drive fullten

遠藤龍司 a,k,a ¥RYUのフルドライブ、フルボリュームな日々!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ANGER今年締めのライブです!

どうも¥RYUです。立て続け更新です!

今年最後のANGERライブです!


【BIRDLAND presents LATE SHOW Sreies Vol'1】

バーラン僕企画シリーズ各事色々なコンセプトを決めて、主に月一度不定期金曜日にバーラン出演したり自分もライブ見た事のある厳選したバンド3バンドで21:00スタートで天辺前には終了の各バンド長めのライブでバンドの良さ、色を(ある意味ワンマン出来る位の内容で)全て発揮してもらうイベントです。

仕事終わりでもゆっくりスタートでしかも良いライブが見れるイベントにしたいです!という事で初のレイトショ...ー今回はFAST&LOUDをテーマにこの3バンドを集めました!絡みがあるようでないバンドのブッキングも一つありいい感じのイベントになると思いますので是非遊びに来てください!という事で詳細↓

20121223lateshow2s.jpg

【BIRDLAND presents LATE SHOW Sreies Vol'1】

12/23(sun) Op/20:30~ St/21:00~
at:BIRDLAND


¥1500/¥2000 include 1drink

act
DETHBOUND
ANGER
BREAK OF CHAIN


DJ ATOMURA

↓僕ら以外の映像上がってます↓
http://birdlandstudio.blog72.fc2.com/blog-entry-563.html

いい締めになるようにカマシマスノデぜひ遊びに来てください!セットリスト考えよう~!

ヨロシクお願いします!
  1. 2012/12/19(水) 15:24:09|
  2. ANGER
  3. | トラックバック:0

怒りのフルスロットルギグ

自分の筋を貫き生きている人、音楽で自分を本気で表現しようとしてる人、生きる手段が音楽でしかない人、生きて行くのに様々な問題に立ち向かい音楽でそれを伝え変えようとしている人が創り奏で、その数々の言葉には嘘、偽りがなく本当に重みがあるんだと今日ボブマーリーのドキュメント映画を見て思いました。自分が如何に平和ボケした国でぬるま湯に浸かって過ごしてるんだ、音楽に対する姿勢もまだまだあまいんだと考えさせられました。ドキュメントに成る位の人達はやはり凄いね。レミー閣下の時もそうだったけど見ると色々考えヒントが得られるので見てて面白い!ヨネちゃん今日はどもども!



と本題

いよいよ迫ってきました来週の日曜日!うぇ~い!我々ANGERFOURxFOURとの共同企画、東京FREAKS&仙台FOURxFOUR Wレコ発GIG開催です!!!FOURxFOUR初のフルアルバムこの日ドロップ、と今年夏頃に新譜アルバム発売した東京FREAKSも久々来仙、3人になってからの初仙台です!そして山形新庄からはスラップグラインダーブルタルパンクKORRUPTIONも来てくれます!仙台の面子もアツアツの面子でございます!是非遊びに来てください!

20121202ss.jpg



東京FREAKS&仙台FOURxFOUR Wレコ発GIG

FOURxFOUR&ANGER共同企画
"怒りのフルスロッルギグ"...

12/2(Sun)
仙台BIRDLAND
18:00/18:30

FREAKS
FOURxFOUR
KORRUPTION
BREAK OF CHAIN
ESSENCE
ANGER
ZIRASHI


ヨロシクお願いします!


FOURxFOURの新しいホームページチェックしてください!

FOURxFOUR New hp

そしてイベントのヘッドライナーのPVもちぇきら~!





  1. 2012/11/29(木) 02:23:47|
  2. ANGER
  3. | トラックバック:0

STRAIGHT UP NITE in 札幌COUNTER ACTION

先日11/17(sat) MAKE MENTION OF SIGHT&ANGER で札幌遠征ライブして来ました!

20121117schc.jpg
20121117 6
20121117 2
20121118 4


SxCxHxCガチハーコーライブ!全バンドガッチリガッツリカマシテマシタ!我々もいいライブ出来たと思います。カウンターの5150ハンパないパワーのアンプで自分のギター抜け捲ってました。

MMOSも途中カイくんがゲストで歌ったり、FACE OF CHANGEのカバーやったりでワンモア来てました!坂井くん気合入り捲りでワンモアのダイブ飛躍的超脚力を見せカウンター天井の張りになんと顔面強打で流血ライブ!打ち所が打ち所だっただけに、ライブ後駆けつけて行きKOさんとカウンター事務所で止血。大事に至らなくて良かったす。

ホームタウンにてのSALNG!安定の演奏力!超~良かった!(今年一番ライブを見たバンドですわ!笑)
...

