drive fullten

遠藤龍司 a,k,a ¥RYUのフルドライブ、フルボリュームな日々!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ALWAYS MOVE AHEAD AND GO

今日のじゅんくんはお休みで”男前064の俺よたこう”の画像で登場です。どうも¥RYUです。
064zenkouji
”男前064の俺よたこう日記”という題名でネタがあれば連載したいんですが大丈夫スかや?あにち?今日のじゅんくん越えるすぺ!

先日は長野県spikeshoesのライブにお供してきました。写真は敬礼064のあにちと善光寺です。大変楽しく肺炎以来休みなしな自分にはいいリフレッシュになりました。それは今度のブログで書き書きしたいと思います。


らすとさたでーは仙台BIRDLANDにてBREAK OF CHAINのレコ発にANGER出演しました。メッチャ楽しかった!ANGER体力ギリギリテンションのライブでしたがぶっ放せたと思います!新曲も披露出来てよかった!出演者全バンドお祝いライブぶっかましてと思います。まい ぶろ~spikeちゃんとも連チャンライブ出来たし、何より主役のB.O.Cイギナシマボイライブかましてた!あさりくんRISE&FALL Gu)にもいぎなし笑わせてもらった。新ネタの"BOOBダンス"と"本気おばちゃん"は死ぬかと思うくらい笑せてもらった。打ち上げもTNKシェフB.O.C 下手Gu)の手料理でみなさんを御持て成し。やるなや!打ち上げでのアコースティックTNKMC-SHOW GOくんのフリースタイルセッションも良かった~!本当に楽しい一日でした。

20100619.jpg

↓phot:KAZくんfourxfour Gu)
マボイ写真の数々ありがとう!この日自分のデジカメ最初からバッテリー切れ・・・
仙台cityスクリーモ! ACACIA
acacia100619.jpg
D R'n'R mofo ANGER
anger1006191.jpg
anger1006192.jpg
anger1006193.jpg
anger1006194.jpg
anger1006196.jpg
sendai city hybrid hard core sound system spike shoes
spikeshoes1006192.jpg
spikeshoes1006191.jpg

打ち上げ TNKシェフとお料理
tnkfood1006192.jpg
tnkfood100619.jpg

企画のBREAK OF CHAINのみなさん本当にオツカレサマ!最高なぱーりーないつでした。大変お世話になりました。ありがとう!

ここでお知らせです。実はねくすとさたでーはDK&THE FUCKERS山形県は酒田市にライブに行ってきます。
詳細↓

ふぞろいの毒林檎たち~第六話~

at:sakata music factory

2010 6/26(sat) 
開場18:30
開演19:00
 
TICKET2000/2500(1D付)
 
※高校生・大学生無料(要学生証)

出演
netanoyoi(東京)
DK&THE FUCKERS(仙台)
SCREAMING CHAINSAW(仙台)
PONTIAC'75 
DJ 
TIME FOR ACTION

お暇な方、お近くにお住まいのあなた是非遊びに来てください!

・・・今月はライブ、旅続き・・・楽しいんだけど後の仕事への影響が確実にでそう・・・平日はバリバリこなさね~と! 仕事もバンドも頑張るぞ~!


  1. 2010/06/25(金) 04:29:57|
  2. ANGER
  3. | トラックバック:0

地震 雷 火事 親父

今日のじゅんくんは炭火焼じゅんくん です。
100515 130
100515 116
ここはどこかの危険なダウンタウン?見ての通り見なれた街中のストリートで火をおこし肉にヤキ入れてます。
凄い事する人です。 ♪ぶ~ん ぶ~ん ぶ~ん ぶば ぶ~ん♪ 

最近少し太ったの気にしてたらまんまと見破られた・・・苦笑 どうも¥RYUです。毎晩ドラムダイエットしたいと思います!    梅雨入りしたと言う情報でしたが昨日からなんだ!めっちゃ暑いではないか!雨よりはいいけど。


