drive fullten

遠藤龍司 a,k,a ¥RYUのフルドライブ、フルボリュームな日々!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CLENCH THE FIST neat eat meat in 定義山 2009 ご報告

200910192321000.jpg
今日のじゅんくんは皿洗いスタイルです。顔が見えません。どうも¥RYUです。今日三度目の更新です。このあとの2話も見てみてね。でもね今回のブログは写真沢山にしたんで重いの。モバイルで見てる方にはすいません。

先日10月10,11日と行われた大イベントCLENCH THE FIST neat eat meat in 定義山 2009 無事大盛況で幕を閉じる事が出来ました。出演者の方々、遊びに来てくれた方々本当にありがとうございました。企画側の自分はこんなイベントよくやってのけたな~と関心しているところでありました。これも本当にみなさんのご協力あっての賜物だと思っております。8ヶ月前から企画に入り、食材仕込み、設営とイベント当日4日前から準備に掛かり、イベント後かたずけに4日。大変疲れましたが、ハイリスク→ハイリターン! イベント当日の楽しさは途轍もないものでした。準備、かたずけもある意味楽しくやってました。東北のアンダーグラウンドフェスと言われいたりで熱い仙台シーン、ここにありと県外のゲストバンド、お客さんにアピール出来たと思います。自分当日は何か問題ないかと目を見張り、なんかあれば直ぐそれを対処する形で仕事し、傍ら色んな写真も取り巻くってました。イベントの模様は後日、専用ホームページで詳しく写真、動画などでご紹介します。 ので、ここではさらっと自分のバンドの写真中心で当日の模様ご報告しようと思います。

焼肉食べ放題(青葉ミート きゅうへい~DEEDS not WORDS THANKS)とバンドライブというある意味新しいスタイルで行われたイベント、2日間に渡り総勢47バンド+2バンド+一人の熱いライブが繰り広げられた。肉、タレの味付け、仕込み、も板前新太校長(ぶるへっど)の指導の下、うまい味付けの肉が約250キロ、イベントに集まった人々の胃の中へ流し込まれました。自分は腹いっぱいとまではいきませんでしたが、うまさに感激を覚えるほどでした。バンドも仙台のバンド中心に東北6けん、東京、埼玉、新潟からアツイバンドが集まって頂きました。一日目4時間押しで、2日目と殆んど繋がってしまったハプニングがあった物の無事終了出来ました。そんな様子一部写真でご紹介しましょう!先程言ったとおりに詳しくは後日アップされます専用ホームページを御覧ください!

ctf 09

前日の設営、ステージセッティングの一枚200910092356000.jpg

GREAT INVADERS 自分 しもさん39デス!
SN3J0121.jpg

NAKED YEGGS0910 11 12 定義山 034
0910 11 12 定義山 036

ぶるへっど 新太校長0910 11 12 定義山 051
でぶけん
0910 11 12 定義山 063

ありよ
0910 11 12 定義山 122

しもさん 自分
0910 11 12 定義山 129

SHOOT MASTER0910 11 12 定義山 187
0910 11 12 定義山 195

hotchi pochi jug band
0910 11 12 定義山 203

2日目
0910 11 12 定義山 239

カマキリブルース
0910 11 12 定義山 247

途中さすがに疲れ気絶していた自分 しもさんに激写される。
091011_1523~01

PONTIAC 75 (ふろーむ 山形県酒田市)
0910 11 12 定義山 265

ANGER いっぱい撮ってもらったんでいっぱい載せちゃいます
0910 11 12 定義山 291
0910 11 12 定義山 293
0910 11 12 定義山 298
0910 11 12 定義山 299
0910 11 12 定義山 303
0910 11 12 定義山 304
0910 11 12 定義山 305
0910 11 12 定義山 306
0910 11 12 定義山 312
0910 11 12 定義山 313
0910 11 12 定義山 319
0910 11 12 定義山 321
0910 11 12 定義山 329
0910 11 12 定義山 339
0910 11 12 定義山 346
0910 11 12 定義山 348

イベント代表者 淳一さんの感謝のご挨拶!0910 11 12 定義山 350

カバー曲でひろしさん(SOMETHING GRATE)とみつしろさん(DK&THE FUCKERS)ゲスト参加
0910 11 12 定義山 354
0910 11 12 定義山 356
0910 11 12 定義山 360
0910 11 12 定義山 362
0910 11 12 定義山 363
0910 11 12 定義山 368

ANGERの写真がほとんどでしたが、マジで後日専用ホームページで様子伺ってみてください。参加した方は余韻に浸ってください。

CLENCH THE FIST専用ホームページ
http://clenchthefist.net/

とまたまた↓
anger kouji  machinguns next gig
09 10 31
宜しくです!



