上げてみます!良かったらオーダーお願いします!

fh w 2012 05
fh w 2012 0601
fh w 2012 0602
fh wb 2012 0801
fh w 2012 07
fh wb 2012 0824
fh wb 2012 082402
fh b 2012 0827

前はWEB SHOPもありましたが最近需要が無い為止めました。お買い求め安い価格やニュータグを付けリニューアルを果たそうと来月からWEARも色々と入荷予定ですのでまたここでお知らせします。新しい商品たまって来ましたらまたWEB SHOPを作ろうと思います。僕だから出来る自分の趣味なかっこいい物続々作りますんでヨロシクお願いします。レザーのオーダーも承っておりますのでこちらも是非お願いします!

FUCKHEAD original custom wear & leather gear
宮城県仙台市青葉区一番町1-11-20 sugadan BLDG 5F


現在ホームページもありません。レザーのオーダーの方はこちら↓

fxxkhead@yahoo.co.jp

までメールください。お互いの日取り合わせましてお店で打ち合わせからの製作になります。1~2週間お時間頂く事になります。なるべく想像に近くなるべくご予算に近い物作らせて頂きます

どうぞヨロシクお願いします!


遠藤龍司

・・・ちなみに明日(日が変わり今日)は夕方から深夜まで一人でお店いると思いますので、お暇な方は遊びに来てくださいな!


  1. 2012/08/28(火) 04:16:52|
  2. fuckhead works
  3. | トラックバック:0

仕事中


20110616.jpg

どうも¥RYUです

お店で一人作業中です

パイソンレザー仕様のめっちゃゴツイ財布製作中

ステッチ穴空け作業

昨日作ったコイン&名刺ケース↓

20110615 1
20110615 2

一個一個ヤつけてますんでご注文頂いた皆様少々お待ちください



・・・米田くんとの約束忘れッタ・・・オレの極悪じぇいみー氏はこれだ!

20110616 j

じゅんいさん筆頭瓦礫泥撤去部隊

仙台市若林区六郷のおばーちゃん宅の広い畑、納屋の泥瓦礫撤去完了

一階浸水した家の床張りまで進んだようです

瓦礫泥撤去たまにしか行けず任せってきりですいません

本当にご苦労様です

時間出来たらまた手伝います

さぁ 作業再開します
  1. 2011/06/16(木) 20:35:18|
  2. fuckhead works
  3. | トラックバック:0

久々に仕事の事

20110611 eno8

無事江の島から帰って来ました

どうも¥RYUです

写真では伝わりにくいですが

江の島とても素敵な所でした

SMASH YOUR FACEの皆さん楽しいひと時ありがとうございました

ドライバー、コラプションこうじくんも長時間運転お疲れした

これも改めて書きます



震災から皆それぞれ色んな思いで動き出す

元気出せる所から出していきましょうよ!

という自分の思い

色々出来るだけ協力してあげたい

でも金を稼がないと生活出来ない・・・

非常事態だったので仕方ない

色んな事の両立

ここ数か月大変難しい・・・

FUCKHEAD NEW WEARとオーダー製作、ANGERレコーディング続き、挽回します

仕事もしてますからね~



で、お仕事の宣伝

ここ最近作った物さらっと載せておきます

ご注文頂いた方々後少しお待ちくださいね

全て本人様の特注品です

201105122020000.jpg



カスタム財布
lerther 1



桜の財布
lerther 2
lerther 3



財布
lerther 4
lerther 5
lerther 6



携帯ケース、二個一 留め具付ける前の状態
lerther 9
lerther 10
lerther 8

仕事やってますんでオーダー宜しくお願いしま~す!

  1. 2011/06/14(火) 05:09:22|
  2. fuckhead works
  3. | トラックバック:0

最近の仕事

8月ですね。真夏です。毎日暑くて本当に本当に嫌です。誰か暇な時、夏感じる事しないですか?お供させてください。お誘いお待ちしております。・・・でもスケジュールの関係があるので早目にお誘いください。どうも¥RYUです。

今日は久々の”今日のじゅんくん”で始めたいと思います。先日バードランドで行われた、出演20バンドのオールナイトのイベントでの”バーガーじゅんくん”です。

junkun b 2
junkun b 1
junkun b 3

「オレ食うバーガー素手で触るな!」とか「腕のお毛毛バーガーに入るんじゃね?!」とか散々言われてましたが、お味はなかなかの物でした!やるなやじゅんくん!今度バードランドで行われるチンペイ企画のブローアートギャラリーでまた発売するらしいので是非お召し上がりを!

おまけ・・・おいかわせんぱいブルヘッドベース)の泥酔「J」ポーズ ボンゴーズライブ中です。
oikawasenpai J



さて本題。

sagyou.jpg
いつも皆様FUCKHEADをご愛用して頂ありがとうございます。本当に嬉しく思ってます。今日はまた最近作ったもの幾つか紹介させて頂きます。最近のオーダーは”自分だけのもの”な注文ばかり頂いて凄く作り甲斐があります。もしこれを見て自分もこんな物が欲しかったけど売ってない!という方是非ご注文お願いします。なるべくお考え頂いている物に近い物作らせて頂きます!

24mmの細い白ベルト
wht belt 24mm 2
wht belt 24mm

”影”財布。・・・依頼主誰かわかりますよね。あのお方です
kage walet 1
kage walet 2

目の位置をちゃんと測って作ったアイマスク
eye mask

持ち込み財布のカスタム
castom 1

アイルランドの国旗仕様の電話&カメラケース
phon c
phon k1

ブックカバー達
book cover big

自分のスケジュール帳カバー。余っていた革でぱぱっと作っちゃいました。
book cover1
book cover2

ピースマークのミニ財布
small walet peace
small walet peace 2
small walet peace 3

名刺ケース
cade k1
cade k2

レーザーのチューリップハット
hat 1
hat 2
hat 3

茶色のシンプル財布
brown walet1
brown walet2

オーダーお待ちしております。是非是非ヨロシクお願い致します!



と!仙台一うるさく、あつくるしく、女の子にモテナイバンド”ANGER” 次のライブは今度の土曜日で~す!ESSENCEの企画に参加させて頂きます♪ あんがー2010夏のライブスケジュール”ぶらってぃ~ さまーたいむ ぶるーす”も中盤に差し掛かって参りました。次回もTOUGHちゃんドラムぶっ壊す勢いで熱いライブしますので、是非遊びにきてくださいね!

20100807.jpg

2010/08/07 (Sat) -ESSENCE Presents- 「生きてこそ」

at:BIRDLAND

Op/18:30 St/19:00
Ticket:\1,800/\2,100 (1Drink付)

【act】
SCRUM HALF (新潟)
KAMISORI (東京)
CHEERIO (杉並)
ANGER
JUALALAI
HILDOID
ESSENCE


よろしくお願いしマース!


【B.G.M】THE DETROIT COBRAS / life,love and leaving
the Detroit cobras life,love and Leaving s




  1. 2010/08/02(月) 23:03:17|
  2. fuckhead works
  3. | トラックバック:0
次のページ

プロフィール

¥RYU

Author:¥RYU
宮城県仙台市在住

fuckheadと言うオリジナル カスタムウエアーを作ってます

Live House BIRDLANDではBAR担当


"ANGER"でギター弾いています。

"spike shoes"でギター弾いています。



 
kick out the jams
mother fxxkerrrrrr!!!!!!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