1d8c11fc.jpg

らすとさたでーはDK&THE FUCKERSバードランドにてライブでした。スパイクちゃんの企画で人もかなり集まってましたね。さすが~!NICEVIEWいぎなしマボかった!リハからアフターパーティーまで楽しい時間を過ごせました。自分らのプレイがもっと出来たら完璧な日だったのにな・・・。自分ら的に一発かませなかったのは悔やまれる。人それぞれ、それに対する価値観違うでしょうが”ライブで本領発揮出来なきゃバンドやってる意味ねー!”と厳しく極論を自分に突き付け日々精進いたいと思います。本当楽しい一日でした。spike shoesのみんなありがとう~♪そして企画オツカレサマでした。ちなみに当日の写真一枚もなし。忘れてた・・・泣。


仕事の休憩中の一枚。
100617 013

うまそーでしょ!店のビルの2Fにあるcafe barのランチです。ランチって言っても夜10時くらいに頂いたのですが。うちのお店だけ特別夜でもランチ作ってくれてしかもお店に配達してもらえます。いつもありがとうございます! 
 バードランドの手伝いの絡みで最近すっかり夜型タイプになった自分。昨夜もせっせっとお仕事してました。まず仕事もバンドも全快なtough OxTxKこと大竹(ANGER bass)が遊びに来てくれて、曲のアレンジやバンドの事など色々話した。久々にゆっくり2人で話せた良い時間だった。大竹が帰ったのが午前1時。また仕事再開すると、入れ替わりで今度は「下に龍司さんの自転車あったんで」と珍客KAZくん(FOURxFOUR Gu)が遊びに来てくれた。夜中せこせこ寂しく働いてる時遊びに来てくれるとホント嬉しなー。KAZくんとも色々お話してたら裏のビルから火災報知機のサイレンが鳴りだした。「最近たまに鳴るんだよね~・・・」なんて、たまに誤報サイレン鳴ってたんでまた故障かなんかだと思いまたおしゃべりしてたら、なんだか焦げ臭い。KAZくんと「なんか焦げ臭くね~」と窓開けて回り見だしたら空に黒煙が・・・!なね~!!!!!慌てて5階の階段2人で駆け下り外出ると裏のマンションの1階から煙モクモク~!なんと火事発生してました!パジャマ着た火元の部屋の方らしい人がいたんで、「大丈夫ですか?」と話しかけたら「すいません。今直ぐ消防車来ますので」って約2.3分後5~6台の消防車が駆けつけて消化活動してました。とそんなビックリしたエピソードが昨夜ありました。自分とKAZくんこの界隈で水道管破裂のアクシデントにも遭遇した事もあります。オレとKAZくん接触すると災いが・・・笑




今週末はANGERのGIGがあります。B.O.Cのレコ発ライブです!
20100619.jpg

今回もまた曲が出来たんで初披露したいと思います!お祝いライブガツリちめてやる~!のま~ ブレイク新譜早く聞きたいんだけどな~・・・

2010/06/19 (Sat) -BREAK OF CHAIN Presents- 「BATTLE FRONT LINE vol.26」
BREAK OF CHAIN「ALWAYS MOVE AHEAD AND GO」
UPSET BEHIND「FORCE US CIRCUS KILLER
ETERNAL B 「7EP」
RELEASE PARTY

Op/18:00 St/18:30
Ticket:\2,000(Drink代別途\400)

【act】
UPSET BEHIND (富山)
ETERNAL B (東京)
spike shoes
STINK GASPERS
ANGER
ACACIA
MOSH BURGER
BREAK OF CHAIN
MC SHOWGO


あんが~からちけっと買ってくださいな はーと


今週末もバードランドで遊びましょ! よろしくおねがいします!
  1. 2010/06/17(木) 15:23:26|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0

