drive fullten

遠藤龍司 a,k,a ¥RYUのフルドライブ、フルボリュームな日々!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気合い入ったさ

・・・しかし昨日のスタジオは全然ギター弾けてなくてダメダメでしたな~・・・どうも¥RYUです

先月Spike shoes入って初のバードランドでのライブでした。自分が入ってからのライブ会場のなかで一番小さい会場でしたが、今までで一番緊張して自分的に一番思い入れのあったライブでした。今回はライブに向けての上手く表現出来ないし自分だけが勝手に思ってただけかもだけど「良いライブ絶対してやる!」とバイブスがみんなハンパなく個々の音作り、全体のバランス、曲のアレンジ、一つ一つ丁寧に細かく納得行くまで色々出来て、どう思われたか分からないけど自分的には楽しく、良いライブ出来たと思いました。あの感じ忘れないでまだまだ精進しようと思っています。・・・しかしあの4バンドのライブ、10バンド位見たんじゃね~?という位濃厚過ぎたイベントでした。足立さん企画お疲れ様でした!そしてありがとうございました!

2013011502s.jpg

みちおくん写真あざます!

  1. 2013/02/06(水) 03:56:57|
  2. GIG
  3. | トラックバック:0

YOURCHOICE LIVESERIES 2013

どうも¥RYUです

今度の土曜日ADCさん企画でSPIKESHOES出演します

そしてSPIKESHOESライブ初め!



YOURCHOICE LIVESERIES 2013
Zラスト&skillkills 2ndレコ発

2013/01/12(sat)
BIRDLAND
open 19:30 start 20:00
ticket ¥2000(+D)


Z(tokyo)
skillkills(tokyo)
FLEX
spikeshoes


http://blog.livedoor.jp/standleg0110/archives/51992329.html

遊びに来てください!

  1. 2013/01/08(火) 02:11:36|
  2. GIG
  3. | トラックバック:0

消毒GIG vol'160

昨日から奥様留守の初めての子守をしています。どうも¥RYUです。ヨネちゃん詳しく書くと思いますが子守で時間あったんでさらっと良いライブ遠征だったので記しておきたいと思います。

20121212 2

先日の日曜日我々spikeshoesが日本のハードコア神的なイベント消毒GIGに出演させて頂きました。仙台からはTOTAL FURYも一緒だし仙台背負い出演してきました(こういうのウザいすよね・・・笑 自分の地元愛すわ) 

人入りが凄すぎて入りきれるかと?シンさん心配されてましたが350人以上がやっと入り終わり多少時間押しのスタート。我々は2番目で良いライブできたと思います。アンコール収まらず2曲やらせて頂きました。新宿ANTIKNOCKはガーゼシンさんも言ってましたがリハと本番の中音が変わらず凄いやり易いライブハウスでした。

しかしGAUZEのライブは神憑り過ぎてましたわ。ノンストップの1時間ギグはやはり圧巻!人がドンドン降って来て凄かった。ステージ袖でGAUZEを見れるなんてガキの頃だったら想像つかなかっただろうねオレ(笑)

20121216 6
20121216 7

自分ら出番2番目でアンコール来たバンド、やったバンド消毒GIG史上初とヒコさんが言ってらした。確かにインスト終わり1曲目から尋常じゃない盛り上がりでした。ギグ後すぐにフグさんに「おい盛り上げすぎて中、酸素薄くするなよな~(笑)歳なんだから酸素探しながらライブしなきゃないじゃね~か(笑)」とか、シンさんには「スパイクシューズ盛り上がったね。本当に良かったよ!また一緒やろうな!」とお褒めの言葉頂きました。

自分みたいな糞田舎のバンドがあの消毒GIGに出れて色々反応があった事はとても嬉しい事でメンバー仕事中心で頻繁にライブできませんが、今まで続けてきて良かったと(自分は入ってからまだ2年位ですが・・・)本当に思ったライブ、最高のイベントでした。メンバー今年締めに相応しいライブになりました。

ハコ打ち上げもGAUZEの皆様と仙台チームと大地さんとさらっとやってからスパイクメンバーと大地さんで新宿徘徊で居酒屋で飯。解散後ホテルで4人でミニパーティー!

