drive fullten

遠藤龍司 a,k,a ¥RYUのフルドライブ、フルボリュームな日々!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ANGER久々にぶっぱなします!

どうも この間33歳にして初めてNIGHT CLUBINGして来ました¥RYUです。次の日は珍しく2日酔い・・・。詳細後ほど!


最近てっきりスタジオワーキングなANGER。今年の2月からライブしてませんでした。曲も増えつつ少しづつですが確実にPOWER UPしています。まだまだ頭の中に描いてる新曲も沢山あるので、今後益々面白い展開になりそうな感じです。で久々にANGERライブします!詳細下記
2008 5 4 thc gig


TOHOKU HARDCORE COMMUNITY Presents...

FOUR X FOUR [DIE IS CAST]Release Party!!

・FOUR X FOUR
・BREAK OF CHAIN
・STINKGASPERS
・ANGER
・REBORN
・LOCAL INDUSTRY
・ANSWER
・HILDOID

START18:00 ADV/DOOR1200/1500
PLACE:仙台BIRDLAND


しばらくライブしないつもりでしたが、FOUR X FOUR皆川くんからの熱いライブオファー頂いたのでPOWER UP途中経過のANGERですが、”祝 FOUR X FOUR音源リリース♪”ぶっぱなして来たいと思います!!!!! FOUR X FOURのみなさんミニアルバム発売おめでとう♪ いいな~!自分達進んでる感じ、形になると嬉しいよね。早くうちらも弾数増やして音源リリースして新曲ばかりのライブしたい!!!!! という事でANGER久々にライブするのでこのブログ見た方は必ず5/4ゴールデンウィークまっただ中!はバードランドに遊びに来てください(笑)!!!!!

詳しくは↓

FOUR X FOUR HP
TOHOKU HARDCORE COMMUNITY HP







前置きの話の続きしましょう。 

先日の月曜日に前のブログでも説明した通りLETHER ITEMのSALEを行うので、その準備の仕事をして、それからBLANK GENERTIONオーナー江口さんとCAFEで雑談しながら仕事の打ち合わせ。終わってお店戻るとTEDEEYS DINAERオーナー大川さん が遊びに来てました。もう夜の9時も回ってて、お店で話したり、みんなでゲームしたりと遊んでましたが、祝日前夜なんか楽しい事あるんじゃね~!な感じで、自分も今晩はバイトなしだったんで、久々に遊ぶかって事でチンペイ、ジェフリー、大川さん と夜の街に繰り出して遊んで来ました。はじめ飯食ってからね~とマックで腹ごしらえするかって話にもなりましたが、ハンバーガー食うなら大川さんの店で食った方がいいじゃんって事でTEDEEYS DINAERで腹ごしらえ。スタッフ いずみさんお久しぶりでした。アボガドバーガー頂ました。自家製肉厚なミートパティにアボガドソース&アボガドスライス!絶品でした。ここのハンバーガー食べるの実はオープンのレセプションに御呼ばれされた時以来(すいません)・・・。エメラルドグリーンの落ち着いたオサレな店内にB.G.Mは50’S SOUL&JAZZ♪ ワンランク上のデートをしたい方にお勧めのお店です。是非行ってみてください!
 腹ごしらえも済んで「さぁ~ 何する?」って事で、リサーチもなしで社会見学CLUB巡りするか!!!っ事でGO OUT まず近場のSQUALLに行ってみました。着いて扉には今日のイベントのポスターが貼られてていてみたら何やらダンス系のHIPHOP。どうするか考えましたがひとまず中に降りて行きSQUALLオーナー平野さんにご挨拶。「せっかくだから中で一杯どう?」平野さんの一声で中でドリンキングする事に。大川さんから一杯ご馳走になりみんなで乾杯。周り見渡せばやはり俺ら完全に浮いているし完全AWAY! ダンスはしてなかったけど、「ド~ン ダッ ドッドッ ダッ~ン」と店内HIPHOPが響き渡る。PUNK,HARD COREのライブでは考えられない女の子のオーディエンス数!!!!! しかもカワユイコが多い!!!!!(相方にこれ見られたら半殺しにされそうですが・・・笑、でもやましい事は一切してません。) でも自分好みなHIPHOPではなかったのでだんだん辛くなってきた・・・。せっかく来たからオーディエンスリサーチしつつ会場一人で一巡り。俺ら相当場違いだったと思われます。何杯か飲んでから「別なとこに移動!」って事でSQUALLを後に。
 
