drive fullten

遠藤龍司 a,k,a ¥RYUのフルドライブ、フルボリュームな日々!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

O.T.K

20090719025824.jpg
どうも¥RYUです。先日の土曜日のライブの打ち上げでの写真で登場です。L→R RYO(ANGER) しばくん(ACUTE from okazaki city aichi) 自分。 ありよ写メサンクス!

いや~楽しかったです!久々のご対面にニューバンドACUTEのかっこよさに嬉しくなりました!みなさん元気そうでなによりでした!企画の紺野さんのニューバンドDESPERDICIOを仕事の関係で少し遅れて会場入りしてしまったので、見逃してしまいました。残念・・・泣 9月の企画お誘いされていて、その時も一緒なので、絶対みたいです!
2009 7 19 anger 003 acute

ニューメンバーを迎えての再起動、初ライブのANGER
2009 7 19 anger 001 otk
気になる、ニューメンバーは”OTK”!こちらの無茶な要望を受けて頂き、ANGER第五のメンバーとして加入してもらいました!みなさん宜しくお願いします。一回り歳が違う彼はたった2回のリハーサルだけだったのに、気合と男見せてくれて、ライブも5曲だけでしたがブチかましてくれました!次のライブは八月のメイク10thアニバーサリーGIG @JUNKBOXなので、それまでもっとパワーアップしてぶちかましたいと思いますので宜しくお願いします!本人も相当気合入ってます!!!!!
2009 7 19 anger 011
2009 7 19 anger 016 yogogura ariyo
 

お誘いしてくれた紺野さんアリヨ、企画オツカレサマでした。そしてありがとうございました。




・・・と次の日はBIRDLAND present のちょっと変わったパーティーを企画してみました。この日どうしてもライブの予定が入らなくて祝日前夜空けるのもったいないと思って企画しました。告知などかなり遅れてしまい、それなのにご参加してくれたみなさん、遊びに来てくれたみなさん、ありがとうございました。超~盛り上がり、超~ウケました♪ALL MUSICのDJのイベントでしたが、おまけ企画で”FUCKHEAD杯 第一回ガチンコスポーツチャンバラ大会”も開催しました。むしろこっちの方がメインイベントになってしまいました・・・。
 ルールは簡単、トーナメント方式で風船の乗っているヘルメットを被り、相手の風船を落としたら勝ち。でもフライング、顔面、急所を叩いたらペナルティー。3ペナルティーで失格。というルール。なんと17人もエントリーしてもらい、熱い戦いが繰り広げられました!なんと動画をアップして頂いたので張っておきます。見てみてください! Thank you PETTERI!!!
優勝は以外や以外!自分の予想では、チンペイ(THE TATTOO SHOP,DK&THE FUCKERS)OH-NOちゃん(THE TATTOO SHOP)だと思ってましたが、熱い接戦の末、名誉ある第一回優勝者はひろふみくん(FLEX,JUALALAI)でした。
















といった感じに大盛り上がりでした。第二回開催はまた未定ですが、今度は前もってエントリーして頂き、エントリー代として一人¥1000頂いて、優勝者はそれを総取りするというルールにしようかとおもってます。なので参加人数が多いほど賞金が多くなると言う事です。それと入場テーマなども持参して貰おうかと思ってます!楽しい大盛り上がりするゲームなので次回は揮ってご参加ください!

B.G.M
RAGE AGAINST THE MACHINE / Live at the Grand Olympic Auditorium
rage a t m

  1. 2009/07/21(火) 20:19:55|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ANGER再起動 2

oh-no.jpg
どうも¥RYUです。何年か前に撮ったパンクスOH-NOの写真で登場です。凄いです。この鋲ジャンは明日ライブご一緒するABSOLUTE INTENTIONのボブくんの物です。そう!明日ANGERバードランドでライブなのです!詳細↓

2009/07/18 (Sat)
-SENDie PUNK KONCERT 2009-
"BIRTH LIFE DEATH Vol.10 vs NOISE AND LIFE"