  1. 2009/10/23(金) 05:06:22|
  2. GIG
  3. | トラックバック:0

定義山イベント報告の前にお仕事。

jyunkun
今日のじゅんくんは薪割りじぇいそんスタイル。どうも¥RYUです。立て続け更新です。

最近のブログはバンド、イベントの事ばかりで こいつ仕事してね~んじゃね。と思われそうなので、オーダー頂いて作ったレザーアイテムのご紹介したいと思います。携帯のカメラで撮った物もあるので画像悪い物もありますが、ご了承ください!
belt.jpg

200904132005000.jpg

09 10 22 belt 002

200901191919000.jpg

200905112031001.jpg

walet.jpg

200901061825000.jpg

f o r 09 6 19 001

200905171750000.jpg

といった感じでちゃんとお仕事してます。上のもの参考にオーダーお待ちしておりますので宜しくお願い致します!

B.G.M
BIOHAZARD / state of the world address
biohazad state of the world address
10代の頃、これ聞いて燃えたな~!そんなおいらも来月で34歳。 ぶっ! 
まだ~ ふぁっか~!!! 

としつこく↓
anger kouji  machinguns next gig


  1. 2009/10/22(木) 22:55:09|
  2. fuckhead works
  3. | トラックバック:0

グダグダ現状に満足しているようでは死んだも当然。終わり無き物。突詰めよ!

junkun seimai
今日のじゅんくん”の画像で登場です。どうも¥RYUです。こころの叫びの題名です。”今日のじゅんくん”シリーズ化したいと思います。今日は精米じゅんくんです。じゅんくん店上げての大イベント無事終了おつかれさま!

先日行われた”CLENCH THE FIST neat eat meat in 定義山 2009”出演者はじめ、皆様のお陰で大盛況のなか無事終了致しました。いぎなしナイスユナイトで、準備、運営、カタズケ手伝ってくださったみんな本当にありがとうございました。模様は後日さらっとご紹介したいと思います!

今日は今月3日に山形県は酒田市で行われた、酒田アンダーグラウンドシーンイベントの報告したいと思います。最近はやつけのイベント告知だけでしたね・・・。気を取り直してGO!
 久々の酒田市!この街には友達が沢山居て、みんな気持ちの良いヤツラ。前々からメッチャ楽しみにしてましたが、前日に不吉な情報を聞きました。それが現実に。個人的にとてもショックな事だったので実はライブする気分にはとてもなれませんでした。が、そんな事も言ってられません。自分達のライブを楽しみにしてくれる人達の為にも気持ちの入れ替えしなければ・・・(俺ら目当てにイベント来てくれた人はいるのかどうかは分からないけど 笑)。RYO ANGERとイノッチの3人での移動でしたが車中どんより・・・。みんなもなんか優れない。
でも久々の酒田cityしかも燕さんのイベント!ぶちかませねば。そんなこんなで酒田入り。バンドチームは自分らと”へるぶらだー KORRUPTION”みんなげんきそうで グット! TATTOOシーンも企画の燕さんに仙台からSCRIBUのKOUさん、秋田からはcotton Pickin' HIROYUKIさんとお知り合いの方々も出演していました。グットルッキンな露出が凄いぎゃるちゃんも多数!会場に来てしまえば、テンションも上ってきました。色々な人が集まり、出演者各自も自分のしている事アプローチ出来てたんでないでしょうか!得意の「寝ずに」の旅立ちだったもので楽屋でコクコク居眠りをし、自分の中でメインだった”れげ~だんす”を思いっきり見逃してしまう・・・ 泣。 自分らの新体制のライブ、今年ベストに入る位良いライブが出来たと思います。今回企画お手伝いしていた酒田city ROWDY JET vo ナンペくん にゲストボーカルで一曲ラモーンズのカバーを歌ってもらったり、アンコールまであったりと大盛り上がりでライブを締める事が出来ました。打ち上げも刺青の先生方がいたのにも関わらず、仙台はしゃぎスタイルでとてもうるさかった事でしょう・・・(燕さんはじめ先生方すいませんでした)。
 最近ANGERはツインギタースタイル。ひょんな事からギター弾いてもらうようになった”アリヨ(make mention of sight,sacrfice,deco,desperdicio)"(こやつやってくれたね~!ぐっじょぶ!)と宿に戻り、イベント振り返り&爆笑トークで寝たのは朝7時過ぎ!アリヨ携帯仕事目覚ましに何度もスヌーズかまされ起こされる・・・。と、とても楽しいイベントの幕を閉じたのでした。
 次の日は朝10時にチェックアウトして、海産市場で朝ごはん!過去のヨネクンのブログで出てきたあそこお店に行ってきました。いぎなしうまかった♪ と 充実した酒田遠征ライブでした。燕さん、ナンペくんはじめ見に来てくれた方、遊んでくれた方ありがとうございました!またライブ見にきてくださいね~!