次も近場の BAR IS'NT ITへ移動。大川さん知り合いが働いてるみたいだったので、中どんな感じかリサーチもかね電話してみるがでない。行くだけ行ってみるかでいってみる。キャッシャーの外人店員に中どんな感じか聞くと「人いっぱいいるよ」と言っていたので中に入ってみる事に。大川さん先陣切って中入った瞬間すぐ戻ってきた。して一言店員へ 「オメー 誰もいねーべや!!!!!怒  キャンセルだ~ 何うそついてんの~」中には誰もいなかったらしい。チケット買おうとしてたチンペイもつかさづ「おれもキャンセルでお願いします」と・・・ うそつかれました・・・苦笑 ウケル。 大川さんそこの支配人の人と知り合いみたいだったんで 「オメ~ ○○くんにチクッからな~」と言い残しそこを後に。

どうするかと考えていたら、自分先日にCULB ADDのオーナー今野さん にバイトの休憩時コンビ二でばったり会って、「いつでも遊び着てよ! 事務所いたら呼び出してもらえばすぐ行くから」と言われててそれ思い出した。今野さんには一番町にSQUALLがあったころ良く自分企画のイベントで超~良くしてもらっていた。たまに会うたび「遊びに来て」と言われてて一度も言ったことがなかったので、それみんなに話たら行く事に! 着くと今日はどうやらサイケトランスのイベント。そんなイベント一度も言った事がなかったので入ってみる事にしてみた。中は人でいっぱいで怪しい人達や格好がイカレテル人達、ゲイぽいスキンヘッドの外人さん(あくまでも自己判断・・・)などなどみんな踊り狂っていてさっきいったSQUALLよりも凄い盛り上がっていた。女の子の数も半端ない。女の子もかなり踊り狂っている。DJブースの後ろには大きなスクリーンがありVJの人がイカレタ映像をパソコンで写し出していた。また完全AWAYスタイルな四人で乾杯して初めてのアッパーなトランスガンガンなイベントに土岐も抜かれていた。

会場こんな感じでした。仕事できゃめら持ち歩いていたので初めての体験勝手に収めてみました。
ADD 2

ADD 1

少ししたら今野さんも来て「遊びに来てみました。」とご挨拶。話聞いたら普段はもっと人いるしもっと盛り上がってるらしい。テキーラショットご馳走になり彼とも乾杯。初めてのレイブ的なイベント堪能しようと自分ひとりでホールへ。ホールのほうが音量ガンガンで踊り狂うのにはいい感じ。みなさん凄いね~!ガンガン踊っている。微妙にしてっいる方も何人かいらしてましたね。なんとかって雑誌でみる世界でした。飲んだり話してたりまた一人でホール行ったり繰り返し気づいたら、朝4時近い。さすがに遊び過ぎたと思い帰る事に。帰り立ち食いそばで腹ごしらえして解散しました。

33歳にして初めてのNIGHT CULBINGだったね~とジェフリーと爆笑!いやー完全AWAYのイベント巡りかなりウケマシタ。また行きたい?と考えたらどうか分かりませんが良い体験出来たと思います。でも色んな音楽爆音で聞けたのは良かったです♪ もと人数増やして遊びに行ったらまた違う楽しさもあるかもね~。



話また変わりますが、先日ex DEAD MAN のよしろうくんに会い今活動している"BODDHIZAPPA"の音源頂きました。凄い良かったです♪ ライブ見てみたいです!

  1. 2008/04/30(水) 19:33:57|
  2. ANGER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初の試み!SALEしますよ~!

