drive fullten

遠藤龍司 a,k,a ¥RYUのフルドライブ、フルボリュームな日々!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

sound salve

20110611 eno5
先日江の島行の休憩中。オレと東北一のグラインダー野郎こうじくん。たしか蓮田SA

あづいっす!どうも¥RYUです。今年上半期怒涛のように過ぎて行き今年予定してた数々の事が今だ出来ず・・・もう夏もそこまでやってきているし・・・今年は時の流れ早過ぎ!・・・。

今日パソコンで事務仕事しながら別なパソコンのituneでiphoneのデーター整理してたら更新後データー全消去・・・ えー何でよ! いぎなしムカつく!バックアップしていたから今同期してるんですがデーター多すぎて8時間掛かってもまだ終わらず・・・まだ同期中なんで確認出来ないんだけど連絡先やメール消えてなければいいんだが・・・

告知しなきゃと思って今になってしまったんですが、今週末土曜日にANGER山形新庄市にライブしに行きます。兄弟SPIKESHOESと一緒です。念願の初ツアー!!!前々から札幌一緒に行こうよ!とかカップリングツアーやりたいね~なんて言っててやっと実現できた感じです。ホント楽しみです。新庄はKORRUPTION企画でMUDDY BEACHと一緒です。仙台からも多数遊びに来てくれるらしいので楽しみです。仙台から車で2時間くらいで着くので週末は新庄でナイスなハードコアショウで盛り上がりましょう!新庄チーム最近良く会いますがみんなパンチ効いてる楽しいやつらです。こうじくん今回も宜しくです。2日間がっつり遊びましょう!5月末にSHOOTMASTERでも新庄行ってきましたが、日曜日なのにも関わらず大勢の方が見に来てくれてモッシュ、ダイブと大盛り上がりでした。新庄の方々またお伺いしますのでウザがらず遊んでください。仙台や新庄近郊の方、是非遊びに来てください。

2011.7.2(SAT)
KORRUPTION presents 『SOUND SLAVEGIG vol.6』

@新庄VICTROLL CAFE
Op/18:30 St/19:00 ADV/DOOR\1,500 (Drink+\500)

SPIKE SHOES(仙台)
ANGER(仙台)
MUDDY BEACH 
KORRUPTION

and more...

201100702.jpg

宜しくお願いしま~す はーと

・・・今、同期終了したかと思ったら、パソコン側のアップデートで一度シャットダウンからの再起動!また飛んだ?え~~~!確認したら、連絡先メールは無事。でもアプリ全消去。音楽も1500曲くらいで1300曲まで同期したのにそれも全消去・・・。写真アルバムAPPに去年からの思い出沢山入ってたのにそれも消去・・・!MTRAPPに自分でオーバーダビングしたギターインストデモのデーターあったんだけどそれも消去・・・!なんなの~まじで!






糞ー!!!!!!!!!!!!!






この当り場所のない怒りはどこへ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







それではまた (しょんぼり・・・)

  1. 2011/06/29(水) 03:59:32|
  2. ANGER
  3. | トラックバック:0

Bond&Justice

東北自動車道下り前沢サービスエリアなう

天気良くなってきました。

極悪じぇいみーパイセンと岩手県山田町、宮古に向かってます。

Bond&justice先輩方々のご協力でマイカーに米、野菜類パンパン

シャコタンになってます。

皆さんありがとうございます。

満タンキメましたんで出発します。

  1. 2011/06/25(土) 13:39:29|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0

バードランドでお仕事中

どうも\RYUです

携帯から更新

今日はバードランドでお仕事

オープン17:30のイベント

バードランドで年に数回ある

通称〝V〝系のイベントです

バードランドご利用ありがとうございます

1時間前に整理券配給時には列出来てました

この手のイベントは終了同時にドリンク殺到するパターン

今オケ流してピンクのメイドの格好した子

ニャンコポーズで熱唱されています。

男? 男の子??

は~ぁ 男の子デスか…

しかしゴイスーです…

90%女子のお客さん

皆さん一斉にヘッドバッキング始まりました…

お客さんもゴイスーです

こんな感じで今週末もバードランド始まりました

今週末はバードランドで仕事してます

スケジュールチェックの上遊びに来てねー。
  1. 2011/06/17(金) 18:34:58|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0

仕事中


20110616.jpg

どうも¥RYUです

お店で一人作業中です

パイソンレザー仕様のめっちゃゴツイ財布製作中

ステッチ穴空け作業

昨日作ったコイン&名刺ケース↓

20110615 1
20110615 2

一個一個ヤつけてますんでご注文頂いた皆様少々お待ちください



・・・米田くんとの約束忘れッタ・・・オレの極悪じぇいみー氏はこれだ!

