drive fullten

遠藤龍司 a,k,a ¥RYUのフルドライブ、フルボリュームな日々!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DRIVING TO HELL !!!!

連続更新です。どうもスパイクフーリガン(笑 冗談)¥RYUです。明日アラバキフェス観戦後バードランドでANGERライブなのです。いや~楽しみですね~♪晴れる事願います!日中パワー頂いて夜のgigに備えたいと思います!

で詳細!↓
driving to hell vol1 red - コピー

2009/04/26 (Sun)  -BIRDLAND Presents- "DRIVING TO HELL"

Op/St 20:00 Ticket:\1,500(1Drink付)

【act】
INNSANITY    
  johnny spadeオーナー SENDAI ROCK'N'ROLL GOD FATHER半沢さん率いるrock'n'rollバンド。大人のロックを感じてください!

THE MAD MAGAZINE
  BLANK GENERATIONオーナー 尊敬するROCK'n'ROLL MAN 江口さん、JET SALOON店長 ★くん率いるPUNK BAND

dreamin drippers
   shoot master,emprise,navigationsのメンバーからなる、パワーヴァイオレンスハードコアサウンド!
THe RUDY's
    若手ガレージロックンロールサウンド!若手とは思えない貫禄のあるステージング
ANGER
    JAP DIRTY R'N'R MOFO

内容盛り沢山のライブになりますので、是非是非遊びにきてくださいね~!
  1. 2009/04/25(土) 19:02:10|
  2. ANGER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SENDAI BATTLE CITY 2009 spring!!!!!

相変わらず凄いコメント沢山頂いております。どうも\RYUです。写真沢山で重くなってますね。

始めに先日入荷した新しいデザインのフランネルシャツ”1000-DIE UNDERGROUND”のTーSHIRTバージョンも入荷しましたのでお知らせします。これも既に売れております。嬉しい限りです。
1000-die t-shirt 001
お気に召した方はどうぞ宜しくお願いします。
1000-DIE UNDERGROUND T-SHIRT


先週末に仙台のライブハウス”バードランド”で開催しました、”sendai battle city 2009 spring"に遊びに来てくれたみなさん、出演者様、tattooingしてくれたTHE TATTOO SHOP SENDAIのみんな、誠にありがとうございました。イベント被り捲くりの日でしたが、出演者の熱いパフォーマンスとみなさんのご来場して頂いたおかげで何とか形になりました。来て頂いた何人かの子はイベントハシゴしてくれたみたいです。本当に感謝です。この日飛び入りしてくれた、ESSENCEempriseはその日ジャンクのイベントに出演にも関わらず、知らずにお誘いしたら、快く是非出たいですと飛び入りして頂きました。嬉しかった。両バンドのみなさん本当にありがとう。その日メンバー集まればとの事でBACK STABも飛び入り予定でしたが、無理だったみたいで残念でした。(淳一さんのコンタクト不足の先走りでした・・・。)メンバーのみなさん、楽しみにしていた方々申し訳ありませんでした。お詫びします。
 どのバンドも凄い熱いライブして頂きました。全バンド超~カッコよかったです!!!バードランドのシャッター開けた窓の所で、同僚THE TATTOO SHOP SENDAIのみんなも生のハードコア演奏をB・G・MにTATTOOINGして貰いました。通りすがりのおじさんなど、物目面しそうにガン見してました。
打ち上げも多数参加して頂き、楽しかったです♪
 今度の日曜日のライブ終了後、レコーディングなどの為、しばらくライブしませんが、また企画する時はANGER自体も更にパワーアップしてきますので、みなさんのご来場是非お待ちしてます。

sendai battle city

でわ模様ダイジェストで!