どうも 荒吐のspike shoseを見逃しとても悔しい¥RYUです・・・。


お知らせがあります"FUCKHEAD"LETHER ITEM リニューアルモデルチェンジの為初期モデルの在庫を処分セールします!!!!! 期間はゴールデンウィーク 


5/3(土)~5/7(水)の5日間



定価の20%~50%OFFの赤字覚悟のSALE! リストバンド、ベルト、キーホルダーなどなど新調をお考えの方は是非ご利用ください。WEB SHOPに出てない商品も多少あります。この機会是非ご利用ください。在庫処分の為、多少の汚れ、破損等はご了承ください。SALEはLETHER ITEMのみです。WEARはSALE対象外です。あしからず。それとSALEはTHE TATTOO SHOP店頭販売分のみです。WEB SHOPでのSALEは行いません。ご了承ください。

SALE対象商品幾つか画像UPしておきます。数に限りがございますのでほしい物があればお早めに!

リストバンド
sale 1

sale 2

sale 3

sale 4

sale 5

sale 6

sale 7

sale 8

sale 9

sale 10

sale 11

sale 12

sale 13

sale 14

sale 15

sale16.jpg

sale 18

sale 17

sale 19

sale 20

sale 21

sale 22

sale 23

sale 24

sale 25

sale 26

キーホルダー
sale 27

sale 28

sale 29

sale 30

sale 31

sale 32

sale 33

sale 34

DOG NECKBELT
sale 35

BELT
sale 36

sale 37

sale 38

sale 39

sale 40


WALET
sale 42

sale 41

sale 43

sale 44


などなどです。画像UPしてないものもあります。とSALE中自分お店居る時買って頂いたお客様にはさらにディスカウントするかも・・・・!是非ともこの機会お見逃しないよう、ご来店願います!!!!!ヨロシクお願いします!!!!!


FUCKHEAD WEB SHOP

今から準備してお店行きま~す!







  1. 2008/04/28(月) 12:23:18|
  2. fuckhead
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HEY MAN!!!

どうも またまたバイト上がりの¥RYUです。 半分以上書いた日記ちゃんが今消えてしました。何もしてないのに消えました。超~ANGRY!です。このやり場のない怒は何所へ行けばいいんだ~!!!!!!!!!!!!(JAP CORE&SLAP BASIST柳田けんちゃん風)


先週土、日曜とDK&THE FUCKERS元ドラマーこうきちゃんが一時帰仙してました。久しぶりでした。
(メール返信忘れてた!あと返信します!)
KOUKICHAN


たまにメールしてたけど、仕事超~ハードらしいです。でも自分で決めたMY WAY !頑張ってるみたいです。よし! 先週土曜日にあったPOWER BOMBも遊びに来てくれました。次の日にはマンチーズ企画”最低ナイト”もありました。POWER BOMB でこうきちゃん久々にマンチーズメンバー片山リュウに会い「おまえ明日いるんなら 最低ナイト出ろよ!」と熱くオファーされたらしい。最低ナイトはマンチーズFUCKERSが必ず出る企画。でもご存じの通りDK&THE FUCKERSメンバーチェンジしたばかり、もっと新メンバーで固めて、スキルアップするまではライブはしないと決めていましたのでこの日は出れませんでした。ですがデブケンが”FUCK THE デブケン”と称しましてアコーステックな弾き語りをする事になっていました。どんなネタをやるハズだったか未だわかりませんが・・・  今考えたらあのあと続けてやってもらえば良かった。 当日自分もインチキDJで参加。この日チンペイも遊びに来る言っていたし、こうきちゃんもやりたがりになっていたんで急遽FUCK THE デブケン枠でジャムセッションバンドで出る事になりました。 「・・・なにその同窓会ノリ・・・今更?」などとも少し考えましたが、なんといっても元バンドメンバー。戦友でもあるし親友でもある。FUCKERSの曲やる訳じゃないし、久々にこうきちゃんと合わせて遊ぶか!って感じで自分もオーケーしました。

