drive fullten

遠藤龍司 a,k,a ¥RYUのフルドライブ、フルボリュームな日々!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

入荷しましたよ~!

どうも¥RYUです。今日は晴れてて気持ちが良いですね!

先週末に商品入荷しましたので、ご紹介します!

FUCKHEAD MESH CAP  \2900
fh new 09 06 013
fh new 09 06 010
fh new 09 06 001
fh new 09 06 018
毎回けっこうな数を注文するのですが、直ぐ売れて無くなってしまう、mesh cap!やっと入荷しました。お待たせしてしまった方本当に申し訳ありませんでした。今回緑のプリント、ニューカラーバージョンも追加しました。欠品する前にまたフォロー発注しますが、もう素手に売れているのでお早めにどうぞ!
mesh cap

BONE HELL キャミソール ¥3900
fh new 09 06 053 cami
これまた欠品していたものですが、プリントの色を変えて再入荷です。最近「レディース物なんかないですか?」と素敵な女子の方々からの要望があったので、作ってみました。これからの時期、良い感じだと思います。まだ先の話ですが、要望があるのでFUCKHEADのレディースラインも考えています。力量(資金)が付いたら、形にしたいと考えてます。FUCKHEADの名前は使わないと思うけど。
アイデア、デザイン等もすでにあります。・・・ロックな女の子の着てる物見ると結構「アイタター」って物あるとおもいます。よくこれ着れるよね~って関心します。意味分からず着てるんでしょう。ただ英語並べれば良いってもんでない。そんな痛い、恥ずかしい物ではない、ハイセンスな物にしよう思いますんで乞御期待!
キャミソール

DIRTY ROCK’N’ROLL MF BASEBALL T-SHIRT ¥5500
fh new 09 06 057 mf
これまたうち一番の鉄板商品のニューカラーの袖が白でボディーが黒の80’S METAL BAND で使っていたT-SHIRT BODY仕様!このロゴは自分の為に作った自分テーマのロゴ。前、別なブログやってた時に意味など説明したので意味は割愛させてもらいますが、読み通りです。hate pop,rockstar!

MF BASEBALL T-SHIRT

以上、入荷してましたので、気に入った物があれば是非よろしくどうぞ!

前から若干数だけ1000-DIE UNDERGROUND シャツ web shopでも出品してました。入荷分品薄になって来ましたのでこれも宜しくお願いします。
new wear fh 008


1000-DIE UNDERGROUND

で今月末くらいを目途に新しいデザインのT-SHIRT二型と、前の型のニューカラーバージョンをリリースしたいと思います。これもいよいよ発売という時にご説明を兼ね、お知らせします。

FUCKHEAD EFCT TーSHIRT¥3900予定
シルバーグレーボディーに黒プリント
fuckhead efct

WE SOLD OUR SOUL FOR DIRTY ROCK’N’ROLL T-SHIRT
¥4500予定
new

どうぞ宜しくお願いします!

それとみなさんもうチェックされてると思いますが、THE TATTOO SHOP HOMEPAGE開設しました。3246兄貴WORKSのカッコいいホームページになりました。彫師の作品のギャラリー的な物になってますのでご覧ください!
the_tattoo_shop_logo_2.jpg
THE TATTOO SHOP HOMEPAGE

B.G.M
poison idea / pajama party
p.jpg


  1. 2009/06/08(月) 16:01:20|
  2. fuckhead
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ご無沙汰しております!

08 5 釣り 022
今日も釣りの神様の画像で登場です。どうも¥RYUです。みなさんお元気? な~んかやる事いっぱいで一杯一杯になってます。自分の時間があまりに少なすぎる!家→お店→バードランドの往復・・・。ギター弾いたり、バンドの事考えて曲とかアルバムの事とかもっと色々クリエイトしたいし、レコード屋の試聴巡りもしたい、何も考えずにボーともしたい。夜にダチと遊びにも行きたい!お⑦にーもしばらく・・・。・・・生活掛かってますから我々ワーキングクラス!愚痴はこの辺で。 