・・・ライブ中 「りゅうじさ~ん (はーと)」と確実にこんな感じで黄色い声が聞こえたのですが、(アリヨと確認済み)誰だったんでしょーか?気になります。

模様は写真で↓
matoi 09 10 3
リョウアンガー、こうじくん(KORRUPTION)、自分2009 10 3 sakata matoi 020

KORRUPITON GIG 本人達は納得いかなかった演奏だったみたいだけど、会場は完全にケイオース!!!
2009 10 3 sakata matoi 007

ANGER phot:わいさー(FOURxFOUR bass)同行ありがとう!コンビニの前はアツかったね!
2009 10 3 sakata matoi 031
ゲストボーカルROWNDY JET ナンペくん びーとおんざ ぶら~と べーすぼーるばっと おーやー♪
2009 10 3 sakata matoi 035
2009 10 3 sakata matoi 036
海鮮(おもいっきり)丼 超~うまっ! これで¥1000!
2009 10 3 sakata matoi 043
いただきま~す! 食いもんの宣伝からオファーきそうなくらいのOTKいただきますスマイル!
2009 10 3 sakata matoi 046
2009 10 3 sakata matoi 047
酒田ユナイト
2009 10 3 sakata matoi 055

こんな感じでした。次回は"CLENCH THE FIST neat eat meat in 定義山 2009"のご報告します!

とついでに
anger kouji  machinguns next gig
09 10 31
2009/10/31 (Sat) -SHOOTMASTER×DK Presents-
「HARDCORE HALLOWEEN HOLOCAUST」

Op/17:30 St/18:00 Ticket:\1,800/\2,000(D別\400)
【act】
SMASH YOUR FACE (横浜)
RYDEEN (横浜)
HEARTWORK (新潟)
MASAKARI (和歌山)
SHOOTMASTER
ANGER
DK&THE FUCKERS
PASSING TRUTH DRIVE
ザ☆マンチーズ


※仮装・コスプレしてご来場のお客様には1Drinkサービス!
※BREAK OF CHAINは都合により出演がキャンセルになりました。


大変楽しみなイベント内容になっています!ANGER年内最後のライブです。その後2ndアルバム製作に入ります!うまくいけば来年頭リリース予定。是非是非お見逃し無く!遊びに来てくださいね~!

・・・チケット あんがーから買って~(はーと )
予約は名前、電話番号、枚数明記の上  fxxkhead@yahoo.co.jp まで。
当日キャッシャーでの受付です。宜しくお願い致します!

  1. 2009/10/22(木) 21:45:04|
  2. ANGER
  3. | トラックバック:0

プロフィール

¥RYU

Author:¥RYU
宮城県仙台市在住

fuckheadと言うオリジナル カスタムウエアーを作ってます

Live House BIRDLANDではBAR担当


"ANGER"でギター弾いています。

"spike shoes"でギター弾いています。



 
kick out the jams
mother fxxkerrrrrr!!!!!!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