↓画像悪いけど最低ナイトのフライヤー
saitei night


その日はデブケンにお迎えお願いして集合場所のTHE TATTOO SHOPへGO! スタジオにはこうきちゃん帰ってると話を聞いて現FUCKERSドラマーごっつあんも遊びに来てくれてた。後からこうきちゃんも到着。ごっつあんもこうきちゃんとは久しぶり★ごっつあん今晩は用事があり不参加。 スタジオでFUCKERS流チューニングを済ませ、今宵のジャムセッションのお題の打ち合わせしてバードランドへ。リハーサルで自分の頭にあったなんとなくの曲を合わせてみた。即興にしてはいい感じ♪ こうきちゃん次の日には仕事があるので最終9:30の新幹線には乗らなきゃいけない。なのでスタート時間JUST8:30に出番スタート。最低ナイトにしてはまずまずの人の入り。始めは3人で適当に合わせてデブケン登場! 1曲目は得意のファンキーなナンバー。リハで打ち合わせしただけあり歌の乗りもいい♪ 2曲目はスローな泣きなナンバー。あの急遽変わるコード進行にも良く付いてきた!グゥ~! 3曲目は編拍子なリフを弾いてみた。弾き始めてから「アッ こうきちゃん久々だからこれ付いてこれるか???」と思いましたが、終わり方は中途半端だったけどまずまずな感じでした。でグダグダになる事なしに無事久々初期FUCKERSスタイルジャムセッション終了!色んな人から「今日よかったね~♪」と言われて光栄だった事でしょうこうきちゃん★時間は9時前。片づけて上までお見送りで彼は仙台駅に向かった。次の日にこうきちゃんからメールがあり「久々にあの感じ味あわせてもらって超~楽しかったです。仙台最高です」と。こうきちゃんおつかれね~!また遊ぼうぜ!!!!!

まだまだGIGは続く! 次はNAKED YEGGS 次はKAYA 次はPASSING TRTUH DRIVE。久々にKAYA見ました。DEEPなDUBとりゅうせいさんの歌、リードギターの泣きなソロ。カッコ良かったです。PASISINGは飛び入りゲスト ex E8075843 Gu ヒロアキさんがギターで参加してました。ヒロアキさんも久々に会いました。今短期の出稼ぎスタイルで静岡に行ってるみたいで、長期な感じのお休みが貰えたみたいなので彼も一時帰仙してたようです。KAYAが終わった後に楽屋でヒロアキさん、日下さんと「久々だね~」などなど談笑しているとひろあきさんが自分に

「今日番長( ex E8075843 Dr 高田先輩)と飛び入りすんだけど、いや~久々にお手合せ願いたいね~」

と嬉しいオファー! そりゃ~もちろんですよ。一緒にPLAYするのはいつ振りか忘れるくらいやってない。彼とも自分仕事が変わってから全然遊ぶ機会がなくて・・・。でも彼が前やっていたE8075843とANGERは両極端だけど、とても絡みがあったBANDなんです。スプリットデモ出したくらいですから。自分も彼もお互いのバンドでPLAYした事も多々あるし、デブケンボーカルだったBIG BANDでも一緒にPLAYしていた。何年前か忘れてしまったけど、そのバンドでパークスクエアーでライブした時のジャムセッション中のブレイク時の壮絶もない奇跡としか言いようのないギターバトルは今でも忘れない(全然見てないけどそのライブのビデオ我が家にございます)。脱線しましたね。で自分も

「全然いいんだけど何するの?」 

「あ~ 簡単なブギーとかだね~」 

「分かった」

打ち合わせはそれだけ。THE ヒロアキスタイル!PASSINGのあとに飛び入りです。メンバーもしらずにギター持ってステージへ。てっきり3人でやると思っていたら。ベースはPASSING ツカ ブルースハープに SOMETHING GREAT たかさん じゃやんべ チンペイ おっ ちゃんとしたバンドスタイルなのね。オリジナルの曲らしい。自分は曲始まる前に

「次はEから始めっから」

と最初のコード説明のみ。で3曲やりました。ライブはと言うと何も知らないでやったもんだからま~スリリング!見てくれた方だけ分かる。いや~久々に彼とのPLAY楽しかった。あの2人てっきりDEEPなブルーズばかりかな~と思ってましたが、ヒロアキさんの暴走機関車スタイルは今でも健在でした!

