drive fullten

遠藤龍司 a,k,a ¥RYUのフルドライブ、フルボリュームな日々!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大晦日

どうも¥RYUです。昨日は50年会忘年会からのサイドくら先輩のライブ打ち上げに参加させて頂きました。楽しかったな~!
09 12 31 119




あっという間に後数分で今年も終わります。毎年一年振り返るダイジェスト日記書いていましたが、忙しくてそんな時間もありませんでした。お正月はゆっくり過ごしたいと思うので、チャンバラ大会の模様など更新したいと思います。

今年も色んな事があり、楽しかった。来年はより良い年になるよう頑張ります。今年仕事、バンドなどで絡んでくれた皆さん、遊んで頂いた皆さん、FUCKHEADご愛用、オーダー頂いたみなさん、大変お世話になりました。来年も仕事もバンドも遊びもドライブフルテンでいきますので宜しくお願いします。 と、ご挨拶で今年のブログを締めたいと思います。
  1. 2009/12/31(木) 23:58:17|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0

第二回FUCKHEAD杯チャンバラ大会開催!

おはようございます。¥RYUです。雪です冬本番。昨日と今日の仙台の様子。バードランド前と遠藤邸庭。

2009 12 16 cyubachi 104
2009 12 16 cyubachi 102
09 12 19 019
09 12 19 011


素敵な銀世界。たまにだったら綺麗でおわるのですが、毎日寒いとね~・・・。でも特に夜ですが、雪が降ると家の中にいてもなんか「シーン」としてるあの静寂感好きだな~。子供の頃は体はこたつで窓開けて、降り続ける雪をよく見上げ眺めてました。


本題 → 前回も好評でしたFUCKHEAD杯チャンバラ大会!第二回目バードランドパーティー企画でまた開催します。パーティーチューンな方々に贈るバードランドが提案するパーティースタイル!それはもう盛り上がる事間違いなし!!!!!↓

chanbara s

バードランドが提案する新しいパーティースタイル。様々な音楽のセレクターDJが会場を盛り上げる中"THE TATTOO SHOP SENDAI" OH-NO & GEOFFRYによるTATTOOING!!! そしてCHINPEI(THE TATTOO SHOP SENDAI、DK&THE FUCKERS) U-CAN(ESSENSE) WAKO(ガラスアート ex.ORGANIZED IDEA)の職人、絵描きの3人によるLIVE PAINTが行われます。大きなキャンバスに今回は何を描くのか?描かれて行く段階を垣間見る事が出来ます。でミッドナイトから前回開催時大盛況でした、第2回FUCKHEAD杯 スポーツチャンバラ大会(FUCKHEAD RULE)が開催されます。既にエントリーしたいと言う方々が多数いらっしゃってます。当日エントリーなのでお気軽にご参加してください。参加しても見てても楽しいエキサイティングでアートな夜のこのパーティー!!!是非遊びにいらしてください。

2009/12/22 (Tue)
BIRDLAND Presents 「PAINTING チャンバラ FIGHT PARTY Vol.1」
Op/20:00~

チャンバラStart/22:00~

Ticket:\1,000(2Drink付)

【LIVE TATTOOING】
-THE TATTOO SHOP SENDAI-
OH-NO
GEOFFREY


【LIVE PAINT】
CHING-PAY (THE TATTOO SHOP SENDAI)
U-CAN (ESSENCE)
WAKO (ex.ORGANIZED IDEA)


【チャンバラCOOL DOWN LIVE】
TANAKA B.O.C. (ピアノ弾き語り)

【DJ】
ATOMURA (Thrash/Metal/Hardcore)
SIN-YA (Heavy Metal)
DAI SHI (Rock/Punk)
TETTSU (Punk/Hardcore)
TSUKINOKI (Jap Core)
NAGAO (Electronica)


【第二回FUCKHEAD杯 スポーツチャンバラ大会】
ONE NIGHT トーナメント方式でエントリーは当日受付ます。
入場テーマ曲が入ったCDを持参してきて下さい。
別途参加費が\1,000掛ります。
栄えある優勝者には優勝トルフィーとFUCKHEADから商品、そして出場者の参加費を賞金として総獲り出来ます!
奮ってご参加下さい!

前回の様子見てみて是非遊びに来てくださいね~!

前回模様記事


それとANGER next gig!
drinking up christ mas s

ANGER 2010年一発目のライブは一緒にライブしたいバンドさんと自分の企画で幕を開けたいと思い自主企画"SENDAI BATTLE CITY"開催します。バラエティーに富んだANGERらしい企画になりそうです。殆どのバンドさん即オッケー頂いたので詳細完全決まり次第直ぐ告知しますね。と、このライブ終わりましたら本格的にレコーディングに入ります。今度こそはゼッテ~作る2nd アルバム!!!!!!!!!!!!
  1. 2009/12/19(土) 11:05:10|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0

ANGER緊急追加GIG!