20110616 j

じゅんいさん筆頭瓦礫泥撤去部隊

仙台市若林区六郷のおばーちゃん宅の広い畑、納屋の泥瓦礫撤去完了

一階浸水した家の床張りまで進んだようです

瓦礫泥撤去たまにしか行けず任せってきりですいません

本当にご苦労様です

時間出来たらまた手伝います

さぁ 作業再開します
  1. 2011/06/16(木) 20:35:18|
  2. fuckhead works
  3. | トラックバック:0

久々に仕事の事

20110611 eno8

無事江の島から帰って来ました

どうも¥RYUです

写真では伝わりにくいですが

江の島とても素敵な所でした

SMASH YOUR FACEの皆さん楽しいひと時ありがとうございました

ドライバー、コラプションこうじくんも長時間運転お疲れした

これも改めて書きます



震災から皆それぞれ色んな思いで動き出す

元気出せる所から出していきましょうよ!

という自分の思い

色々出来るだけ協力してあげたい

でも金を稼がないと生活出来ない・・・

非常事態だったので仕方ない

色んな事の両立

ここ数か月大変難しい・・・

FUCKHEAD NEW WEARとオーダー製作、ANGERレコーディング続き、挽回します

仕事もしてますからね~



で、お仕事の宣伝

ここ最近作った物さらっと載せておきます

ご注文頂いた方々後少しお待ちくださいね

全て本人様の特注品です

201105122020000.jpg



カスタム財布
lerther 1



桜の財布
lerther 2
lerther 3



財布
lerther 4
lerther 5
lerther 6



携帯ケース、二個一 留め具付ける前の状態
lerther 9
lerther 10
lerther 8

仕事やってますんでオーダー宜しくお願いしま~す!

  1. 2011/06/14(火) 05:09:22|
  2. fuckhead works
  3. | トラックバック:0

東北自動車道上り爆走中

栃木県佐野通過

江ノ島に向かってます

栃木くらいから日が指してきました

今日はデスペルとカンバセもツアー

「すけべ遠足」だそうです

ドライバー、コラプションこうじくん

ツアークルーはチンペイカップル、C.A.Fだいくん

まだまだ掛かりそ

江ノ島初です

小綿何杯カレー喰えるでしょうか?

頑張ってきます

B.G.M napalm death / punishment in capitals

  1. 2011/06/11(土) 15:31:43|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0

¥RYU震災に負けるな(笑)TOUR2011前半 ラスト2

飯森山にてオレ、ありよ

201100605.jpg


感謝の気持ちを忘れていけませんね

思い当たる節があったので反省しています

どうも¥RYUです

明日で震災から3ヶ月

今だ避難者9万人以上・・・

「何かしてやれないか?」

と各地から休みを使い被災地でお手伝いに来てる方々には地元人として感謝の気持ちでいっぱいです

皆さん只でさえ震災の影響で仕事も忙しいのにも関わらず・・・本当に頭が上がりません。

先週、某モデル女優さん、知人と一緒に県内被災地を回り自分のお店にも寄って頂きました

とても綺麗な方でした

その方も何か出来ないかと自身で立ち上げたアクセサリーブランドで義援金を集めて役に立たせて欲しいと

皆さん自分の何かを削ってまで「何かしてあげたい」と行動おこしている

なのに・・・

国は何してる?

国民から金だけ取りやがって

何に使ってるかすら分からない 

てめぇーの懐温めて他はどうでもいいってが?

政権?利権?国益?

マジでそんな事より"今"やる事あるだろうが!

戦後最大の危機

世界的な危機だぞ

即座に全ての現場の事情を把握して速やかに支援の手を差し伸べろ!

現場見て来てるオレが言ってんだから

まだまだ本当に時間が掛かる事だし、大勢の人々が困ってるぞ!!!!!!



・・・東電株主も動き始めましたね・・・





明日はSHOOTMASTERで江の島に遠征してきます。

江の島初です。

ツアークルーも楽しみな面子

頑張って来たいと思います。

先日仙台、新庄といぎなし熱いGIGを噛ましていたSMASH YOUR FACEの企画です。

夜中スタートですがなんとカレー食べ放題!