たまにこんなライブもいいものです。バンドしたと言うより音楽楽しんだ感じでした。久々に会う親友2人と同じステージ立ってPLAY出来るんですから贅沢ざんまいでした。本当に楽しかったです。















本題は終わりでついでに告知しちゃいます。本当はFUCKHEAD 出張 SHOPで参加する筈だったイベントですが自分ヤボ用の為不参加になりました。が!我がTHE TATTOO SHOP SENDAIが山形県酒田市PUNK ROCK'N'ROLL BAND”ROWDY JET”企画のイベントに参加してきます。仙台BAND マンチーズNAKED YEGGSも参加です。
↓詳細下記
devil sonic a go go 5


お近くの方は是非遊びに来てみてください!

【B.G.M】
22-20S / 22-20s
22-20S / 22-20s

kings of leon / youth&young man hood
KINGS OF LION / YOTH &YOUNG MAN HOOD

kasabia / kasabian
kasabian



  1. 2008/04/25(金) 13:28:22|
  2. good friends
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

POWER BOMB vol'39  ~ヘルベント襲来~

どうもバイト上がりの¥RYUです。昨日から3食カレーでした。
RYU.jpg

写真全然関係ないものです。若干オイリーフェイス・・・苦笑

本当過ごしやすい気候でいいです。でもまだ桜間じかで見ていません。もう枯れてしまったかな・・・。

先週末に @仙台BIRDLANDにてGREAT INVADERSの自主企画"POWER BOMB"VOL39 が開催されました。そのご報告致します!詳細は↓

4・19(SAT)  "POWER BOMB vol.39"
@BIRD LAND
~ヘルベント襲来~
・HELLBENT(東京)
・GREAT INVADERS
・EXORGRINDST
・ブルヘッド
・SOMETHING GREAT
・SHAKE IT BILLY
・VABILONZ
OPEN 19:00 START 19:30

この日はお店で仕事してからリハーサルに間に合うようにバーランへ。その前にバイト先の子(UK ROCK,シューゲイザーサウンドをコヨナク愛す小豆マン)がマカナで6時からライブだというので行く途中だし寄り道してから会場へ。小豆マン(あずきまん)のバンド名は”プラウド メアリー”彼らのライブのオーディエンスは女の子ばかり!!!取れかかったドレッドにVギター担いで場違いスタイルでライブ見ている男は自分と元同僚のNAVIGATIONSMICKくんだけ。男ばかりのライブしかやったり見たりなんでなんとも新鮮な感じ。後から考えマジ場違いじゃね~?!そんなのも気にせず、上等で彼らの演奏を見ていた。小豆マンは超~ウケルギタリスト、仕事もガンガンこなす21歳。若いです。色々な音楽好きみたいで、都合合う時は彼のプレイを見に行く(今回2回目)。全部は見れなかったけど、見ていた女の子は彼らのサウンドで多分うっとりしたことでしょう。ギターの音作り、アンプのトラブルで納得できるプレイではなかったみたいだけど、見てる方からしたら全然良いライブだったと思われます!
azukiman

↑友情出演 小豆マンこと小綿ちゃん (なぜかガンズ&ローゼスの仕事着)


はじめから脱線してしまいましたが本題へ!