トップバッター!SCUM番長620さん率いる SHOOT MASTER
ベースに3246さんを向かえ再起動!番長最初の曲からフロアに突っ込んで行く熱いステージをかましていただきました。新曲もGOODでした。写真ボケてしまいました。すいません。
shoot master
shoot master 2

2番目 HILDOID! ”STAND OUR GROUND 2008”のコンピCDを聞いて彼らの存在を知りました。音源聞いた時はビビりましたね!ヤバイ! ANGER企画何度かお誘いしていましたが、やっと今回競演出来ました。無駄な物を削ぎ落とし、次から次へと畳み掛けるオリジナリティー溢れる楽曲の数々!今回もほぼノンストップで熱いライブかまして頂きました!
sbc hildoid 1
sbc hildoid 2

3番目 DECO BATTLE CITY 2回連続出場です! 新曲も増えてましたね~! また宜しくね~! のまくんもダブルヘッターおつかれさま!
sbc deco 1
sbc deco 2
sbc deco 3

THE TATTOO SHOP SENDAI
5月始めにはホームページ出来るらしいので、チェックお願いします!
THE TATTOO SHOP SENDAI
sbc tattooing 1

CHINPEI TATTOOING
GEFくんが彫られました。ウシの刻参り スキャーリーな柄です。GEFくんのTATTOOは日本の妖怪シリーズ。
sbc chinpei 1
sbc chinpei 2
sbc chinpei 3

続いておのちゃん スマイルくんカスタムバージョン!
しんや監督お疲れ様でした。
sbc oh-no 1
sbc oh-no 2
sbc oh-no 3

四番目 JUNKBOXでライブ終わりで速攻駆けつけてくれたemprise
今まで見たempriseのライブで今回一番カッコ良かった!熱いステージング!燃えました!
sbc emprise
この写真撮ったらデジカメ電池切れ・・・

五番目 彼らもJUNKBOX終了後駆けつけてくれたESSENCE
ゆうきゃん抜ける良い音してましたね。バードランドレーベルからリリースのニューアルバム、とうとう来月全国にドロップアウトします!今度のドールのJAP'S FRONT LINEのコーナーで彼らのインタビューが掲載される予定です。これもチェックお願いします。
sbc essence

六番目 我々ANGER
アルバム未収録の曲ばかり演奏しました。SCUM番長さん画像ありがとうございます。
sbc anger

トリは新庄からKORRUPTION
殺人的スラップグラインダー!ヤバイ!今回もカッコよかった! テロライザーのカバーで アキラさんBACKSTAB)がゲストボーカルで参戦、ENTのカバーでSCUM番長アリヨでのゲストボーカル!で盛り上がりました。ネタまで仕込んで頂き、そして遠くから遥々御参戦ありがとうございます!
KORRUPTIONとは7月も地元新庄でライブお誘いされましたので、遠征してきます。詳細詳しく決まりましたら、改めてお知らせしますね!

sbc korrpution

ローカルハードコアバンドとtattoo中心のイベントSENDAI BATTLE CITYこれからもハッチャけられる、ナイスなイベントにして行きますので、次回のご来場お待ちしております。・・・たまにゲストでも呼ぼーかな。

B.G.M
SPIKE SHOSE / KULTURAL I-REATION
スパイクちゃん明日アラバキフェスに出演!ギターメンテ係命じられました。頑張ります!為、予習してました。楽しみだね~♪ 明日晴れろー!!!!!
SPIKESHOSE KULTURAL I-REATION
  1. 2009/04/25(土) 18:26:26|
  2. ANGER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SENDAI BATTLE CITY 2009 SPRING 追記!

最近のコメントの所に おま○こ:入荷しました! って書いてある え~本当ですか? これはヤバいですね 笑 どうも¥RYUです。ここにエロ業者のコメント残しても需要ないと思うんだけど・・・。そうだ!
ここにこれから業者の迷惑コメント載せたら迷惑行為で金壱拾萬円罰則金として頂くことにします。 この時代金と人脈さえあれば何でも調べられるでしょ。バレないと思ってやってる遠いところで鼻くそほじってるあなた、それが命取りですよ。この副収入案如何でしょう!?だって良く駐車場で勝手に止めたら”罰金¥○○○○○頂きます”ってあるよね。同じだよね。これでお金稼ごう! なんて無理だよね~! 糞コメントイチイチ削除するのが面倒。なんか最近日に日に増えてるだよね。なんなんだろ・・・?
はいっ!気を取り直して064GEFの2ショットの写真で登場です。お二方ヤバいポージングありがとうございます!
2009 4 18 027
今日久々に064の兄貴がお店に遊びに来てくれました♪久しぶりですね~!064トークも健在です!

明日というか今日待ちに待ったANGER自主企画”sendai battle city 2009 spring"開催です! マジで 熱く熱く行くのでSENDAI HARD CORE語る方は是非ゆにてィ~願います!

