drive fullten

遠藤龍司 a,k,a ¥RYUのフルドライブ、フルボリュームな日々!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

from hell

どうも¥RYUです。

5日間 37後半~39℃の体温を行き来して今日やっと36℃台まで熱が下がりました。寝てると熱の汗で1日4,5枚シャツを交換した。肺も苦しさと痛みがある。深呼吸すると肺のバイ菌に侵された所に痛みが。ため息、爆笑なんてできません。具合悪過ぎて、5日間ノンスモーキング、油が気持ち悪くなり肉類も一切食ってない。一日缶コーヒー2本は飲んでたけど、5日間、1日水2リッター接種。しかも3バンド分のスタジオ昨日、今日とキャンセル。明日のレコーディングもメンバーから無理するなと心遣いで延期。みなさん大変御迷惑をお掛けしました。馬鹿な自分具合悪くなっていつも思う

健康が一番

健康っていいな~って事。少しは学習してこれを機に、出来るだけ無理はしない。と、1日2箱くらい吸っていたタバコは控えろ(つうかやめろ。今までやった事も思った事ないけど)生活食習慣の改善したいと思います。認めたくないけどもういいお歳だし・・・。もうあんな具合悪い思いするのはヤダ。早く全回復したい。




ANGERの皆様、おのちゃんお気づかいメールありがとう!ちんぺいもおまけ画像(一番最後のヤツがぐっときた。)付きお気づかいメールありがとう!


  1. 2010/03/30(火) 22:36:23|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0

何でこんな時に・・・

2010 3 28 123

どうも¥RYUです。今日のじゅんくんはおれのターコイズじゅんくんです。先週の金曜日ANGERからチケット買ってくれた方ありがとうございました。数名いたようなのでいのっちくんに自己申告してください 笑

先週・・・いや、もしや前兆はありよがるるちゃん買って来てくれた時からかもしれないが、先週金曜日タフちゃんの企画でライブ終了後に熱出してしまった。というか先々週にも発熱してたんです。土、日挟んだ今日になっても熱が引かないので、さすがに検査受けて来ました。レントゲン、血液、新型ウイルスの検査(鼻の奥まで専用麺棒いぎなし刺されて・・・涙が)結果、なんとオイラ肺炎に掛かってました・・・。体疲れて弱ってる所にバイ菌が入ったようです。白血球も普段の倍の数値になってるらしい。・・・スケジュール立て込んでる今直に糞!最低3日間安静らしいので¥RYU営業3日間休ませて頂きます。3日間すいませんがお仕事などのお話は一切受け付けませんので悪しからず。お見舞い、差し入れ、ラブコール大歓迎  ・・・冗談。 
 まだ熱ヒカないので抗生物質、熱冷まし、頭痛薬投与で寝ます。オヤスミなさい!

2010032911.jpg
おくすり引き換え券・・・数が良かったので電話カメラでパシャリ!


調子良くなって暇ならまた書きます。でわ
  1. 2010/03/29(月) 14:52:48|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0

急遽 ででで~ん♪

最近のとある日、DVDだけ取り放置して片づけ忘れていた巨乳雑誌が奥さまに見つかり、帰るとリビングのテーブルにそれが置かれていてひとり辱めに・・・

あいました、どうも¥RYUです。  恥ずかし~い 
 
 今日はドラムじゅんくんです。
2010 3 011

レコーディング前にANGER急遽ライブ決定!でもね明日なの。ライブ決まったのも昨日なの。たまにはいいでしょ突然ライブ。ノリで行ってしまえ~!明日おれたちのあいあんふィすとは火を噴くでしょう!それは盛り上がるって事♪ で詳細↓

久々共演のメンツでのゆったりライブ!たふちゃん在籍のDETOURは初共演!最近バードランド、多いバンドのイベント多かったんでたまにはこんなギグもよろしいかと。

2010/03/26 (Fri)
OxTxK,BIRDLAND presents「FLAT FIVE」

Op/20:00 St/20:30
Ticket:\1,000(1Drink付)

【act】
DETOUR
PASSING TRUTH DRIVE
DESPERDICIO
ANGER


客席フロアをステージとしてのフラットステージライブとなります。


この糞日記見た方は強制参加でお願いしま~す 笑。でANGERからチケット買ってくれたらもうそれは感激です。いのっちくんが穴掘りとドラムで鍛えた両あいあんふぃすとに渾身の力を込めたさぶ的セクシャルなハグをもれなくしてくれるそうなので・・・  見に来てください(はーと)


ANGER schd s 2


終わったライブもありますが、先日張っていたフライヤー日取りがおもっいきり間違っていたので書き変えました・・・。間違いが多い自分・・・。チェックお願いします。

で日取り間違っていた日のギグはこれだ~↓


2010/05/16 (Sun)

-BACKSTAB Presents- 「HARDCORE DETONATION Vol.6」


Op/19:00 St/19:30
Ticket:\1,500/\1,800

【act】
SEA SICK (USA)
SPY MASTER (東京)
ANGER
EXORGRINDST
FOURxFOUR
BACKSTAB
...and more


BACKSTAB兄さんの企画で~す★ 楽しみだな~!

