drive fullten

遠藤龍司 a,k,a ¥RYUのフルドライブ、フルボリュームな日々!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

看板リニューアル

どうも立て続け更新¥RYUです。連休中セールでお買い物して頂いたみなさんありがとうございました!!!



うちの彫師達が時間を掛けてやっと手作り看板完成しました。

CHING-PEI , OH-NO , GEOFFRY&マンチーズ片山が作りあげました。

看板の土台をみんなで作り、看板の絵のデザインはCHING-PEI, 色塗りはうちの彫師みんなで仕上げました。

カッコイイです!さすが彫師!土台、下絵、色塗りもハンドメイド!関心しました。夜には電気も点きます。

近く歩いた時は是非とも見てください!

KANNBAN 1

KANBAN 2

KANBAN 3



それとFUCKHEAD 前作モデル LEATHER ITEM セール好評の為とまだ在庫があるのでしばらくセール値段で出してますので、新調をお考えの方はまず見に来てください。ヨロシク御願い致しますお取り置も大丈夫です。 FUCKHEAD LETHER ITEM ニューモデルも準備進めております。

と夏に向けてWEARの方のニューデザインも考えて企画しております。 と その前に人気のあったHELL NO'68プルオーバーのパーカーと前に企画していたジップアップのパーカーがもう気温が暑くなって来ていますが、サイズの掛けたフォロー分とジップアップの各サイズ今月末には入荷します。まだ梅雨の肌寒い時もあるのでまだパーカー大丈夫でしょ・・・すぐ秋にもなるし・・・(無理やりですが) と メッシュキャップの人気のあるカラーで在庫掛けてましたBLK/WHTと BLKも同時に入荷します。今回REDプリントバージョンも新たに追加してみました。そちらも入荷しだいお知らせします。

ヨロシク御願い致します!!!!!


  1. 2008/05/08(木) 19:02:18|
  2. THE TATTOO SHOP SENDAI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FOUR X FOUR [DIE IS CAST] Release Party!!ご報告

どうも。ゴールデンウィーク終了しましたね。・・・自分はあまり関係ありませんでしたけど。¥RYUです。

先日5/4(SUN)にTOHOKU HARDCORE COMMUNITY Presents... FOUR X FOUR [DIE IS CAST]Release Party!!に我々ANGER出演させて頂きました。

詳細↓
THC GIG S

TOHOKU HARDCORE COMMUNITY Presents...

FOUR X FOUR [DIE IS CAST]Release Party!!

5/4(SUN) PLACE:仙台BIRDLAND

・FOUR X FOUR
・BREAK OF CHAIN
・STINKGASPERS
・ANGER
・REBORN
・LOCAL INDUSTRY
・ANSWER
・HILDOID


この日は生憎の小雨振る天気。FOUR X FOURのミニアルバム発売GIG!! こんなおめでたいGIGに熱いお誘い嬉しかったです♪ TOHOKU HARDCORE COMMUNITY&FOUR X FOURのみなさんありがとうございました。

どのバンドも熱いステージでした! 我々ANGERは約3ヶ月振りのライブでした。新兵器(曲)増やしながら、毎週スタジオワーキングして少しづつですがスキル上げてました。3ヶ月もライブが空く事なんて今までありませんでした。そのせいか当日は珍しく緊張しましたね。「3ヶ月間作り上げた物発揮できるか?!」など圧し掛かってました。自分的には全快フルスロットルでしたが完璧なPLAYではなく、まだまだ足らない事がありましたね。でもBREAK OF CHAINのマッスルくんのアンプをお借りしてギターの音は良い感じ。ドライブしてたと思います。マッスルくんTHANX!!!ANGER全体的には良かったライブだったと思います♪ドラッグレーススタイルでした。新曲も3曲やりました。初お披露目にしては良かったんじゃないかな。新曲もなかなか良い感想頂きました。みんなちゃんと聴いてくれてるのね。嬉しかった。でも、もっと細かい点もバシッと合わせて完璧にしたいと思います。まだまだ新しい曲もあるんでまたスタジオに篭りたいと思います。やっぱりライブはいいね!最高でした♪ 「良いライブすると、またすぐライブしたくなるね」ANGERさとうこうじ。そうだね。次のライブの予定は決まっていません。ライブ本数は全然少なくなると思いますが、ライブ一本一本大切に内容濃い物にします。次ライブする時は今回より間違いなくパワーアップしてますのでまた見に来てください!!!

今日の主役 ヘッドライナーFOUR X FOUR!!彼らの途轍もなく切れのあるステージはいつ見ても圧巻!天性でしょう!!!今回もかなり熱いライブかましてました!M.M.O.S のしゅうちゃんとモッシュしたり、お客さんも大暴れ!凄い楽しいイベントでした。

写真も幾つか撮ってました。064のアニチTHANX!!!

ライブ前こーじくん
2008 5 4 anger gig 010


BREAK OF CHAIN 
今回M.M.O.S&サクリファイスのありよくん がHELPでギターで参加。「龍司さん 今日、俺メッチャ刻むっス!!!」凄い練習してたみたいです!良かったよ~! 写真ピンボケ・・・泣。ごめんなさい。
thc gig b o c1

thc gig b o c2

thc gig b o c3

BREAK OF CHAINライブ中のしゅうちゃん
2008 5 4 anger gig 011

ありよくんとほんまくん PHOT WORK 064の兄貴
2008 5 4 anger gig 042

ハードコアのGIG初体験 バイト先が一緒の プラウド メアリー ギター小綿ちゃん 
2008 5 4 anger gig 052


ANGER
THC GIG RYO

thc gig kouji

thc gig anger

2008 5 4 anger gig 050


FOUR X FOUR  う"~ これもピンボケ・・・泣。 ごめんね~。
thc gig four x four1

thc gig four x four2


我々アンガーファミリアはミーティングも兼ね別で居酒屋→JET SALOONに行きました。打ち上げ不参加すいません。
2008 5 4 anger gig 058

2008 5 4 anger gig 059

JET ひゅうまくんとみうりょう
2008 5 4 anger gig 064

有様 1
2008 5 4 anger gig 063

有様 2
2008 5 4 anger gig 060


改めて★☆★☆★☆★FOUR X FOURのみなさん音源リリースおめでとう★☆★☆★☆★そして音源も頂いてありがとうございます。今書きながら聴いてました。4ターン目でした♪各バンド進め方色々あると思いますが、止まらずカッコイイ事追い求めてください!!! うちらも負けじとパワーアップして行きます!!!また一緒にGIGしたいですね。FOUR X FOURのみなさん今後とも一つヨロシクお願い致します!

それとビデオカメラワークスみつしろ兄貴(DK&THE FUCKERS) &カメラワークス064の兄貴THANX!!!

【B.G.M】
FOURxFOUR / TEH DIE IS CAST

fourxfour  the die is cast




  1. 2008/05/08(木) 18:12:22|
  2. ANGER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

¥RYU

Author:¥RYU
宮城県仙台市在住

fuckheadと言うオリジナル カスタムウエアーを作ってます

Live House BIRDLANDではBAR担当


"ANGER"でギター弾いています。

"spike shoes"でギター弾いています。



 
kick out the jams
mother fxxkerrrrrr!!!!!!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