で、追記でお知らせです。なんと飛び入りゲストバンドがあります!

アルバム全国流通発売前の ESSENCE

沈黙をブチ破り再始動の BACK STAB

も急遽ゲスト参戦してくれる事となりました! いえ~い! いえ~い! 嬉しい~マジで熱いよ!SENDAI HARD CORE!盛り上がる事間違いない!モッシュ、ダイブ有有なので是非遊びにきてください!宜しくお願いします!
sendai battle city
  1. 2009/04/18(土) 04:15:44|
  2. GIG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忘れられないアキタコマチ

最近友達になった、旅するフォトグラファーKINGとの写真で登場です。どうも¥RYUです。
king

先日バードランド移転初の通称V系バンドのイベントがあり日中からの出勤でした。で、それ系のイベントのオーディエンスはほぼガールズなんですが、まだオープンする前のリハから箱に集まる習性があり、集まる彼女らを歩道を道行く人の邪魔にならないよう並ばせなくていけません。自分20歳の頃、バードランドオーナー淳一さんと2人でバーランやり繰りしてた頃もかなりの数でV系のイベントが入ってまして、そのオーディエンスも並べさせなくちゃいけませんでした。でもその当時の彼女らは自分が「すいません、邪魔になりますので端に寄って並んでもらえますか。」と言うと”何こいつ”的な目で見られ、舌打ちされた挙句自分が少し移動すると、その子の連れと自分見ながらコソコソ・・・と、多分気にいらなかったんでしょう。内心バーカーこっちは仕事だ!好きでテメぇーらの相手してんじゃねーよ、このビッチどもムカつくと思ってました。なので所謂V系のお客さんにはそんなイメージが凄くあったんですが、今の子達は違いますね。ちゃんと聞き訳の良いいい子ちゃん達です。
 そんな中、外でそんな仕事してたら、向うからキャリア片手カメラぶらさげて黒人さんがこっちに寄ってきた。「HEY MEN!!」と話掛けられた。すると意外と日本語も喋れる。彼はその並んでいる彼女らが気になったらしく”あれはなに?”的な感じで聞いてきた。自分も何て説明していいか分からず。”You know X JAPAN?"と聞いたらYEAH!と言っていたので、mini club hereとバーラン指さしてLook like a X JAPAN band gig tonight here, They are its audience, と言ったら分かったみたいで「お- クレイジー」と言って彼女らの整列写真をガシガシ撮ってました。これも日本の文化の一つと思われるのは日本人の自分として凄く恥ずかしい・・・が、でもこれもまた日本の文化の一つ・・・。
 話したら旅しながら色々写真撮って歩いてるみたいで、話によるとアフリカ出身で、ニューヨーク、ロンドン、東京、次に仙台に来たと言っていた。彼の写真は自然派らしく、わざとフラッシュを付けないで自然な(ナチュラル)物、色んな文化を取る。それが被写体らしい。講談社から(自称だけど)写真集も3冊出すと言ってて写真は仕事のようでした。音楽、TATTOOの話にも花咲かせおもしろかった。色んな音楽好きみたいでジミヘンなどの話もした。2PAC(r.i.p)のようなTATTOOを入れたいらしい。バーランも気に入ったみたいで、ニューヨークのなんとかというジャズのライブハウスに似てるらしい。ここは音楽のパワーを感じるとの事でした。何か嬉しいね。次の日またバーランに来てくれて昨日撮った写真と2人で撮った写真をわざわざデーターにして持って来てくれた。英語全然できないけど、なんとなく色々話せて良かった。こういう出会いも大切にしたいと改めて思った出来事でした。何かを作ったり、クリエイトしてる人はジャンル、カテゴリー、やる事が違っても何か通じたり、分かるような気がする部分ってありますよね。時間が経って同じ事また考えたらやっと気が付いたり、色々幅広く物を見れるようになったのもつい最近。クソガキだけど歳とったのもあるんでしょう。人と人、その土地の文化、生活、何か色んな価値感があったりで面白いね。たまに気に入らない事もありますけど・・・。と音楽のパワーは凄いと身に染みて感じた。どんなカルチャーでも一番密接な関係にあるのって音楽だと思いませんか?言葉が全部伝わらくても、好きな音楽で仲良くなれる。凄い!