Op/17:00 St/17:30 Ticket:\2,000(1Drink付)
【act】
ISTERISMO (東京)
HAAVA (東京)
PROLETARIART (岡崎)
attack SS (岡崎)
ACUTE (岡崎)
TOTAL FURY
ANGER
ABSOLUTE INTENTION
JUNKIE BUSINESS
SACRIFICE
DESPERDICIO


アリヨMAKE MENTION OF SIGHT、SACRIFICE)と紺野さんDESPERDICIO)の共同イベントです!凄いバンド数でまさにDIRTY ROCK'N'ROLLフェス!楽しみです。岡崎からは前一緒に札幌、旭川ツアー一緒に回った ex TOMORROWのメンバーからなるニューバンドACUTEが来仙!久々のご対面です。ACUTEのMY SPACEチェックしましたが、ヤバイです!カッコ良かったです!と紺野さんのニューバンドDESPERDICIOも初ライブキメます!ANGERは第五のニューメンバーでの初ライブになります!「誰が入ったんすか?」と気になる方も多数でしたが、勿体ブッて公表してません。何度かリハーサルしましたが、いい感じです。彼は必ずやってくれます!明日みんなビビる事でしょう!見どころ満載のGIG! 是非遊びに来てください!





・・・ともう一つイベントのご紹介!来る7/19(sun)明後日ですが、自分主催の変わった面白パーティーを開催します。かなり告知が遅れてしまってますが、たまたま祝日前の日曜(この日)どうしても予定が入らなかったので、遊び的なイベント企画しました。内容はALL MUSIC & EXCITING PARTY NIGHT♪ 詳細↓

2009/07/19 (Sun)
-BIRDLAND PARTY-
THE PARTY STYLE THAT WE SUGGEST
Op/20:00~ Ticket:\1,000(1Drink付)

【DJ】
UCHIMURA (from BIRDLAND,IRON MAN)
★痔 (from ENEMA BOYZ,DK&THE FUCKERS)
Mr.68 (from ANGER,FUCKHEAD)
OK/DK (from DK&THE FUCKERS)
CHING-PAY (from THE TATTOO SHOP SENDAI,DK&THE FUCKERS)
KEI (from LITTLE QUEENIE)
HARUKI (from SIXX)
TOKU (from LITTLE QUEENIE)
ADACHI (from dELvis)
TAICHI (from hi-smile) 
SHINYA(from S.V.P)


と!パーティー内おまけイベント!
第一回ガチンコスポーツチャンバラ大会
ワンナイトトーナメト戦開催! (当日エントリー可)
※風船が載っているヘルメットを被りスポンジ状の棒で風船を割ったら勝ちというルール。
トーナメント方式で第一回優勝者には優勝カップunderground wear "FUCKHEAD"から商品が授与されます!

第一回ガチンコスポーツチャンバラ大会の詳しいルール説明は当日エントリーブースにて。



祝日前のサンディーナイトはみんなで盛り上がりましょう♪是非遊びに来てください!


  1. 2009/07/18(土) 04:45:00|
  2. ANGER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ANGER再起動

hell brothers
どうも¥RYU DEATH!!!ヘルぶらだーずの画像で登場です!この日に結成しました。・・・って、見事にT-SHIRT被っただけなんですけど・・・。でもご愛着嬉しいな~!L→R こうじくんKORRUPTION、BACKSTAB)、自分、チンペイTHE TATTOO SHOP,DK&THE FUCKERS)
 
先週のサタデーナイトは前に告知した通り、山形県は新庄市に仙台からDREAMIN DRIPPERSも一緒に遠征ライブでした。KORRUPTION企画に御呼ばれしました!いや~マ ジ で!超~楽しかったです♪久々に会う方々、みんな元気そうで何よりでした。VICTROLL CAFEも初でした。地元のみんなで作り上げたライブハウス!音楽好きの溜まり場みんなで作っちゃったそうです!最近2階にはレコーディングスペースも出来て、地元のバンドさんはそこでクリエイトしてるみたいです。バードランドと親近感が凄くあります!みんな凄いね!本当に素晴らしい所でした。またVICTROLL CAFEオーナーのJESSYキャシーくん弟さんには至れり尽くせりで本当に感謝&リスペクト!!!ありがとうございました。このイベント詳細は↓

