drive fullten

遠藤龍司 a,k,a ¥RYUのフルドライブ、フルボリュームな日々!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週末は一緒に遊びましょ!

masanune

今日のじゅんくんはBADBOYじゅんくん a.k.a 日下masamuneです。アメリカの超~悪いバイカーチームの人というよりイージーライダー?良くわかりませんがジェットヘルは意外と似合ってますね。しかも裸Gジャンきめてます。しかし悪いですね~。多分泥酔でしょうこの有様。  日下masanuneさん、確かくさかいさん(GREAT INVADERS)プロデュースでレスラーになると言うお話もあったよーな・・・?で必殺技は”ポールからポールへのジャンプ”だったよーな・・・? 攻撃しない必殺技 笑 それは技なのかと考えさせたところで、どうも¥RYUです。

今日は予告通りに週末に出演しますライブのご紹介です!

まず土曜日のイベント!

20100515.jpg

2010/05/15 (Sat) -FIRST DAY Presents- 「Departure From "ZERO" Vol.1」

at:BIRDLAND
Op/18:15 St/18:45
Ticket:\2,000 (1Drink付)

【act】
the SHUWA (柏)
FOURxFOUR
DECO
FIRST DAY
(ex.☆KAMENATOKAI☆)
DK&THE FUCKERS

KAMENATOKAI改めFIRST DAY初企画のライブです。こまつくんやりますね~!ゲストバンドのthe SHUWA from 柏cityもチェックしてみましたが、とてもいいバンドでバードランドでライブするの勿体無いくらいの素敵なバンドでした。で我がDK&THE FUCKERSも出演させて頂きます!誘って頂いてありがとうヒサミツ!実はFUCKERS、去年のハローウィンパーティー以来のライブになります。先月くらいからやっとまたスタジオ入りはじめました。ドラムの☆痔が出稼ぎへ出て行ってしまい一度バンド活動中止してましたが、直ぐ帰ってきたので☆痔くんFUCKERSにカムバック致しました。とメンバー全員超~気分やさんなので本当に気分がノラないと全然やらないんです。もともとそんなイージー尚且つアバウトなバンドなんでこれからも何にも縛られずに自由奔放にやりたい時にやりたい色んな曲をプレイするスタイルで行きたいと思います。でもライブはビシッとカッコいいとこ見せて女子達の股間を熱くさせたいとそんな意気込みでございます。笑 今回お誘いしてもらったライブも全然練習もしてなかったんで、一度お断りしたものの、ヒサミツ(FIRST DAY BASS)に「どうにか出てくれ!このライブを機会に活動再開して!」と押しに押されたので、そんなカワイイヒサミツに言われたなら頑張って取り戻して出るか!という事で参加させてもらう事になりました。ヒサミツありがとう!グダグダおんちゃん達のケツを叩いてもらって良かったと今になって思います。初披露の曲も2曲程演奏する予定です。いい感じに仕上がって来てると思います。ゲストバンド始め色んなスタイルのバンドが出るのでイベントはかなり楽しめると思いますので、是非見に来てくださいね! ・・・FUCKERSからチケット買ってくださいな(はーと)


で翌日の日曜日は

anger 100516 f s


BACKSTAB兄さんの企画でANGER出演します。SEA SICKが来仙します。ライブ映像みましたが凄いパンチのあるステージングでかっこ良かったです。個人的に面子共々とても楽しみなライブです!ANGERも負けじといいライブ出来るようグイグイ仕込んでます!右手もガンガンならしててマシンガンピッキング炸裂する事でしょう!また新曲出来ましたんで披露出来たらと思います!ロールマンいのっち頑張ってよ~!

で詳細です↓

2010/05/16 (Sun) -BACKSTAB Presents-「HARDCORE DETONATION Vol.6」

at:BIRDLAND
Op/19:00 St/19:30
Ticket:\1,800/\2,300(Drink代別途\400)

【act】
SEA SICK (USA)
SPY MASTER (東京)
ANGER
EXORGRINDST
FOURxFOUR
BACKSTAB


是非是非2DAYS遊びに来てください! でANGERからチケット買って頂くとまたいのっちくんのスペシャルハグプレゼントですので宜しくお願いしま~す!(はーと)

【B.G.M】
wolf mother / cosmic egg
wolfmother cosmic egg

いつの間にか新譜出てましたね。ベースが脱退後全然チェックしてませんでしたがメンバーチェンジして新たに活動してました。前作より泥くささがなくなり、いい意味でキャッチーさもあり良かったです。ホワイトストライプスを思わせるような音、楽曲も幾つかさり気なくあるような。