彼から頂いた写真のデーターを開いたら80枚くらい写真があったのでついでに少し載せてみます。
日本の文化の一つ、そのV系バンドのオーディエンス。 ・・・仕事で関わる事があるけど音楽としてみれない自分がいる・・・。
P4112032.jpg
P4112062.jpg
P4112068.jpg

B.G.M
R.L.BURNSIDE / Wish I Were in Heaven Sitting Down
R L BURNSIDE


  1. 2009/04/18(土) 03:21:06|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

入荷しました!

どうも¥RYUです。 

先日ご説明した、新しいデザインのプリントフランネルシャツが入荷しました。

やっとです!

始めお値段¥5900と言っていましたが、

プライス付けるの間違えていまして、¥6900になります。

すいませんが訂正させて頂きます。

ヤバイ仕上がりになっています!

昨日入荷でしたが既に売れています。

初回分わずかなので気に入られた方は是非お早めにお買い上げください!

同じ柄のT-SHIRTも近日入荷予定です。

こちらも入荷次第お知らせしてWEB SHOPの方にも出品させて頂きますので、宜しくお願いします!

ちなみにフランネルシャツは古着ボディーのコンディションの良い物を抜きで仕入れました。

なので柄サイズが一点一点違いますので、WEB SHOPではお取り扱いできません。

サイズはS,Mサイズ中心の展開になっています。

なので店頭で試着してお買い求めください。

取り扱い店のHI-SMILEさんにも若干数納品しました。

でも遠くに住んでいてどうしても欲しい方はWEB SHOPの問い合わせフォームからご連絡ください。

宜しくお願い致します!

1000-die
¥6900
new wear fh 010


  1. 2009/04/17(金) 15:59:21|
  2. fuckhead
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プチ改装

paint ono
立て続け更新デス。どうも¥RYUです。今年からサーフィンをまたやり始めるという、わがままばでィーのおのちゃん今日は仕事入ってなかったみたいで、サーフボードに自分でペイントしています。パンサーちゃんを書いてました。やっぱ凄いですね~!関心します。
 ここのところ天気が良くていいですね~。花粉症の人は大変だろうけど・・・。数年前から花粉に混じり中国から黄砂も飛んできているという。しかもその黄砂には前に問題になった餃子に入っていた農薬メタミドホス、ジクロルボス、クロルピリホス、ピリメタニル、プロシミドンなども含まれていると言う。これはテロだと考えてしまうのは自分だけでしょうか? な訳ないけど。

昨日お店をプチ改装致しました。自分の持ち場はまだ途中ですがFUCKHEADを取り扱って頂いてますHI-SMILEさんのご好意でディスプレー用の什器頂きました。とTATTOOING スペースの床のタイルの欠損部分の修理というかタイル張替えしました。お店にある自販機も再起動してドリンク、キンキンに冷えてます。前よりも若干広くなりました。カフェギャラリーのようにゆっくりタトゥーの柄お選び頂けると思います。とFUCKHEADの商品も見やすくなったと思います。

09324 001
09324 005
09324 002

タイル張替え。タイル張り。うまく行きました♪
200904081928000.jpg
200904081928001.jpg
09324 003

FUCKHEADの新作も来週入荷予定ですし、TATTOOを彫りたいいんだけど、何の柄か迷ってる方、アイディアが今一な~という方は是非遊びに来てください。今までの作品の写真、資料等見てゆっくり、じっくり考えてください!






お話が変わりますが、明日バードランドにてR.M.Sライブでした。
20090410 electric pow wow
2009/04/10 (Fri) 
-BIRDLAND Presents- "ELECTRIC POW WOW Vol.4"
Electronica,Ambient,Instrument & Post Rock Event

Op/18:30 St/19:00 Ticket:\1,500(1Drink付)
【act】
DEL-A
MOS
atsumi takuya
Ein
Luke Workers
R.M.S