■7/11(SAT)
KORRUPTION presents,SOUND SLAVE GIG Vol.2
@新庄VICTROLL CAFE
OPEN18:00/START18:30
TICKET¥1500(+1DRINK\500)

BANDS.
ANGER(SENDAI)
DREAMIN DRIPPERS(SENDAI)
JESSY
ROWDY JET(SAKATA)
スキャンダルズ∞デンプシー
KORRUPTION
MUDDY BEACH


TATOOING
CHINPEI(SENDAI THE TATTOO SHOP)
SASAKI(PURPLE HAZE TATTOO)


この日はオープン以来、初の最多出演BAND数!タイムスケジュールパツパツだったようですが、色んなスタイルのバンドが一気に見れたし、TATTOO DEMOもあり、FUCKHEADもブース出させて頂いて好評頂きとても良いイベントでした。全バンド凄く良かったです!我々ANGERも色々とありましたが、ヘルピング、チンペイのおかげで5曲のみでしたが、ぶっ飛ばしてきました。こうじくんはじめKORRUPTIONのみなさん凄い楽しいイベントに呼んで頂き、そして何から何までお世話頂き、本当にありがとうございました!こうじくんはしょっちゅう会うからどうしても新庄チームには思えませんが・・・笑  彼は地元を盛り上げようとみんなで頑張ってます!熱い男です!また一緒ライブしましょー!!!!!

当日の模様↓
09 7 12 sinjyou 028
KORRUPTION この日も全快に飛ばしてました!マボイ!でこうじくんライブ終了後直ぐTATTOOING!

09 7 12 sinjyou 029
THE TATTOO SHOP SENDAI CHING-PAY  チンペイもこの日は本当お疲れ様&ありがとう!

09 7 12 sinjyou 032

PURPLE HAZE TATTOO SASAKIさん

09 7 12 sinjyou 035
DREAMIN DRIPPERS(SENDAI) ピンボケごめんさい!ライブ凄すぎて動き激しくて全部ピンボケ!彼ら噛ましてくれたね~!知り合いみんな「かっこいい」って言ってたよ!
 この日の為にDREAMIN DRIPPERSの提案でANGERDREAMIN DRIPPERSスプリットデモCDRを作り(・・・って殆どやってもらったしまいましたが・・・。みんなありがとう!)ました。
sendai city hc a jkt
anger sp jkt
こんなジャケになってます!ANGERはライブ音源1曲とDREAMIN DRIPPERSはスタジオ音源、2曲で1曲なんとANGERのカバーも収録されています!原型留めてないバイオレンスな仕上がりになってます!この日限定でしたが、欲しい方DREAMIN DRIPPERSに聞いてみてください。¥200です。まだ残っているかもよ!

09 7 12 sinjyou 053
遊びにきてくれたごり  ありがとうね~!

09 7 12 sinjyou 039
5月にFUCKERS企画のライブに出て頂いたMUDDY BEACH!バーランで見た時よりも纏まっていていいライブしてました!うちのみうりょうくんも企画する時よびたいなーって今日の練習で言ってました。

09 7 12 sinjyou 043
最近ニューアルバムも発売して全国ツアーも無事成功したJESSY!噂には聞いてましたが、JEESYファンの女の子沢山!うらやましい!全国ツアーを回っただけある貫禄のある素晴らしいライブをしてました!

09 7 12 sinjyou 052
酒田市からはROWDY JET! 彼らは随分前から世話になっています。みんな元気そうで良かった!セクシーで艶っぽいロックンロールナンバー炸裂してました!

09 7 12 sinjyou 055
5曲しか出来ませんでしたがトリを務めさせて頂いた、チンペイヘルプのレアなANGER!ぶっ飛ばして来たと思います!