今日は個人的にとても楽しみなGIGちゃん。なんでかと言うと今回のゲストにHELLBENTが来るんですから★☆★  自分ANGERの前にやっていたバンド LOW HEADS LOBOTOMY  (おー超~懐かしい!  ◆VO~STINK GASPERS 泉さん ◆SLAP BASS~LANDSCAP 柳田けんちゃん ◆Dr~ex バッシュボルゾイ スターター タツ といったメンバー …当時の自分の写真を見ると 「あ痛たた」 ですが・・・笑)  と言うバンドをやってまして、その頃絡みのあったバンドがHELLBENTでした。スラッシュ感にサイコビリースラップの絡みが超~カッコよくて!当時サイコビリーとスラッシュなハードコアのクロスオーバーサウンドに途轍もなくヤラレ捲りでした。HELLBENTのファーストの6曲入りのレコード発売記念GIGにも当時のバンドで出演させて頂くという事もありました。サイコビリーのイベントBILLYS WEEKENDERにもちょくちょく出演させて頂きました。レコ発は下北のclub 251でしたね。ハタチそこそこの自分は当時のリアルサイコビリーを目の当たりにしていぎなりビビってました・・・。みんな刺青だらけだし、ライブのパンチ合戦はスゲーは、全バンドライブ中にビールの空き缶はガンガン飛んでくるし、便所で喧嘩してるは・・・浮世離れした世界でした。   思い出話はさて置。 再結成する話を聞いてそれもビビりましたが、なんとギターにASSFORTのYSKさんとドラムもASSFORTのまさとさんが加入という事でそれもビビった。去年のHELLBENT主催のGIGに御呼ばれ決まった時にHELLBENT久々に聞きましたが未だカッコよかった!

話戻りますが、寄り道もすんでバードランドへ到着。控え室にはBULLHEAD前田新太校長デブケン、ボスくさかいさん既に到着。
KUSAKAISAN KOUCYOU KAOCHAN RYU

↑極悪先輩方と一枚頂きました 右~ カオチャン くさかいさん 校長 ¥RYU (校長載せましたからね!)

リハも問題なし!始まるまでみなさんと楽屋でトーキング アバウト。

最初から最後まで常に仏恥義理のイベント パワーボム!この日はホント満員御礼!感謝!感謝!仙台PUNK勢、HARD CORE勢、OI-SCHOOL、WRECKIN CREWと色んな方々が見に来てくれました!本当にありがとうございました。全バンド写真撮れませんでしたが当日こんな感じだったので写真UPしときます。まず激しかったです。拳振り上げたり、パンチ合戦炸裂だったりGIGも大盛り上がりでした。

出順↓

◆ 1 VABILONZ
      
◆ 2 SHAKE IT BILLY

◆ 3 SOMETHING GREAT

◆ 4 GREAT INVADERS

◆ 5 ブルヘッド

◆ 6 EXORGRINDST

◆ 7 HELLBENT

BACK STAGE 1


BACK STAGE 2


BACK STAGE 3


OKYAKUSAN


KUSAKAISAN 2


INVADERS 1


KUSAKAISAN 1


KAOCHAN 1


INVEDERS 2


OKYAKUSAN


INVADERS 3


KUSAKAISAN 3


KUSAKAISAN 4


BULLHEAD 1


BULLHEAD 2


BULLHEAD 3


BULLHEAD 4


BULLHEAD 5


BULLHEAD 5


BULLHEAD 6


EXOR 1


EXOR 2


EXOR 3


肝心のHELLBENTの写真は私、盛り上がってしまいパンチ合戦参加で撮れず・・・。でも超~よかったです。自分好きな曲”アルコール”もやってくれました♪

自分がハタチそこそこだった時のPOWER BOMBの記憶蘇りました。色んな人が入り乱れてGIGをたのしんでいる。今回はそんなあの感じのPOWER BOMB復活といった感じで凄い楽しかったです。本当に”最初から最後まで常に仏恥義理のイベント パワーボム!”でした。参加して頂いたみなさま、遠くからわざわざ来られた方々、出演して頂いた方々本当にありがとうございました。   でわまた!

今回のキャメラワーカー 不良”064”の兄貴   ・・・覚え立てのフラッシュで登場です!

064の兄貴 THANX!

【B.G.M】
stevie salas / the essential stevie salas volume1
stevie salas / the essential stevie salas volume1











   

  1. 2008/04/23(水) 15:22:31|
  2. GREAT INVADERS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

やっとライブご報告!!