です。遊びにきてね~!宜しくお願いします!
  1. 2009/04/09(木) 17:56:40|
  2. fuckhead
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ANGER GIG april

nanzan ono
どうも¥RYUです。先日仕事上がりで萩の町通りにあるステーキのお店南山に行きました。一年振りの超~デカイステーキをやつけました。150グラムサーロインの筈が見た感じ300グラム以上あるボリューム!焼き具合ミディアムのステーキに照り照りの少し甘めの照りソース使用のステーキです。しかも破格!おのちゃんお得意さんなんで一緒行くと凄いサービスして頂けます。お土産まで頂いてマスターさんいつもありがとうございます。

ANGER今月のライブスケジュールです。 ・・・考えてる予定よりうまく進まなくてもんもんとストレス感じてますが、仕方ない。大人になると色々あるよね~・・・。 ライブはハッチャケマス!  と・・・今月のライブ終わったら7月までライブしません。レコーディングに入ります。ゆっくりですが7月まで出来ればな~なんて思ってます。楽しみにしてくれてる方、もう少し待ってね~!なので今月のライブお見逃しなくお願いします!取り合えずライブスケジュール。



sendai battle city

2009/04/18 (Sat)  -ANGER Presents- "BATTLE CITY SENDAI!! 2009 Spring"
Op/St 20:00 Ticket:\1,500(1Drink付)
【Band】
KORRUPTION
SHOOTMASTER
DECO
HILDOID
ANGER

【Tattoo】
THE TATTOO SHOP SENDAI
CHINGPEI
OH-NO


スラップグライダーKORRUPTION が参戦してくれます。と入り口窓際でTHE TATTOO SHOP SENDAIのTATTOOINGもあります。この日イベント重なり捲くりで不安ですが、バードランドは熱く熱くで行くので是非是非出演者ならび、ご来場予定の方々宜しくお願いします。最近乗りに乗っている熱いバンドも、もしかしたら数バンド飛び入りするかもです。

と次の週は↓
driving to hell vol1 red - コピー

2009/04/26 (Sun)  -BIRDLAND Presents- "DRIVING TO HELL"

Op/St 20:00 Ticket:\1,500(1Drink付)
【act】
INNSANITY
THE MAD MAGAZINE
ANGER
dreamin drippers
THe RUDY's


ロッキンなバンドを集めたバードランド企画ライブです。幅広く仙台バンドを集めてみました。お久しぶりの競演と初競演のバンドもありで楽しみな企画です! 

2週連続ライブになりますが、是非是非どちらもご参加くださいね!

B.G.M

battles / the mirrored
the battles  mirrored




  1. 2009/04/09(木) 17:05:08|
  2. ANGER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

奴ら、ヤリやがりました!!!!てぽどん

やはり各国のガバメントの動きが気になります。でもけして右ではありません。¥RYUです。


今日はレザーのオーダー頂いて作った物少しですが、ご紹介します。最近も財布、ベルト、リストバンド、愛犬の首輪の特注オーダーちょくちょく頂き嬉しい限りです。いつも確実に作った物の写真撮って置けば良いのですが、忘れちゃうんです・・・。もっともっと作ってお渡しした物あるんですが・・・。
 どんな飾り付けしたいか、どんな用途があるか、こんな物が欲しいなど、いつでもご相談に乗りますので、是非ご来店ください。コーヒーでも飲みながら今まで作った写真やパーツ類も見て頂き、ベルトならウエストも測り丁度良い物、皮の色、予算等細かく話合い出来上がりやプライス満足して頂く物をお作りします。レザーも問屋を回り低価格で良質な物を見て触り選び仕入れていますし、部品も同じように仕入れています。商売の基本でもある、仕入れコストを抑え、お客様には満足していただけるプライスに出来るよう努力しています。実際、ベルト一本4、5万円する物なんて自分は欲しいと思わないんですよ。今となってはブランド志向なんて全くないし、・・・若い頃はそんな感じでしたが あ痛たた・・・。高い物でも良い物もありますが、というか絶対的にハイ クオリティーなものでなければいけません。だがクダラナイ物も多すぎる。安くてもクオリティーが高くしっかりしたディテールの良い物も沢山あるとおもいます。着る物、身に付ける物は値段じゃなく、その着用する人でどうにでもカッコよく見せられる物だと自分は考えます。コーディネイトは人それぞれ。コーディネイトは自分の趣味や好きなカルチャー含め取り入れ、セルフプロデュースがうまい人は安い物を見に付けてもそれなりの物に見えると思います。と執全的に自分の似合う物、似合わない物も分かってくると思います。ようは自分のセンスさえあればどーにでもなる筈です。衣料品はただ着る物だけれでも自分を更に良く見せたり、自分を主張出来るものでもあります。ただ流行りだからで着用してもみんながみんな似合う訳でもありません。考え方変えればただの衣料品でも楽しみも増えると言う訳です。確立した自分を持ってらっしゃるお方のオーダーは「おーっ!カッコイイね~!」と思い、やる気も倍増します。ごちゃごちゃ自分なりの御託並べてしまいましたが、当店はなるべくお財布に優しいあなたに似合う物を提供できる、特注店になるよう努力しています。何かありましたら是非ご来店ください。宜しくお願い致します!