明日20時ばーらんで待ってるよ~!
  1. 2010/03/26(金) 03:48:59|
  2. ANGER
  3. | トラックバック:0

スケジュール

どうも¥RYUです。今日は手短に。

いよいよ幾つかライブの予定が近づいてきましたのでご紹介します。

ANGER schd s


2010/03/20 (Sat)
-RIOTOUS ASSEMBLY & noble road Presents-
「GRUFF RUT」
Op/17:00 St/17:30
Ticket:\2,000 (1Drink付)
【act】
VORACIOUS SOUL (大阪)
SKIZOPHRENIA (津山)
INTRUDERS (東京)
REPAIR (横浜)
MASAKARI-鉞- (和歌山)
ANGER
DESPERDICIO
SHOOTMASTER
NOISY WALL


DESPERDICIOベーシスト加藤くん&エンプライズ、マイクノブ企画のハードコアナイツ!レコーディングも今月末に決まり気合い入り捲りのANGER。メンバーのシンクロ率平常値、ライブ時は、ぼっ、暴走・・・!制御不能ないぎなしまぼいライブ噛ましたいと思ってます!アリヨのお友達ゲストバンドもかなりカッコイイらしいので楽しみです。是非遊びに来てください!
・・・お願いANGERからチケット買って!はーと ご予約は↓
fxxkhead@yahoo.co.jp まで



3/31(wed)
ANGERレコーディングに入ります!やっとだ~! といっても今回のアルバムはバードランド協力&エンジニア3246さんの手を借りますが、全部セルフプロデュース。しかも考えている構想も結構あるんで時間は掛かるかと思いますがやっと一歩前進出来そうです。凄い物作ってやりますよ!完成したらワールドワイドに活動していきたいと思います。と何曲か大勢のコーラスを必要としてます!それは改めてレコーディング予定決めて録りたいと思ってます。告知しますので¥RYUぐっとフレンズ是非ご参加、ご協力してください!




と!おまけにもう一つこれも↓なかなかヤバイイベントです。

49.jpg

ギターお手伝いしているGREAT INVADERS 今年一発目のSCAMPぷれぜんつ東京ライブです。メンツヤバ過ぎます!  とGREAT INVADERS、ディスクユニオンのご協力で7'EP2タイトル収録のベスト盤的音源が発売される事になりました。詳しい詳細は自分分からないので気になる方はGREAT INVADERSのホームページでチェックお願いします。でライブの詳細↓

2010/4/4(sun)
「問答無用GIG 」

OPEN 18:30 / START 19:00
ADV.¥2000 / DOOR ¥2300

SCAMP
HELLBENT
GREAT INVADERS
SPIKE


Pコード:102-527
Lコード:75947

みなさんお久振りの再会と共演でとても楽しみです!

これもタイミングとお金とお暇が合う方は是非遊びに来てください!

  1. 2010/03/14(日) 16:22:22|
  2. GIG
  3. | トラックバック:0

ありがとう!

なんかこのブログ調子悪い!三度も勝手にインターネット遮断されて記憶させてたのにまた最初から   ・・・ムカつく!今日書くの辞めようかと思ったけど”書かなきゃならね~”(よごぐら風)事だったんで三度目の挑戦。


tettepanyaki junkun

最近謎のピクルス作りにハマっている鉄板焼きじゅんくんで登場です。どうも¥RYUです。




えーとね、ブログの管理ページに拍手とかメッセージとかコメントとかコミュニテ、訪問者の覧などあるんだけど、コメントはエロ業者の糞コメントが絶えず、たいしてコメントもないのでしばらく前からそのコメントの削除も面倒なのでコメントコーナーなくしてたんです。ただ書くばかりで拍手、メッセージ等全然チェックしてなかったんです。しかし昨日色々管理ページみてたらメッセージが届いていたやばい・・・!しかも約1カ月前・・・。ただ書き投げっぱなしの糞日記ですがせっかくメッセージ頂いて何もレスポンスが無いと何か心ないと思われていた事でしょう。ごめんなさい。上記の理由で遅れました。

 差出人は知ってる子だったので直接メール送ろうかと思ったけど、日記の内容でメッセージくれてたんで今日の記事にしてしまいます。その差出人はそれは今時期雪が半端ないであろう日本海は酒田市のヤサグレロックンローラー"PONTIAC' 75"マイク担当クッタカ氏からのものでした。感想嬉しいね!ありがとう!  

