drive fullten

遠藤龍司 a,k,a ¥RYUのフルドライブ、フルボリュームな日々!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そこに全てある

例えば自分の価値観での話。毎日うまい物食って呑まれて句だ巻いてる時間があるなら他に使えるだろ。暇ならもっとやる事あるだろ。そんなのに金を使うならもっと別な物に使う事があるだろ。毎日仕事してくたばってるだけでいいのか?生きていれば躓き落ちる事もあるがいつまでも引きずっていても仕方ない、先見据えて行動だろ。アイツが駄目だとか人の文句ばかりで、言っている事と行動が伴わない。自分がやらなきゃないのに自分の事すら他力本願。このままで駄目だと思うなら自分で切り開く努力するべきだろ。かっこいい事言ってるけど何もしていないで乗っかるだけ。現状で胡坐かいて満足か?やりたい事あんだろうが!ならもっと自分を磨き突き詰めろよ。・・・黙って見ていればイラつく事が多い。どうも¥RYUです。心の扉開放していまいました。人生終わりなき追求、探求と自分は思います。




今年夏くらいに発売予定のオムニバスCDにANGER参加する事になったので、今晩はその音源の録音です。 今回の録り方成功すれば、2ndアルバムも同じ録り方でやりたいと思います。どうなる事やら楽しみです。ライブで一度しかやった事のない一番新しい曲を録ります!





最近見た衝撃映像!このセッションは凄すぎる↓正に夢の共演!アレンジもしてあるし、ウィンクレーマーとトムモレロの間奏ギターソロバトルも見もの。

Rage against the machin with wayne kramer(mc 5) "Kick out the jams"
27/8/08 DNC End The War
at:Denver coliseum




同じ物の画像良い映像


・・・今日から4日間うちの奥さま仕事で関西出張。動けるの夜中ですが誰か飯でも誘ってくだされ。
  1. 2010/02/18(木) 18:39:27|
  2. ANGER
  3. | トラックバック:0

見てらっしゃいましたら再度ご連絡ください。

昨日FUCKHAD WEB SHOPにお問い合わせ頂きました鈴木さま、お問い合わせの件でメールお送りしましたが、戻って来てしまいます。メール受信の制限をなされてるのでは?大変お手数ですが、もう一度ご連絡ください。宜しくお願いします。


FUCKHEAD web shop 代表 遠藤 龍司
  1. 2010/02/04(木) 19:41:15|
  2. fuckhead
  3. | トラックバック:0

風邪ひいちゃった・・・

ruru 001
10 1 30 017

どうも¥RYUです。画像は優しさいっぱいな有くんa.k.a Hyper Aが具合が悪い自分を見兼ねて買って来てくれたるるちゃんです。とラストサタデーKID先輩のウエディングパーティーFOURバイ企画”ベターブギー 10”@BIRDLANDでの庄司金○くんです。しゅうちゃん今回も超サンダーしてました 笑。

一昨日に喉の調子が悪くイガイガからの昨日は鼻水止まらず、今日最悪なコンディション・・・。自己管理出来てませんね・・・。早退してごめんなさい。がっつりガーリック接種&るるちゃん飲んで早く寝た物の今頃起きてしまった。最近体の調子悪いな・・・片眼瞼の痙攣も1か月近く止まらない。調べたら眼精疲労、肉体疲労の蓄積&ストレスか最悪自律神経失調症の疑い・・・。ゆっくり休めと。確かに一日のスタートが人より遅いもののここ最近丸一日休んだのも正月だけで・・・趣味が高じた仕事なのでストレス、疲労はあまり感じなかったが、知らずに蓄積するのでしょう。やはりお休みは必要ですね。でもね~・・・なんて先日、仙台の大先輩ジョニースペードの半沢さんと話してました。体が資本の働き盛りの三十代、気をつけなければ。

10 1 30 015

ラストサタディーはバードランドにてFOURxFOURのドラマー城戸くんの結婚パーティー「Better, Boogie, SENDAI !! Vol.10」~A Wedding March of KID!!~ がありました。上の写真は全バンド終了後にKID先輩ベースボーカルでハイスタンダードのカバーをやっていた一枚です。是非お祝いしたくてANGER飛び入り出演させて頂きました。素晴らしいHAPPYな空間でした♪楽しかったな~。9年の遠距離恋愛が実ってのご結婚!凄い!この日奥様ご紹介してもらいましたが、とても素敵な奥様でした。ANGERライブ前にステージ上でTNK牧師(BOC)仕切り&B.G.Mカノンあさりくん(RISE AND FALL,DECO)生演奏でバードランドで2人に永遠の愛の誓をして頂き、しかと見届けました。ライブも新曲含め12曲もフライ ア ウェイ イノッチのミックハリス(ナパームデス)ばりな(Hyper A談)腕がもげそうな超高速スピードでガシガシお祝いライブ噛ます事が出来ました。テキラーフリーでお祝い自動操縦の方もちらほら。大変楽しく、ハッピーな時間を過ごす事が出来ました。

KID先輩御夫婦本当におめでとうございます。末永くお幸せにね!

FOURxFOURとは秋辺りに旅行も兼ねの会津若松GIGを予定中!それも楽しみ~♪

10 1 30 011
10 1 30 008
10 1 30 006
10 1 30 003
10 1 30 018
10 1 30 009


・・・とうちのTOUGH ベーシスト OxTxKちゃん個人で2カ月に一回"REMOVE A GAP"と称しバードランドで自主企画してます。若いのに自分の繋がりで毎回好きなゲストバンドを呼んでガっちり企画してます。前回の企画も結構お客さんも入っててモッシュ&ダイブで超~盛り上がってました。近々またありますので是非遊びに行って見てください!

R_A_G_MARK.jpg
otk r a g

2010/02/13/SAT.
RETURN TO THE KIDS×OTK presents.
[REMOVE A GAP VOL.7]


Kraft./TOKYO
RETURN TO THE KIDS
DEEDS NOT WORDS
FOUR×FOUR
runny stools
DETOUR
andmore...

OP/ST_17:00/17:30 ADV/DOOR_\1,800/\2,300
高校生以下身分証明書提示で無料

INFO
TEL /022-223-7926/BIRDLAND
MAIL/5370-71729@ezweb.ne.jp


宜しくお願いしま~す!

ん~優れない・・・もう少し寝よ・・・zzz
  1. 2010/02/01(月) 07:23:33|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0

プロフィール

¥RYU

Author:¥RYU
宮城県仙台市在住

fuckheadと言うオリジナル カスタムウエアーを作ってます

Live House BIRDLANDではBAR担当


"ANGER"でギター弾いています。

"spike shoes"でギター弾いています。



 
kick out the jams
mother fxxkerrrrrr!!!!!!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