belt 1 1
belt 1 2
belt 1 3


belt 2 1
belt 2 2


belt 3 1
belt 3 2
belt 3 3
belt 3 4
今回はベルトだけでしたが、またカッコよく出来た物紹介させていただきますね。




・・・2009 4月5日、日本時間11時30分頃、北朝鮮は国連安保理決議第1695号、第1718号と、日朝平壌宣言に違反して、問題の衛星搭載長距離弾道ミサイルを発射しました。人的など被害は全くないようでしたが、近隣諸国にミサイルの脅威をさらし平和を脅かす然るべき挑発的行動となってしまった。相方が「ポンコツミサイル間違って家壊したらどうしよう?マジでウゼーんだけど!!!」と怒りをあらわにしていた。その平和目的の衛星も結局衛星軌道に乗らずアメリカ筋の話では太平洋にドボン・・・。でも今回のミサイルの飛距離は2006年の発射実験の倍の飛距離を確認したとあって、北東アジアは完全に射程距離内に入ってしまった。核弾頭を載せるものならかなりの脅威になります。ヤバいですね~。北朝鮮に対する経済制裁はもっと拍車が掛る事になるでしょう。今までもそんな感じでの渇上げ的な経済支援でなんとか維持できた国でしたが、何年か前からそれも通用しなくなり、今回の行動で国際的な平和を損なうとあり以前に増してのきつい経済制裁が北朝鮮に突きつけられるのでわないのでしょうか?飢餓、餓死、経済危機・・・。第二次世界大戦時の大日本帝国のように自棄起こさなきゃいいんですがね・・・。 「将軍様バンザーイ」なんていってドカン!・・・。 どうでしょう?さとうこうじさん・・・。   二回続けてウザい事お話しましたが、本当世界情勢気になります。
こんな自分が騒いでもどうにもなりませんが、色々知る事はできます。   政治家の方頑張ってよ。豊で平和ボケしていまった日本。不景気といい、政治家の利権問題、日本国の自衛、防衛の不十分さなど日本国は問題点が山積。こんな今の日本では国民皆不安です!今回の国を自衛出来きないのでわ?という問題といい先進国?の恥さらしです。安心した太陽が我々、日本全国民に昇る日はくるのでしょうか?

北朝鮮軍事力 1
北朝鮮軍事力 2
核爆弾の脅威


  1. 2009/04/06(月) 04:42:54|
  2. fuckhead works
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

fuckhead new design発表!!!

kita 1
kita 2

FUCK北○鮮の平和目的?の衛星搭載長距離弾道ミサイル、今日発射の予定でしたが、飛ばしませんでしたね。もし発射したら、その行為は安保理決議違反。日本はそれに対し万が一に備え迎撃体制(首都を守る)を備え日本海に迎撃ミサイル搭載のイージス艦2隻と秋田、岩手、東京に迎撃ミサイルを配備した。これに対し北はミサイル?ロケット?の発射を邪魔するのであればしかるべき処置をとるということで発射基地近くにミグ戦闘機を23機配備したという。でもかなり緊迫しているのか日本側もミサイル発射の誤報を発動してしまい、危機管理体制の不完全さを日本国民に完全に晒してしまう有様。しかも迎撃ミサイルPAC3の射程距離は20kmくらいだという。上空通過予定の秋田県、岩手県に配備されてるみたいですが、ポンコツミサイルが間違って自分の住んでる宮城県にきてしまったら、完全にアウトですね。北の軍事力は第二次世界大戦のソ連製の40~50年前の兵器ばかり、一応朝鮮戦争(北VS韓国)は停戦という形になっていますが、やはり北の朝鮮半島統一という目的はまだ残っているようで、兵士達もろくにメシが食える状況じゃないのに一番金の掛からない兵器、ミサイル、核の研究に今だ力を入れてるみたいです。韓国の経済状況は北の4~5倍以上、それなりの軍事力をもっていると思うし韓国にはアメリカ軍も駐留しているし、日本にもアメリカ軍の基地も多数ある。戦争起こした所で勝ち目はないとおもうのですが・・・。それとロシア、中国の動きも気になります。しかし何を考えているのでしょうか?前回のミサイル発射といい、たちの悪い喝上げとしか考えられないです。 少し話しが反れますが・・・今のアメリカの最悪な経済状況といいそれに伴う日本の不況といい最悪将来共産、社会主義国の支配下になり兼ねないのではと・・・    どうでしょう?さとうこうじさん   ・・・どうも世界情勢が気になる¥RYUです。