打ち上げ
09 7 12 sinjyou 071
ナンぺROWDY JET) みうりょうくん
09 7 12 sinjyou 065
09 7 12 sinjyou 077
酔っぱらうと人の身に着けてる物を剥ぎ取り、着用する癖のある使徒(いのっち)。この日使徒と命名されました。その使徒の餌食になった佐々木くんDREAMIN DRIPPERS)のT-SHIRT類着用の一枚
09 7 12 sinjyou 083
打ち上げ後みんなで集合写真頂きました!
09 7 12 sinjyou 084
最後はオーガナイザー胴上げしてたのに、なぜか使徒も胴上げされている瞬間、みんな凄い顔になってます 笑!

いや~久々の遠征GIG、凄い楽しかった~!KORRUPTIONはじめ出演してくれたみなさん!遊びに来てくれたみなさん!一緒ライブに同行してくれたDREAMIN DRIPPERSとまさしさん、本当にありがとうございました!また新庄VICTROLL CAFEに必ず遊びに行きます!・・・来年また呼んでくれるらしいので、それまでは必ずアルバムを引き下げライブしに伺います!


  1. 2009/07/18(土) 03:44:52|
  2. ANGER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ANGER 久々の遠征GIG!

09 7 4 yamagata 006
どうも!チェリーボーイ?¥RYUです。先日相方仕切りで山形は天童市にさくらんぼ狩りに行ってきました。髭面でさくらんぼ狩りってツラじゃないですけど・・・。5人で行って来たのですが、メンズは自分だけで、素敵なお姉さまに囲まれての、さくらんぼ狩りでした。温暖化のせいで年々収穫時期が早くなっているらしく、行く時期が少し遅かったようでした。でも実ってましたね。新鮮なおいしいさくらんぼ頂いてきました。しかし山形は暑い!曇り空だったのに、狩りの時は奇跡的に晴れ、汗だくになりました。良い息抜きになりました。
09 7 4 yamagata 002
09 7 4 yamagata 005

前置きはここまでで、本題です! 

今週の土曜日に我々”ANGER”2ヶ月振りのライブになります。しかも山形は新庄市にてライブです!遠征GIGも3年振りです。最近絡ませて頂いているKORRUPTIONの企画です!こうじくんありがとうございます!と宜しくお願いします!
09 7 4 yamagata 021


本当はアルバムも完成している予定でしたが、諸事情で最後のライブ4/19以来スタジオにも入れない状況でした・・・。それでDOOP MACHINGUN BASS担当のこうじくんが2.3年くらいバンド活動お休みを取りました。でも辞めたわけじゃないので、あしからず。彼はANGERの一メンバーであります。でもね、この歳になると、色々な責任や問題も出てくる訳ですよ。今はそれに集中して頂いて、本人は出来ればバンドはやりたいと言ってますので、動けるまでお休みです。ANGER自体の活動は止めたくないので、今回のライブはチンペイにヘルピングして頂きます!リハーサルもしましたが、彼とは色々バンドやってますので、息は十分にあっていい感じです!それ以降のライブは第五の新メンバーを入れての活動になります。彼も今は必死になって覚えてくれている事でしょう!というような状況ですが、ハイ テンション、ハイ ゲイン、ハイ ボルテージで行きますので是非ライブに遊びに来てください!こうじいた時よりもいいね~!って言われコウジがヤキモチやくくらいやってやりたいと思います。

詳細↓

■7/11(SAT)
KORRUPTION presents,SOUND SLAVE GIG Vol.2@新庄VICTROLL CAFE
OPEN18:00/START18:30
TICKET¥1500(+1DRINK\500)

BANDS.
ANGER(SENDAI)
DREAMIN DRIPPERS(SENDAI)
JESSY
ROWDY JET(SAKATA)
スキャンダルズ∞デンプシー
KORRUPTION
MUDDY BEACH

TATOOING
CHINPEI(SENDAI THE TATOO SHOP)
SASAKI(PURPLE HAZE TATOO)


チンペイこの日は大忙し!宜しくお願いしますね~!とチンペイベース担当のレアなANGERもお見逃しなく!とFUCKHEADもKORRUPTIONこうじくんのご好意でT-SHIRT類だけ出品させて頂きます。なかなか仙台に買いに来れない方は是非この機会に宜しくお願いします!