最近ライブの告知ばかりだったので日記ぽく、ここ最近をダイジェストで綴りたいと思います!あまり大した事してませんが・・・。

まず4月26日 荒吐ROCK FES”2日目!今年もマイ ファミリアSPIKE SHOESが2年連続の出場!ワタクシ名ばかりのギターメンテ係(ありがとう!)として殆んど寝ずにライブ同行しました。アサリくん(RISE&FALL)も一緒でした。雨降ってたけど関係ねーべ!
09 4 arabaki spike 1
リハ中のスパイクちゃん。凄いステージです。本番はカメラを託されましたのでライブ写真取り捲り。良いショット撮れるようにあっち行ったりこっち行ったり。良い写真撮れてたかな?奇跡的にライブ中は雨あがりましたね。良く覚えられなかったけど、新しい曲も何曲かやってて熱いステージングでした。アンダーグラウンドハードコアバンドがメジャーのミュージシャンと一緒に肩並べてライブするって凄いよね。しかもあんな大勢の人の前で。なんか仲間がいぎなりブチかましてる姿見たらもう熱くなったり、嬉ししくなり、羨ましかったり。ハードコアにも可能性がある!ハードコアも一つの音楽として大衆に認知されてるのかな?分からないけど。中にはそんなのやんだって言うパンクスもいるだろうけど、自分は嬉しい事だと思う。スパイクちゃんこのまま突っ走ってくれ~!オレも負け時と頑張る!みんな激しくなればいいんだ!
09 4 arabaki spike
ライブ終了後バックステージでの一枚。ピンボケしてますけど・・・泣。 色々頂きました。ケイタリングの数々のご馳走凄すぎる。うまかったね♪とライブも色々見れた。この日ANGERもバードランドでライブだったので夕方にはバック仙台へ。帰り際に見たハナレグミの歌がジーンとキタ。もっと見たかった。
スパイクのみんな、貴重な体験させてくれてありがとう!!!!!

5月2日 ゴールデンウィークはM.M.BOCCOSとお手伝いしてるバンドIRON MANとで秋田遠征ライブ、我々IRON MANは完全にBOCCOSのバーター。土、日、祝日は高速道路どこでも¥1000システムで、トウホクハイウェイーは乗ったとたんに大渋滞・・・。行きは宮城県を出るまでに2時間近く掛かりました。まだライブ前なのに錦秋湖サービスエリアで温泉入ってマッタリ。もう帰ってもいいよねって感じになったり・・・。無事秋田に着き、さっそくリハ。お店のマーシャルが具合良くなかったけど、リハも終わらせてみんなで秋田名物?!セカンドタイムの大安弁当を頂きました。これうまいんです。
09 5 2 akita taiann 
ライブ盛り上がりました!ボッコスが。ヒデカズさん率いる鎧も急遽飛び入り参加!久々の友達にも会えて、楽しい夜になりました。
09 5 2 akita boccos dk
09 5 2 akita boccos flont
09 5 2akita boccos yutaka
09 5 2 秋田boccos


5月某日 今年もあるよ!毎年恒例になりました、CLENCH THE FIST neat eat meat 定義山 2009もう既に色々段取りしてるんですよ!そんな事で特設ステージ設営の会場の寸法測りに予定地へ
09 5 jyougi 3
09 5 jyougi 2
天気が良くて気持ち良かった。行く途中にある大倉ダムの様子。満水で放水。スクワッテング バジャイナでした。自然って素晴らしい!たまにはコンクリートジャングル抜け出そうよ。
09 5 jyougi 1
会場予定地のおかーさんがせっかく来たんだからご飯食べて行きなさいとジンギスカンをご馳走になりました。うまかったね~!今年のneat eat meat 定義山 2009はステージ、音響、照明等昨年よりかなりグレードを上げての開催となります。東北五県、東京からもゲスト有りと今年もかなり楽しめると思うのでご期待ください!もちろんFREE BBQ!焼肉食べ放題です!ので是非ご参加ください!
専用ホームページも用意する予定なので、出来ましたら詳細そちらでチェックください!



これまた5月某日、今日はお店をみんなで休んで、たまには日中お外であそぶべって事で第二回釣り大会を開催しました。天気良かったんだけど風いぎなしつえーし!
08 5 釣り 002
08 5 釣り 010
利府の岡田さんいい竿もってます。釣れるかな~?
08 5 釣り 011
アイナメちゃんキター!トップに連れたのは岡田さんでした。
08 5 釣り 012
ミッチャンにはカニちゃんが掛かりました!
08 5 釣り 014
この日は引きが悪かった。途中ダレダレ
08 5 釣り 020
08 5 釣り 021
なんとか自分もアイナメちゃん上げました!今日の一番大きいものでした♪
08 5 釣り 015
また釣り大会不定期で行います。当釣りサークルは随時会員募集してます。詳しくは自分まで連絡ください!近々第三回釣り大会はバーべキューしながらの開催らしいのでお早めにご連絡ください!

と行った感じでしたね最近は。オチも無く今日はこんな所で、次回は商品入荷予定などのお知らせします!

ではまた!
  1. 2009/06/02(火) 17:55:52|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

¥RYU

Author:¥RYU
宮城県仙台市在住

fuckheadと言うオリジナル カスタムウエアーを作ってます

Live House BIRDLANDではBAR担当


"ANGER"でギター弾いています。

"spike shoes"でギター弾いています。



 
kick out the jams
mother fxxkerrrrrr!!!!!!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