こんな話をしてからですが、話をガラリ変えます。やっとです!FUCKHEAD NEW DESIGNを発表します。これだ↓
1000DIE.jpg

1000-DIE UNDERGROUND
フランネルシャツとT-SHIRTでのリリースになります。
”底辺こそが最強だ”というテーマで愛するローカルネタも題材になっています。センターの絵は一緒に働いているTHE TATTOO SHOP SENDAI CHINPEIが書いてくれました。ハエちゃんを良く見ると色んなトリックがあり、底辺具合も相当出ています。

フランネルシャツは柄がA3サイズでそのままプリントされます。古着の良いコンディションの物を抜きで仕入れましたが柄サイズは一点物になりますのでお店で試着しての購入をお勧めします。気になるプライスは¥5900です。既にデザインを見た方には好評で出来たら直ぐ連絡してという方が続出していますので、是非お早めの購入を!先程お話した通り古着ボディー使用の為サイズ、柄と一点物になる為web shopでの取り扱いは出来ないかもしれません。

T-SHIRTはFUCKHEADのイメージカラーブラックのボディーを使用する為反転の白プリントになります。
1000-die t-shirt
画像少し荒いですが、現物は細かいドットなどしっかり出る筈です。プライスは¥3900です。
発売予定日は4/17(金)になります。気に入った方はどうぞ宜しくお願いします。


とついでに次に取り掛かろうと思ってた物もデザインだけでもご紹介します!リリース時期はまだ未定です。これもリリース決まりましたら、それに合わせ詳しくご紹介します!

★FUCKHEAD EFECT T-SHIRT
mother fucker efct t-shirt


★KAMIKAZE BLOWS T-SHIRT
kamikaze blows


★WE SOLD OUR SOUL FOR DIRTY ROCK'N'ROLL T-SHIRT
new

触りだけでも、ご紹介しました。気になる物はあったでしょうか?これも合わせどうぞ宜しくお願いします。

B.G.M
PINK FLOYD / THE DARK SIDE OF THE MOON 今日は本物で
pink floyd the dark side of the moon




  1. 2009/04/04(土) 19:54:39|
  2. fuckhead
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エイプリル フール

baken to dk factory

最近髪をバッサリと切っちゃいました。

どうも~¥RYUです。

ついでにチ○コも切っちゃい取っちゃいました。

ウっソぉー!

4/1なんで。

4月ですね~。

暖かくなったり、寒くなったりまだ微妙な季節ですが春はすぐソコですね。

今日は書き方を変えて取り合えず更新したいと思います。

みんな~!元気でヤッてるか~?!

面倒な事沢山あるよね~

そんなの大半シカトで自分らしく人として気持ちのある生き方したいと思います。

F.T.E

ふぁっく ざ えごいずむ

ROCKって面倒な事だっけ?それがROCKならオレROCKじゃなくていいわ!

糞でいいよ。

既に糞野郎だけど。

何とでも言いなさい。

気にもならね~し、ぜ~んぜ~ん響かないから。

・・・言うよね~。 

はるなあい

発散タイムしゅ~りょ~う!