気分が乗んね~の

今日のじゅんくんはアップライトベースじゅんくんです。はいっ!叩いて叩いて!
10526 048

どうも¥RYUです。またまた更新サボっておりました。楽しみにしている方はいないと思いますが更新してみる。毎日更新してる方尊敬しますわ~!さっぱり乗らなかったので放置してました。毎日毎日やる事減らね~の。休んでねな~。 一日!そうたった一日でいいんで何もしないでぼーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとしてたい。とたまに思ったり。でもこんな生活に慣れてしまったもんだから、休んだら休んで落ち着かなかったりすんだろーな・・・。

そおいえば、季節の変わり目で気温の変化が激しいせいか周りでは風邪引きさんが多いようで・・・。うちの奥さまも一昨日の夜から39度台の熱が出て具合悪くて可哀想でした。体には気をつけてくださいませ。

100515 175
100515 165
100515 172
100515 166
写真 DK&THE FUCKERSらいぶ  カメラ:わいさーFOURxFOUR BASS)いつもありがとう! わいさー最近の○○○エ○○シーンの話あったら聞かせて!
・・・おれ脇汗ヤバいし完全にイキ顔・・・

前回のブログでもご紹介した通りに先月久々FUCKERSのライブでした。マズマズいい感じで出来たと思います。ここぞとばかりに今やれる曲を立て続けに大放出。ライブ中デブけんちゃん、自分の体重で発生した遠心力が自分に掛かり自分を支えられず、みつしろさんの足元機材にトドゴロンチメたアクシデントはウケマシタ。50分くらい演奏してしまい「ライブ長げーよ。」と思われた方もいたようで・・・。自分は夢中になって演奏してたもんですから時間も感じなかったし久々FUCKERSのライブを噛みしめてむしろ良いライブ出来たと思ってたのですがね・・・。退屈な思いさせるのではまだまだですね・・・。次回のライブは曲を厳選して詰め込みたいと思います。という事で今週末ライブがありますので告知させてください。↓

1d8c11fc.jpg

”THE WAY OF THE DRAGON.42”
2010/6/12(SAT)
@BIRDLAND

OP/ST 19:30

NICE VIEW(NAGOYA)
RISE AND FALL
DK&THE FUCKERS
spike shoes

TICKET (INCLUDE 1 DRINK)
ADD/¥2000 DOOR/¥2400


なんとも凄い面子のなかで「何故にうちら?」な場違い?出演です!spikeちゃんありがとうございます。グダグダおんちゃん達はいい機会を与えて頂いてとても嬉しいです。でもねうちら浮いててインパクト残せるような勝手な予感!イベントの空気変えてやるくらいの勢いでFUCKERSらしいライブかましたいと思ってます。NICEVIEWも一年振りくらいに見れるし久々のぱぱさんハードコアも見れる本当楽しみなライブです。是非見に来てください。・・・でね、うちらからチケット買って頂きたいな~ はーと。買って頂くとでぶけんにちゃんこ占いしてもらえます 笑(勝手にこんな書いたら怒られっかな~・・・おっかね~からな~)マ~ジ~で遊びに来てください

このメンツ集まったら50年会集合だべ~。

それからエイトボールくん毎回こまめにメッセージありがとう!今日も頂いてたね!今度は自分で言って来たんだから参加だべね~♪都合着く時は見に来てね~!遊びましょ!まってるよ~!

皆様週末はどらごんへの道でお会いしましょう ど う ぞ よ ろ し く  ~ !



ANGER 100619 s
  1. 2010/06/11(金) 04:35:04|
  2. DK&THE FUCKERS
  3. | トラックバック:0

プロフィール

¥RYU

Author:¥RYU
宮城県仙台市在住

fuckheadと言うオリジナル カスタムウエアーを作ってます

Live House BIRDLANDではBAR担当


"ANGER"でギター弾いています。

"spike shoes"でギター弾いています。



 
kick out the jams
mother fxxkerrrrrr!!!!!!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