おはようございます。どうも¥RYUです。ANGER今年のライブ締めた筈でしたが、締めてからお祝いのライブ誘われましたので、快くお祝いの席に参加させて頂きます。しかもフライデイナイツのクリスマスギグ!飲むしかないでしょみなさんは?!という事で告知させて頂きます!

drinking up christ mas s

12/25(FRI)&26(SAT)
『MONSTERS VOMIT 9th ANNIVERSARY』 ~2009 YEAR END PARTY!!~
@ 仙台CLUB JUNK BOX
OPEN18:30 START19:00(両日共通)
【TICKET】
前売り・当日共に\2000(+1drink\500)
※チケットは二日通し券のみの発売となります。

25(FRI)
《出演》
・THE MAD MAGAZINE
・PASSING TRUTH DRIVE
・LAND SCAPE
ANGER
・KINSMEN
・ザ・マンチーズ
・NOBLE SAVAGE
・CANNONBALL BLANCHETT
・THE VIRGINS
・STINK GASPERS

26(SAT)
《出演》
・NAKED YEGGS
・ブルヘッド
・THRILL JUNKIES
・STRANGENESS
・ELECTRIC DISCO
・DETOUR
・フレンチマスタード
・OVER DRIVE
・STINK GASPERS

と言った詳細になっております。『MONSTERS VOMIT 9th ANNIVERSARY』 ~2009 YEAR END PARTY!!~2days gig!ANGERは一日目のクリスマスの出演です。クリスマスイブは素敵な方♪とクリスマスはANGERとぱり~ナイツ♪

チケット絶賛予約受付中!!!!!あんが~から買ってください!はーと。

swstika fuckhead - ssize
  1. 2009/12/05(土) 10:59:58|
  2. ANGER
  3. | トラックバック:0

さぶい~!

寒い時のチャリンコ、座ってチャリ乗るより立ちこぎしてる方がなんとなく寒くないような気がするのは自分だけでしょうか?チンペイ(the tattoo shop sendai)はそれ分かってくれました。どうも仕事帰りの¥RYUです。寒くなってきましたね。今日の帰りもみつしろ兄貴とさみ~さみ~言いながら帰ってました。風が冷たい。寒いのは嫌いです。これからもっと寒くなるんでしょ。死にそうです。

今日は最近見たモノシリーズ!

Dwarves / Live At Knitting Factory LA -WE MUST HAVE BLOOD
自分のPUNK GOD 超~かっけ!


The Dwarves / We Must Have Blood


Dwarves "You Gotta Burn" w. Suicide Girls


Suicide Girls / The First Tour DVD Trailer (PG)
DWARVESのプロモに参加しているので知ったTATTOO、パンク、ゴス系モデル集団。女の子だけどかっこいい!途中のフラフープダンスはヤバす


NASHVILLE PUSSY / ST. LOUIS 1998
ベースの方、カッコ良過ぎ!


zeke / voodoo child
おいらの神ZEKEがジミヘンやってる


High on Fire / Jam
ギターとベースだけのインプロ。これもヤバす!


Caliban Wall of Death With Full Force 2007
超~ヤバいモッシュ編 1 参加したい!


Die Ärzte in Hannover / Wall of Death
超~ヤバいモッシュ編 2 スケールが違いすぎます


Bob Log III's / on a motherfucking boat! The Crocodile, Seattle WA
この人大好きです。おっぱいおじさん。トラクター トラッシュ ブルーズ! チンペイ、ボブログ様見たんだよな~ ウラヤマすい!


Bob Log III
べしゃりがウケマス♪スケベおやじですね。


Bob Log III - Shit on my leg


楽しめたかな?でわまた!
  1. 2009/12/04(金) 03:52:03|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0

神々の集い!

JET SALOONのTATTOOイベント終了後、帰宅で自宅PCの前にいる¥RYUです。

14198_reg.jpg

いつ開催したのか、されたのかまったく詳細の分からないライブ↑のフライヤー。

自分的に超~熱いライブですよこれは。

モーターヘッドにドゥワーブスそんでハイ オン ファイヤー。

贅沢なラインナップでヤバ過ぎます。

大好きなバンドばかりです。

見たいよ~。

フライヤーもカッコ良かったんで、画像勝手に載せちゃった。

驚きのライブ。

ただそれだけ。
  1. 2009/12/02(水) 02:39:17|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0

師走

今日のじゅんくんは飽きたのでしばらくお休みです。どうも¥RYUです。もうあっという間に今年も最後の月になってしまいました。早え~!でも今年も色々イベントなどなどあって、充実した年になりましたね。あとは仕事の稼ぎを充実させれば完璧・・・!まだまだですね~・・・。頑張ります!

Image039.jpg

先日SPIKE SHOESのプチ関東ツアーについていきました。全てが超~楽しかったです♪いつも付いて行くだけでメンバーばりに楽しんでましたが、でも今回はしっかりお手伝いしましたよ!って今やスパイクのツアーの運転手&ローディーにほぼなりつつある自分ですが。 スパイクちゃんいつも楽しい時間をありがとう!ライブはというと両日良い音響環境でライブ出来て、スパイクちゃん自分的には大分カマシてたと思います!群馬に関しては初上陸でもしっかりインパクト残したと思います。モッシュ巻き起こってました。
 上の写真は日本のパンクのゴッドといっても過言ではない、ナオキ大先輩(ex ラフィンノーズ、コブラ、現SA)と東京会場の楽屋で一枚頂きました。いや~話色々お聞ききしましたが、かっこえ~方でした。 群馬では丁度お祭りがやっていて、少しみんなで練り歩きました。マジ楽しかったな~!ツアーの様子詳しくはSPIKEヨネくんのブログをちぇき!


御神輿行列の先頭で ”だぁ~い”
09115 010
高崎御神輿
09115 017
群馬スパイクちゃん ぼこやのてつかっこいいね~
09115 034
群馬ライブハウスのマドンナ(勝手に)あきちゃん 記念に一枚!
09115 039


楽しかったな~♪

swstika fuckhead - ssize
  1. 2009/12/01(火) 21:44:29|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0

プロフィール

¥RYU

Author:¥RYU
宮城県仙台市在住

fuckheadと言うオリジナル カスタムウエアーを作ってます

Live House BIRDLANDではBAR担当


"ANGER"でギター弾いています。

"spike shoes"でギター弾いています。



 
kick out the jams
mother fxxkerrrrrr!!!!!!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