お話が急展開してます。

振りかえれば3月はイベント沢山でした。 

振りかえる余裕もないくらい、あわただしい毎日・・・

3月は今やっているバンド全てライブしました。

3/7(sat) RED HOUSEにてGREAT INVADERS出演。

久々のライブでしたね~ライブ中弦切っちゃいました。

同日 SUCM番長豆腐先生の企画でBIRDLANDにてDK&THE FUCKERS出演。

TS3E0570.jpg

リニューアルまずは成功でしたね。

☆痔やりますね~!色々出来そうです!これからもよろしクンニね~!

次の日はFOURxFOURDK&THE FUCKERS一緒に福島県郡山市にライブ遠征!

ゆにてィ~

皆川くん画像いただきました。

楽しかったね~!

完全にゆにてィ~でした!

ライブ前に寄り道初競馬!

「福島競馬場~!」

今度DKの車に乗ったらそう叫んでください。

bakuchi dk

勝負は惨敗でした。

ゆにてィ~ちんまんも良かったね~

久々の友達も来てくれた~!

ライブも良かったね~

盛り上がって頂きました♪

ライブ終わりでのステージ上であれはビビったけど。

ありがとう!郡山えぶりわん!

チンペイは打ち上げでイベントワインガールズに一気強要され帰りの車中は ・・・チーン・・・ 



3/15はBIRDLANDでPSYCHODELIC HOUR!

GREAT INVADERS飛び入りライブ

invaders

この日、ここ最近ではINVADERSいいライブ出来たんでないでしょうか!

クサカイさん写真ありがとうございました!

3/19はBIRDLANDにてANGERライブ!

この日のANGERのテーマはNAZI PUNKS FUCK OFF!

お手伝いしてるバンドIRON MANも飛び入り出演!

なんか盛り上がってましたね。

3/25日はライブではなく久々に外へ遊びに行きました。

あんにゃ

このお方があのTHE SHADOW 歌担当 こうじゅあんにゃでございます。

自分はTHE SHADOWのウエアー発注担当です。

この悪酔いも甚だしいパパさんとは自分が高校生からのお付き合い。

気持の分かってくれる身近な先輩です。

この日は刺青の続きでお店へご来店。

上の写真のTATTOOはCHINPEI

その後、いつも世話になってるからとあの名店焼肉サントキでCHINPEIと一緒にごっちになりました。

あんにゃとびーる

ここマジでうまいんすよ~!

味にうるさいグルメな、うちの相方もお気に入りのお店。

久々に色々ゆっくり話出来て楽しかった~♪

彼もゆにてィ~して面白い事して行きたい一人です。

あんにゃごっつォ~さん!

chinpei wrote the shadow t shirt

↑がCHINPEIがデザインして自分が発注したTHE SHADOW T-SHIRTです。

カッコイイよ ね~!

絶賛発売中ですので是非ライブに足を運んでお買い求めください。

確か¥2500です。

締めは3/29日BIRDLANDにてR.M.Sでライブ

fuzz nite

FUZZ NITEと言う事で我々もFUZZ仕様でいきました。

rms2.jpg

考えるとまぁ~良くやれるわと思います。

練習はリハでのネタ合わせ的なものだけ。

そういうバンドなんで。

今回は最後のJAM以外は良かったと思う。

ネタ考えておきます。

脳みそ掻き回されたい方は是非ライブにきてね。

この日出てた初ライブご一緒させて頂いたneutral良かった!

sis gu キング オブ シューゲイザーコワタおちかれさま!

kiyoharu kowata

以上ダイジェスト的な報告でした。

明日というか今日やっとFUCKHEAD新作の発注行ってきます。

プリントフランネルシャツと同じ柄のT-SHIRTです。

多分2週間後にはリリース出来るでしょう!

底辺こそが最強だ!というテーマ

近々デザイン発表と作品の説明をしたいと思います。

それとライブ告知

それでわ~


B.G.M

dert floyd / westside of the moon アニキ~ コピらせてもらったよ~!

df_cover.jpg




















  1. 2009/04/02(木) 04:44:42|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

¥RYU

Author:¥RYU
宮城県仙台市在住

fuckheadと言うオリジナル カスタムウエアーを作ってます

Live House BIRDLANDではBAR担当


"ANGER"でギター弾いています。

"spike shoes"でギター弾いています。



 
kick out the jams
mother fxxkerrrrrr!!!!!!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