暖かくなってきました~。どうもバイト上がりの\RYUです。

先月の話になりますが3/15(SAT)サイコの日に宮城県石巻市にGREAT INVADERSライブしてきました。ウル覚えですがそのご報告致します。

この日は晴れてて清々しいお天気。朝までバイトだったもので、少し仮眠を取りみんなとは別行動で単独石巻へ。ナイスドライビング!お気にの音源ガンガンで東部道路も快調にぶっ飛ばし石巻着。 でもね・・・  会場までの行き方全然リサーチしてなくて・・・。( って おめーここ来んの3回目だろうが・・・ 最近覚えが悪いの・・・) ホームタウン石巻のBULLHEADBASS 男一匹及川先輩に何度も電話で道を聞く・・・ 先輩すいません ありがとうございました。ちなみに先輩もガチでライブ参加して頂きました。 で 無事会場JUST4時入り。

もうみなさん集合なされている。他メンバーは2時位に到着でぶら~り石巻を探索なされていたみたいです。リハーサルも問題なし。ギターの弦も張り替えビンビン。準備はオーケー!

リハ後相方と石巻探索。7時30位からライブスタート!始めの方は地元の知り合いの方々とお話していてライブは地元の2バンドしか見れませんでした。会場はサイコ刈りくんやらリーゼントくんやらバイカーやら様々な方がご来場してました。地元のバンドも純粋なロカビリーの名曲をカバーしているバンドさんやネオロカのバンドさん、グレッチにフェンダーアンプにショートディレイ。ナイスなアップライトベース。スタンディングドラム。もうどんな感じかわかるでしょ。みなさん演奏もグレイトで良かったです♪
お客さんでパンツだけで踊り狂っていたクレージーガイ。最高でした。客席で踊ったりステージで踊ったり(ツイストじゃなく、なんか訳の分からない踊り)大爆笑でした。

とうとう我々GREAT INVADERS!の出番です。リスペクト石ノ森正太郎画伯スタイルのボスクサカイさん 腰にはリアル仮面ライダーの変身ベルト装着!石巻を制覇しちゃいます!ライブはと言うと、曲の尺を若干間違えて、何とか軌道修正しましたがそれ以外は良いライブが出来たとオモワレマス。お客さんもかなり盛り上がっていたしね。完全に呪って来ました!とても楽しかったです♪ 見に来て頂いたみなさんと企画の信田さん、西川さん。一緒ライブしてくれたバンドさんありがとうございました。またライブある際は見に来てくださいね!!!!!

SYOTAROU MANGAKAN

◆ライブ会場の川を挟んで向かいにある石ノ森正太郎漫画館

2008 3 15 isinomaki 005

BULLHEAD及川先輩 先輩当日はありがとうございました。

KUSAKAI SAN 1

KUSAKAI SAN 2

KUSAKAI SAN 3

スラッピング クサカイさん

KAO CHAN 1

KAO CHAN 2

ツインペダリング カオチャン 

FLYING HIGH V \RYU

◆¥RYU

\RYU AND WRECKIN CREW

◆記念に一枚! 左から THE SHADOW 吉田くん(運転手THANKS!) SHAKE IT BILLY まさきくん(CD THANKS!) HOT BLOODED DEVIL だいちゃん  VABIRONZ パ愚くん(よく見たらTシャツウケル!)



日記はまだ終わらない!!!!!


ついでに告知もしちゃいます!


明日 4/19(SAT) GREAT INVADERS 自主企画  "POWER BOMB VOL'39" 開催致します! なんとTOKYOから新生HELLBENTがヤッテくる! ギター ドラムにASSFORTのメンバーを加え活動再開!見に来てね!
詳細↓

4・19(SAT)  "POWER BOMB vol.39"

@BIRD LAND

~ヘルベント襲来~

・HELLBENT(東京)
・GREAT INVADERS
・EXORGRINDST
・ブルヘッド
・SOMETHING GREAT
・SHAKE IT BILLY
・VABILONZ

OPEN 19:00 START 19:30

¥1500/¥2000


power bomb vol39



今から準備してお店いきます!
  1. 2008/04/18(金) 11:37:40|
  2. GREAT INVADERS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふらっしゅ~!!!!!