  1. 2009/07/09(木) 17:52:23|
  2. ANGER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

入荷のお知らせ

nihontou.jpg
どうも!”腐った世の中、腐った豚共をブッタ切る!”・・・なんて大それた事言ってますが、全然大した事ない、¥RYUです 笑。 またもや久々の更新になってしまいました・・・泣。 忙しいッス!それなのに大して金にもならないし・・・。ちょっとな~・・・色々考えなければ・・・自分の時間が欲しいと切実に願う今日この頃・・・。また愚痴やっちゃった・・・。 ごめん、うざいね。
 先日jet saloonで月一で行われているTATTOOイベントでの一枚で登場です。なぜか日本模擬刀があったので一枚撮らせていただきました。沢山の方が遊びに来てくれました。ありがとうございました!

今日はまた新作入荷しましたので説明を兼、お知らせしたいと思います。

まず一つ目は
FUCKHEAD EFCT T-SHIRT ¥3900
efct.jpg
昨年から色んなエフェクターを収集し始めまして、って大した物は持ってませんが・・・。こんなエフェクターあったらカッコいいと思いT-SHIRTにしてみました。某メーカーのエフェクターそのままですが・・・笑。 そんな架空のエフェクター、どんな効果が得られるかはまったくもって不明・・・笑。ツマミはFUCK、SHIT、DIRTYでフルテンになってます。売れるか?は全く無視でほとんど趣味で作ってしまいました。
自分は超~気に入っています!趣味が合う方は是非宜しくお願いします!カラーはボディーがシルバーグレイでブラックプリント。サイズ展開はXS~XLです。
FUCKHEAD EFCT TーSHIRT


HELL NO'68 HOOCKY T-SHIRT NEW COLOR ¥5900hell 68
前にリリースしたデザインのニューカラー仕様です。今度はブラック/グレイの2トーンボディーに、ブラックプリント仕様の渋い物になりました。未だになんで68なの?と言う質問がありますが、6はFで8はHです。詳しくはお店でお尋ねください。サイズ展開はS~XLです。
HELL NO'68 HOOCKY T-SHIRT


1000-DIE UNDERGROUND T-SHIRT NEW COLOR 2版バージョン ¥4500
1000-die t
前回のデザインの追加です。既に完売間じかのフランネルシャツ中心に展開し、T-SHIRTも作りましたが、1版仕様の物でした。これはこれで良い感じでしたが、今度はボディーをチャコールグレイに変えてフランネルシャツと同じ仕様の2版バージョンにしました。なのでプライスが1版仕様の物よりプライスが少し上がり、¥4500になります。ご了承ください。見て貰っても分かるようにいい具合になってます!サイズ展開はXS~XLになります。デザインの説明は前のブログでご説明してますので、良かったら見てみてください。
1000-DIE UNDERGROUND T-SHIRT NEW


1000-DIE UNDERGROUND ARMY SHIRT ¥4900
1000-die army back
1000-die army front
アメリカ軍カモフラージュシャツ バージョン!たまたま安く仕入れられたので作ってみました。アンダーグラウンド戦士達への1枚です。今回リリース分、限りかも?知れませんのでお早めにどうぞ!サイズ展開はXS~Mになります。古着ボディーの為、一点一点サイズなど違うので試着してからの購入をお勧めします。・・・なのでWEB SHOPでのお取り扱いが出来ませんので店頭のみの販売になります。遠くにお住まいでどうしても欲しい方は問い合わせフォームからご連絡ください。出来るだけサイズ合うものを対応させて頂きます!

近々またニューデザイン作る予定なのでご期待ください!

shop.jpg
どれもカッコいい自信のあるものなので、気に入って懐に余裕のある方は是非宜しくお願いします! 
  1. 2009/07/06(月) 17:36:26|
  2. fuckhead
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

¥RYU

Author:¥RYU
宮城県仙台市在住

fuckheadと言うオリジナル カスタムウエアーを作ってます

Live House BIRDLANDではBAR担当


"ANGER"でギター弾いています。

"spike shoes"でギター弾いています。



 
kick out the jams
mother fxxkerrrrrr!!!!!!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