とアフターも打ち上げ居酒屋→ショットバー→中華のいそちゃん→暴風雨の中すすきの交番に絡みパトカージャック失敗(笑)→吉野屋に絡み(笑)→セブンで絡み(笑)→ホテル近くまで送って頂き朝7:00位までKOさん、さっくんに付き合って頂きました!KOさんご馳走様でした!

次の日も昼から札幌の方々、カオテックス、おいちゃんと弟さん、KKG池内くん、小西君、ミズノリくん、小西君新バンドメンバーのベースさん、コミックスの方が集まって頂い同じ店で打ち上げ張りの飲み会。皆さんお忙しいのにわざわざ時間割いて遊んで頂きすいませんでした。

二日間充実し捲りで札幌の感じで言うと"なまら楽しかった"です!!!。企画して頂いた洋平さんはじめ、関わって頂いた札幌の全ての方々大変お世話になりました。また新曲増やしていぎなりマボイバンドになって伺いたと思います!

遊んで頂いた方々本当ありがとうございました!

SxCxHxC in my BLOODDDDD! 札幌仙台 SOUL CITY HARD CORE!!!!!!!

  1. 2012/11/29(木) 01:40:57|
  2. ANGER
  3. | トラックバック:0

ANGER札幌へ行って来ます

明日MAKE MENTION OF SIGHTと一緒にSTRAIGHT UP RECORDSの拠点札幌はKLUB COUTER ACTIONに行って来ます!STRAIGHT UP NITEという事でレーベルのイベントに出演させて頂きます。とても光栄でありがたいです!!! MAKE MENTION OF SIGHTのバーターとお思いの方いらっしゃると思いますが(笑)イギナリ良いライブカマシますので是非みてやってください!そして札幌のお知り合いの方々遊んでやってください。宜しくお願い致します!1年振りの札幌激楽しみです。

20121117schc.jpg

STRAIGHT UP NITE

11/17sat OPEN 19:00 START19:30

at SAPPORO KLUB COUTER ACTION

MAKE MENTION OF SIGHT sendai
ANGER sendai
SLANG
theSun
COSMOS
KKG
CHAOTIX


TICKET ADV 1,500YEN DOOR 2,000YEN+1Drink500YEN

http://kcasapporo.exblog.jp/16752092/

・・・日曜は札幌雪らしいと地元のお知り合いから聞きました・・・ 初雪一足先に食らって来たいと思います!準備するっす!

  1. 2012/11/17(土) 01:43:29|
  2. ANGER
  3. | トラックバック:1

ANGER8月振りのライブ

来週11/13火曜日

札幌のTHE KNOCKER SSt.ELMO'S FIREが共に来仙

メンバー大竹個人の自主企画

残念ながらバーラン若手一押しのハードコアバンド

TASMANIANDEVIL NEVER DIE

がメンバーの諸事情で出演キャンセルになってしまいました・・・

平日ですが札幌2バンド凄い良いバンドで

仙台の方々には是非見て欲しいです!




中々ない仙台面子の組み合わせでこれもまた楽しみ

なによりANGER8月振りのライブですので

是非!

是非!

是非!

遊びに来てください!

s20121113rags.jpg


"REMOVE A GAP vol.20"

2012 11/13(火)20:00/op
仙台BIRDLAND

前売¥1500 inculde 1Drink

THE KNOCKERS ~from sapporo
St.ELMO'S FIRE ~from sapporo
ANGER
BREAK OF CHAIN
JUNKIE BUSINESS
The Roaming Cigarettes


ヨロシクお願いします!







  1. 2012/11/10(土) 05:25:55|
  2. ANGER
  3. | トラックバック:1
次のページ

プロフィール

¥RYU

Author:¥RYU
宮城県仙台市在住

fuckheadと言うオリジナル カスタムウエアーを作ってます

Live House BIRDLANDではBAR担当


"ANGER"でギター弾いています。

"spike shoes"でギター弾いています。



 
kick out the jams
mother fxxkerrrrrr!!!!!!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