どうも、バイト上がりの¥RYUです。

色んなご報告更新しなきゃないのに・・・

・・・・・・

空いた時間に少しずつFLASHの勉強してみてました。

まだまだパラパラ漫画ノリです…が 時間ある時勉強してみます。

こうじくんヤバいデス!

途中で「1 2!」デス。







thanx kouji

また近々






  1. 2008/04/10(木) 13:14:02|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春ですな~

どうも¥RYUです。またもや久々の更新でございます。

レザーの特注オーダーが立て込んでいるのと、私的なヤボ用で忙しくなかなかpcに向かえる時間もな

くてでして・・・。

お話したい書きたい事、ご報告が沢山あるのですが、時間見つけて更新して行きます。



まず一つはDK&THE FUCKERS先月のライブから(・・・といっても今日まででもう3回ライブしてしまったのですが) 新メンバー、ドラムにごっつあんSPIKE SHOSE , HUGHSPOT AND THE MORINOMIYAKO VIBRATION BASS )を迎え再起動いたしました♪♪♪
GO-!

DRUM GO

↑ピンボケ SHIT
DK&THE FUCKERS BACK STAGE

↑これもピンボケ FUCK'N SHIT

リハーサルも2、3回しかはいれなかったものの、曲の尺は完璧に覚えるわ、さすがベーシスト、リズム感もグーゥー!オリジナル曲の間のジャムセッションも全然付いてくる。ライブやる毎に全然良くなってる!成長著しいごっつあん!強力なメンバーを迎えて、これからとても楽しみな展開になると思います。昨日もライブでしたが、 セットリストは8曲なのに、間にジャムセッション加え、全50分オーバーなステージを披露いたしました。ごっつあん何気に今回のライブのライン録MACANA PAさんに頼んでいたみたいなので、それも楽しみです。多分神様が降りてきた瞬間沢山収録されていると思います。

そうそう昨晩のGIG詳細

2008/04/06(Sun)仙台MACANA
"FULL FLAT PARTY"
Open 18:30 / Start 19:00
\1,500(\2,000)

Sugar Mount Gate
DK&THE FUCKERS
in the ring
LOW LIGHT LAMP
MASTARD
鬼丸一家

THE TATTOO SHOP SENDAI

FUCKERSは音的にこれくらいの箱でやるのが丁度いいのかな。ギター両者モジュレートエフェクトバリバリなので、昨日はその効果客席側でもハッキリ分かったと思われます。でも仙台にまだまだ沢山色んなBANDさんがいるんですね! 普段絡みがないBANDさんとの共演で楽しかったです。多分変態続出でうちら引かれたか・・・?でも昨日のライブはしてやったり!って感じでしたかね。企画のSugar Mount Gate の関さん ありがとうございました。また一緒にライブする機会があれば宜しくお願い致します!

昨日撮ったものアップしておきます。久々のキャメラワーク ピンボケだらけ・・・泣

DK&GO BACK STAGE


DK


TATTOING OH-NO


TATTOOING GEOFFRY

GEOFFRYがBACKしましたよ!スタジオにいるから遊びにきてね~!

ANICHI&DK BACK STAGE


BEER DK


RUANA DOLL TACHING DK


今回のライブで一応しばらくライブ活動中止しますね~!本格的再起動は曲も増えて新たな色んなアプローチもかんがえてますのでガッチリ固めてからです。スタジオワークします。次回はいつになるかまだわかりませんが、目ん玉飛び出す、耳疑うようなライブしますので予定きまったらまた見に来てくださいね。

それからこの間の石巻でのグレートインベーダーズのライブも近々報告しますね。

DK&THE FUCKERS HP

【B.G.M】

BECK / THE INFORMATION
beck  the information









  1. 2008/04/07(月) 19:54:23|
  2. DK&THE FUCKERS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

¥RYU

Author:¥RYU
宮城県仙台市在住

fuckheadと言うオリジナル カスタムウエアーを作ってます

Live House BIRDLANDではBAR担当


"ANGER"でギター弾いています。

"spike shoes"でギター弾いています。



 
kick out the jams
mother fxxkerrrrrr!!!!!!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