  1. 2010/05/12(水) 23:18:23|
  2. GIG
  3. | トラックバック:0

気が付けば一か月・・・

あっという間に時は過ぎて行くもので・・・。久しぶりの更新になります。どうも¥RYUです。皆様お元気でしょか?肺炎のお陰さまで仕事がずれ込んでしまいそれはまぁ~遅れ取り戻すのに必死でしたね。何とか追いついて来てます。最近珍しくオーダーの方も立て込んでおりまして。御注文して頂いた方々ありがとうございます。嬉しいです!

ゴールデンウィ―クもあっという間に終わってしまいましたね。ずーとバードランドでお仕事でしたが連休中色んな友達が遊びに来てくれたりで良かったです。楽しかった!遊んでくれたみなさんありがとう! 

とメッセージも来てましたね。エイトボールくんありがとうね!こちらこそいつもお世話様です!と御結婚、新居引っ越しおめでとうございま~す!今度チンペイとお宅訪問させて頂きます!



じゃ久々のいつものコーナー行きましょうか!今回も中々破壊力抜群だと思われます。今日も2つ行っちゃいますね!ネタ溜まってるんですよ!・・・今日のブログ久々ではりきったので写真多めにしたので超~重くなってると思います。ごめんちゃい。カワユク謝ってみる。

今日のじゅんくん

まず一つ目は淳くんおれのピクルスです。
10 4 22 038
10 4 22 052
上からの図は欠かさないおれ。
10 4 22 051
自分はピクルス食えませんので頂きませんでしたがなかなかお味の評判良かったみたいです。得意げに人の家に押しかけ勝手にピクルスの作り方レクチャーしているみたいです。笑


今日二つ目はサンダー庄司○玉くんに絡まれてからのリベンジじゅんくんです。

かなりのサンダー具合でバードランドクラブ営業時に登場の庄司○玉くん 
10 4 22 074
○玉くん→「じゅんいちさん! おれ個人的に○玉みせるっす!」嫌がるじゅんくん。
10 4 22 075
リベンジが始まる! 「いてて!」
10 4 22 076
「いてて!」
10 4 22 077
絞められる・・・
10 4 22 078


と、前置きはこの辺で終わりにして今日は最近オーダー頂いて作った物を御紹介します。本当珍しいくらいにオーダー頂いていて嬉しいです!でわご紹介しますね。

アイアンクロス財布 白ステッチバージョン
2010 1 23 042
素敵な方へのプレゼントのオーダー 小物入れポーチ
2010 1 23 044
ベルトとオーダー頂いたお客様のお子さんのお財布
2010 3 008
持ち込みバックのカスタム
10 4 22 011
財布とタバコと携帯電話とメイク道具が入るショルダーバック
10 4 22 024
10 4 22 027
飾り付けは本人様指定の仕様。中抜きの白皮はトカゲの皮
100512 078
100512 072
ベルトオーダーの数々。このベルト達ご本人様のウエストぴたりに作ってあります。飾り付けも本人様仕様の物
100512 059
10 4 22 093
10 4 22 098
100512 068
100512 061
100512 063

といった感じで、自分仕様の物が作れますので何かありましたらご注文の方宜しくお願いします。アポを取って頂き店頭でご注文、ご相談承ります。イメージになるべく近い物を作らせて頂きます!
・・・まだ納品されていない方々、ごめんなさいしばしお待ちください。急ピッチで進めます!

久々の更新ブログ長々お付き合い頂きありがとうございます。次は久々にライブしますので告知させて頂きます。明日辺りには更新したいと思います!


先駆けて↓

anger 100516 f s

【B.G.M】
the sword / age of winters
the sword  age of winter

最近お気に入りのバンド。別のアルバムも取り寄せてます。取り寄せてるアルバムの方がカッコイイんだよな~。早く来ないかな。



  1. 2010/05/12(水) 03:56:32|
  2. fuckhead works
  3. | トラックバック:0

プロフィール

¥RYU

Author:¥RYU
宮城県仙台市在住

fuckheadと言うオリジナル カスタムウエアーを作ってます

Live House BIRDLANDではBAR担当


"ANGER"でギター弾いています。

"spike shoes"でギター弾いています。



 
kick out the jams
mother fxxkerrrrrr!!!!!!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