あれは結論の部分は常に自分が思っている事であります。ちょっとやり過ぎた感は否めないしあんな事言わない方がいいかなとも思ったんですが、自分と関係ない事なのにそのツケが自分に来たりなど、超ー甚だしかったので心解放してしまいました。それと同時に自分への戒めでもあります。色んな責任が圧し掛かるお年頃だもの。色々しっかりしなきゃと。多分オレ自分のバンド活動、ギター、ソングライティングにはかなりストイックになってしまう。それはいい事か悪い事かは分からないけど糞ガキだった頃から考えるとそのお陰で色んな事出来るようになったし、色んな事が知れた。自分が望んでいる理想形にはまだまだ遠い道のりだけどね。ギターも大好きで好きなマボイ曲を弾けるようになるまでいぎなし弾き覚えた。今も時間とタイミング合えば覚えるけど。でも自分はそれよりバンドがしたい。有名になりたいとかそんなんじゃなくてバンドがしたいんです。バンドは一人じゃないから、一人だけズバ抜けてカッコ良くても仕方ない。テクニック、技術うんぬんではないけど、各自スキルアップしてメンバーの目指す方向が一緒でそれがシンクロしたらそれはもう物凄い事になるでしょう!ステージに立ち一瞬でそれブチマケたらおセックス、ドラッグ以上の快感になる。いつもいいライブしたい!でもね仕事だ金だとか生きてく上で色々な事があるから中々それだけの時間もほんの僅かだけど、理想に近づけるようそれに関する事は貪欲に日々精進して行こうと思ってます。終わりはないからね。   って感じでした。

6月のお誘いもありがとう。もうメンバーにはお話してて、デブけんは「超~出て~」って言ってたよ。今週からやっと練習入ったし近々なんぺに連絡しますね。また遊んでくださいな。今度はゆっくり語らえたらと思います。

そんなクッタカ氏へ↓を贈ります。・・・全然関係ないけど好きなバンド最近久々にみたので

Reverend Horton Heat 特集

Reverend Horton Heat / Marijuana
ド渋なインスト曲 この曲のギター前に覚えたよ。


Reverend Horton Heat rockin' Motorhead's Ace Of Spades with Blaine Cartwright of Nashville Pussy on vocals
ゲストボーカルは何とこの人!


このバンドこんな感じのホットロッドなロッカビリーバンドなんだけど、多くのカバーの選曲がとても素敵。

追伸・・・モーターヘッドは偉大だと色んなバンドがカバーしてたり、レミー閣下が色んな方々とのセッションシーンを見る度思い知らされる。

・・・3度の消去で普段30分も掛からないブログに2時間掛かってしまった・・・。糞FC2 co&糞パソコン!!!!!どっちが悪い!オレの貴重な時間を返せ!!!!!!


  1. 2010/03/12(金) 04:37:53|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0

おはようございます。

朝っぱらからの更新です。この時間の更新には訳があります・・・。まず今日のじゅんくん。相棒T.N.K(BREAK OF CHAIN)を引き連れてのG&jくんです。どうも¥RYUです。ナイスコンビ~。

10 3 9 012
10 3 9 014

ブログ雪ネタ多いですが、いやーしかし昨日からかなり降り続いてます。今も。昨夜寝たのが朝6時前。朝8時頃奥さまに起こされ「ガチ雪凄くて電車走ってないかもだから、車で会社まで送って。」って言われたのでアウター着込んで送ろうとしたら家の前の道路の雪が凄く少し動かしたらスリップし始まり車が動けなくなり道を塞いでしまった。我が家は駅に近いので家の前の通りはこの時間出勤の人達が通る。あわててスコップでタイヤ周りの雪を掘ってたら、奥さま「ヤベ~遅刻する~。」(舌打ち噛まし)で車を降りて通る人に「電車走ってますかね。」と聞いて相手も「遅れてるみたいですけど走ってるみたいです。」と答えてくれて、それを聞いて慌ててすっ転びながら走り去って行った。

・・・(おれ)。

遅刻は出来ないのでそれは慌てるわ。仕方ないとして、まず車を戻さなきゃ行けない。我が家は駅に近いので家の前の通りは人が行きかう。道行く人に謝りながら雪掻きして何とか車をガレージに戻した。今日は車乗らないから後は放置と思ってたらお向いにお住まいの老夫婦のおばーちゃんが出てきて「あら~すいませんね~。ホームヘルパー来るんで助かります。この歳になると腰が痛くてね~。」・・・後は放置して少し寝ようと思ってたのに。「あっ・・・おはようございます。全然大丈夫ですよ。後そっちもやっておきますので、寒いから中入っててください。」と自分・・・。おばーちゃん「ありがとうございますね。宜しくお願いします。」と中に戻っていった。言ってしまったものだから、それから2時間雪掻き・・・。もう今日一日終了した感満載。腰にキタし腕もパンパン。今キーボード打つのもプルプルです。今日終わっていいですか?・・・。いやオーダーもう少しで出来る物あるから頑張らないと。少し休んでから再起動します。

とある大雪の日のエピソードでした。見て↓¥RYU雪掻きワークス
10 3 9 019

外でお仕事の人頑張ってー!

