drive fullten

遠藤龍司 a,k,a ¥RYUのフルドライブ、フルボリュームな日々!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせ ANGER編

寒いですね。でも今日は仙台お日様が照っていますがやはり寒いです。

どうも¥RYUです。今日は手短に。

更新当日になってしまいましたが、今日ANGERライブです。詳細↓

20110219.gif

2011/2/19 (Sat)
-O.T.K Presents- 「REMOVE A GAP Vol.13」

Op/18:30 St/19:00
Ticket:前売\1,500/当日\1,800 (1Drink付)

【act】
ACACIA
Consocio Sentencia
ANGER
Gong Gong Valley
Blind For Aside
DETOUR


是非遊びに来てください。でチケットアンガ-予約でお願いします(はーと)

で先程受け取って来ましたがT-SHIRTサイズ欠品してた物とNEW COLORのブラックボディーのホワイトプリントの新色が入荷しました。今日のライブから発売します。お気に召しましたら是非宜しくお願いします。¥2000になります。

ANGER t-shirt

とライブスケジュール分かるような最低限な”ANGER official web site”も出来ましたんで、チェックして見てください。コツコツ3日くらいで自分で作りました。MYSPACEも近々用意してサンプル音源、サン
プルライブ映像みられるようにします。アドレス↓

ANGER official web site http://angersendaicity.web.fc2.com/

2ndアルバムのレコーディングも11曲(内1曲ギターインスト)+ボーナストラック1曲入れる予定で現時点10曲バック録りとボーカル録りが終わりな段階でこれからコーラス、ギター、ボーカルのオーバーダビングとMIXで完成です。ゲスト参加もあり、コーラス一部大勢の方に参加して頂きたいです。ライブはドストレートにアルバムはライブでは表現出来ない色々と手の込んだ事をしようと思っています。MIX掛かるだろうな~・・・。今まで培ってきたもの全て発揮しようと思ってますので、自信作出来ると思います。多分楽しんでもらえると思いますので、アルバムの方も是非チェックしてください。

今晩もぶっ飛ばして参りますので宜しくお願いします。お待ちしております!

  1. 2011/02/19(土) 16:09:04|
  2. ANGER
  3. | トラックバック:0

プロフィール

¥RYU

Author:¥RYU
宮城県仙台市在住

fuckheadと言うオリジナル カスタムウエアーを作ってます

Live House BIRDLANDではBAR担当


"ANGER"でギター弾いています。

"spike shoes"でギター弾いています。



 
kick out the jams
mother fxxkerrrrrr!!!!!!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