次の日は帰り道に浅草寄って徘徊後天丼食って帰路に付きました。

最後にGAUZEのみなさん、共演のみなさん、朝方まで付き合って頂いたダイノジ大地さん、見てくれた全ての方、そして初めてお会いしたお声掛け頂いた方々、仙台からのお手伝いチーム、本当にありがとうございました。

_IGP5916.jpg

↓今日の機材車は謎の10人乗りのハイエースワイド
_IGP5915.jpg

20121216 1

↓今日のスパイク物販は充実してたぜ!
20121216 3

コウゲくん!
20121216 8

”NDA” んだのタトゥー ようじゅくん 呼んでないのに毎回キヤガル(笑)あざま~す!
20121216 5

ダイノジ大地さん spikeshoesステージクルーになってた!
20121216 15

パンク、ハーコー、お笑いユナイト写真 ニューロティカあっさん!
20121216 101

浅草 ここも何年振りだろか???
_IGP5932.jpg
_IGP5928.jpg
_IGP5934.jpg
_IGP5931.jpg

大黒やさんの天丼
20121216 11
20121216 12
20121216 13

本当心に残る楽しかった遠征でした。音源も完成させますので来年もspike shoes皆様宜しくお願いします。

  1. 2012/12/19(水) 15:13:06|
  2. GIG
  3. | トラックバック:0

自分のライブスケジュール!

チェックお願いします!

【ANGER次のライブ】

"REMOVE A GAP vol'20"
11/13(Tue)仙台BIRDLAND 

KNOCKERS(札幌)
St.ELMO'S FIRE(札幌)
TASMANIANDEVIL NEVER DIE 

and more band・・・


【spike shoes次のライブ】

THE CHERRY COKES 5th Full Albumリリースツアー
“Revenge Of The Phantom Ship”

11/15(THU) 仙台MACANA
OPEN 18:30

THE CHERRY COKES
STOMPING BIRD 

詳細→ http://blog.livedoor.jp/onedrop1975/archives/51783744.html



【MEAK MENTION OF SIGHT,ANGER札幌遠征】

"STRAIGHT UP NITE"
11/17(Sat)札幌COUNTER ACTION

MAKE MENTION OF SIGHT
ANGER
SLANG
theSun
COSMOS
KKG

etc..


20121202ss.jpg

【東京FREAKS&仙台FOURxFOUR Wレコ発GIG】

FOURxFOUR&ANGER共同企画
"怒りのフルスロットルギグ"
・12/2(Sun)仙台BIRDLAND
18:00/18:30
...
FREAKS
FOURxFOUR
KORRUPTION
BREAK OF CHAIN
ESSENCE
ANGER
ZIRASHI

久々の企画です。FREAKS新しいアルバム引きさげ久々来仙!仙台FOURxFOURもフルアルバム発売!ANGER今年最後のライブになるかもなので宜しくお願いします。

おねしゃす ¥RYUでした!
  1. 2012/11/06(火) 06:54:11|
  2. GIG
  3. | トラックバック:0

今度の金曜日!

今日も暑いっす!どうもエンリュウです!

お知らせ!今週の金曜日バーランBAR営業にて急遽カバーバンドを組んでライブする事になりました。ちょっと面白いかもよ!!!!!

詳細↓


2012/7/20 (Fri)
BIRDLAND BAR STYLE営業 「TAKE IT EASY」

Op/18:30~
Ticket:\1,000 (1Drink&Food)

【Band】

・E805843

・70's ROCK COVER BAND

Vo.Gu 長岡達哉 (The Roaming Cigarettes)
Vo.Gu 遠藤龍司 (ANGER)
Ba. Chinpei (THE TATTOO SHOP SENDAI)
Dr. 七尾 (The Roaming Cigarettes)

・BAGPIPE
MASKED BAGPIPER

・ACOUSTIC SOLO
3246

【DJ】

【FOOD】
Bastard A.K.R食堂 19:00~

です。ナイスロックンロールギタリストThe Roaming Cigarettes長岡くん、ナイスドラマーThe Roaming Cigarettes七尾くん&久々にチンペイとのバンド編成で自分大好きで僕のギタープレイのルーツでもあるクラシックロックの名曲カバーをベースにギターバトルあり、インプロセッションありと、箱バンド的なゆるい感じで4.5曲やらせて遊ばせて頂きます。と他出演は、前にANGERでゲストセッションしたPUNKバグパイプ奏者MASKED BAGPIPER3246兄貴のアコーステックソロ、ヘッドライナーでPSYCO暴走列車E805843の出演!それとBastard A.K.R(BACKSTAB BASS Vo)アキラ大先輩がFOODを出してくださいます!この日のバーランはいつもと違う感じでゆった~りプライベートパ~リ~なノリでいきますので仕事帰りに是非寄って見てください!

これからバーラン月1位でこんなゆる~いプライベートパーティ的なBAR営業やっていきたいと思います。

お待ちしていますね~!

  1. 2012/07/17(火) 16:26:19|
  2. GIG
  3. | トラックバック:0
次のページ

プロフィール

¥RYU

Author:¥RYU
宮城県仙台市在住

fuckheadと言うオリジナル カスタムウエアーを作ってます

Live House BIRDLANDではBAR担当


"ANGER"でギター弾いています。

"spike shoes"でギター弾いています。



 
kick out the jams
mother fxxkerrrrrr!!!!!!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