来週末ANGER久々のライブで~す!詳細近日紹介しま~す。
  1. 2010/03/10(水) 10:52:26|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0

ペットの首輪のオーダー承ります。

10 2 10 002
10 2 10 003

今日のじゅんくんは”じゃぱんちぐなやー(仙台弁で日本酒酔っ払う~)じゅんくん”です。どうも¥RYUです。おまけに頭上からのショットも隠し撮りさせて頂きました。





今日は最近オーダー頂いた物のご紹介です。みなさんは可愛いわんこ、ねこちゃんなどペットを飼われているでしょうか?自分はペット飼っていないのですがペットグッツって意外といいお値段するんですね。何も飾りつけしていないノーマルな首輪でも¥5000くらいしたのを見た事があります。そんなお値段するなら当店では首周りも測り、飾りつけも自分の好きなようにオーダーで作る事ができます。

dog neck belt 2 bunta
007.jpg
oreder dog neck belt spike 1
orede dog neck belt 2

一番上の写真はブンタくん。ピラミッド1ROWの首輪でまだ成長するらしので首周りジャストからある程度調節利くように若干大きめの長さに作りました。革の厚さも5mmの厚い物で作りました。かなり長持ちすると思います。ちなみにお値段は¥5900です。他にもスパイク鋲を使った物も以前何個か作りました。何も飾りつけしていないダサい物に高いお金掛けるなら、同じ金額くらいでペットにあったサイズの物、好きな飾りつけしてある丈夫な物の方が良いですよね。ペットを飼われてるみなさんあなた好みの物をお作りしますので是非お願いします。

ちなみにオーダーは店頭のみで受け付けておりますので下記のメールにご連絡ください。ご相談日を決めてお店でパーツなど見ながらオーダーして頂けます。

FUCKHEAD 遠藤龍司
e-mail fxxkhead@yahoo.co.jp

宜しくお願い致します。


  1. 2010/03/03(水) 17:28:00|
  2. fuckhead works
  3. | トラックバック:0

3月なのに

j bong go z

2010 3 3 013


外は雪・・・。寒いよ~・・・春はどこ?   久しぶりに今日のじゅんくんの画像と昨日のボタ雪で倒された遠藤家庭の木達で登場です。どうも¥RYUです。今日のじゅんくん待ちわびていた少数な(ありよだけだと思うが 笑)コアな方々どうすか?このニヤケ顔。先日J&the bong-go-zの練習を激写しました。と、本当は電線くらいまで真っ直ぐに聳え立つ遠藤家の木達もボタ雪の重さに耐えきれずに道路に倒れしまってました。昨日帰宅時に凄く倒れていたので思わずシャッターを切ってみました。




先々週に録ったANGERのオムニバス参加の曲、今日MIXが終わりました。自分のアイディア+エンジニア3246さん(DK&THE FUCKERS,BIRDLANDオペレーター)の腕で、予想以上の出来になりました。今年夏発売予定のT.H.Cぷれぜんつ”STAND OUR GROUND 2010”をお買い求めの上聞いてみてください。東北各地のバンド満載のオムニバスになります。

たふ&はいぱー
H.D.R&総統閣下

レコーディングを終えて、アルバム作る際の改善点、アイデアなどまた更に見えてきた。良い作品が作れそうです。近々、早速ニューアルバムのレコディングプランニングしたいと思います!それと最近ライブのお誘い沢山頂いてとても嬉しいです!嬉しいので全部参加したい気持は山々なのですが都合付かない時もあります。ご了承ください。誘って頂いたみなさん本当ありがとう!懲りずにまたお誘い頂ければと思います。


  1. 2010/03/03(水) 03:59:12|
  2. ANGER
  3. | トラックバック:0

プロフィール

¥RYU

Author:¥RYU
宮城県仙台市在住

fuckheadと言うオリジナル カスタムウエアーを作ってます

Live House BIRDLANDではBAR担当


"ANGER"でギター弾いています。

"spike shoes"でギター弾いています。



 
kick out the jams
mother fxxkerrrrrr!!!!!!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