下兄~曰く「2食抜いてでも必ず来い!」

dynamite10.jpg

”DYNAMITE GIG#10&Curry Night Special”
~LOST NATION Tour 2011@神奈川


【LOST NATION Tour 2011】
SMASH YOUR FACExSHOOTMASTERxBREAKfAST

2011 6/11(Sat)at 神奈川 江ノ島OPPA-LA

OPEN 22:30/START 23:00
ADV ¥2,000/DAY ¥2,000
カレー食べ放題GIG!!!

SMASH YOUR FACE
SHOOTMASTER
BREAKfAST
ポンコツキャツ
MGT
REPAIR
OMEGA SUPREME

and DJ KAWANAMI

・・・¥RYU震災に負けるな(笑)TOUR2011前半 ラスト2

東京→南三陸町→岩沼、亘理、山元→石巻市→山形市→岩手宮古市、山田→東京上野→登米市→石巻市→

岩手宮古市、山田、釜石→山形新庄→福島会津若松→神奈川江の島→山形新庄

オレに出来る事

精一杯生きて楽しんで笑ってやる!



・・・会津のビジネスホテル被災者受け入れで泊まれずラブホへ。

宿の風呂場 爆笑 ありよの部屋はしゃんぱんごーるどからー
20110604.jpg

  1. 2011/06/10(金) 15:58:30|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0

やってはならぬやらねばならぬならぬことはならぬものです

あいづっこ宣言より。どうも¥RYUです。

2011060401.jpg

鶴ヶ城フォーメーション オレ→ありよ→ばばっく→かずくん

城のスケールのデカさハンパね。

鶴ヶ城修学旅行以来。

土、日と福島県会津若松市に行ってきました。

最高のパーティーでした。

美男美女皆川夫妻おめでとうございます。

末永くお幸せに♪

また改めて書きます。

今週はお店で仕事してます。

オーダーが溜まっている・・・。

遅くまで店で作業しているので遊びにきてね~。

  1. 2011/06/07(火) 15:34:46|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0

磐越道爆走中

イイ天気!どうも¥RYUです。

磐梯山ふもとトイレタイム

猪苗代湖キラキラしてます。

ありよ号でみうりょうくんと三人で向かってます。

初会津若松しーん。

どんな事待ってるやら?

楽しみです。

今日もがっちりかましてきます。



  1. 2011/06/04(土) 14:55:47|
  2. ANGER
  3. | トラックバック:0

明日は!

どうも¥RYUです。

明日は福島県会津若松市でFOURxFOURボーカル皆川くん夫妻の結婚パーティーGIGにお誘いされましたのでANGER出席してきます。仙台からはFOURxFOURESSENCEも出ます!会津若松でのライブ初になります。行くのも久しぶりです。みなさん宜しくお願いします。

06734150.jpg

フライヤーはU-CAN作かな?似てる

2011.6.4(SAT)「Y-TONE NITE」
OP/ST 18:00
at 会津若松 BARDLAND

・FOURxFOUR
・ESSENCE
・ANGER
・SHAFT
・己是
・ONE LAST VICTIM
・DAY-泥-
・BIG MOUNTAIN BOYZ
・ROAD WARRIORS
・KAT DA HIDE POET
・F.O.D


・DJ AOKI
・DJ DAIA


週末遠征続いております・・・。バーランの皆さんご迷惑お掛けしてすいません。ごめんよ~。がっつりお祝いライブ噛ましてきたいと思います。

  1. 2011/06/03(金) 15:47:24|
  2. ANGER
  3. | トラックバック:0

a ra ki no o so ba

突然ですが

上げ足取ってる場合ですか?

駆け引きしてる場合ですか?

ねー頭絞って頑張ってんだから手伝ってやりばいいのに。

黙って見てればあーでもねーこーでもねーって

今問題になってる過去の色んな政策進めたのあんたらだろ。

責任擦り付けやがって!

それだけじゃね~ぞ

先生方々誰の為にその仕事してるんだっけ?

政権?知らね~し。

それ今やる事か?

そんなしてる間にも助けが欲しい手を差し伸べてる困った人沢山いるぞ。

その人の目線で見てみればマジでそんな暇ねーだろうが

マジでイラッとします。




芯がブレてはいけませんね。

どうも¥RYUです。


久々にパソコンからの更新

色々と頂いた写真見てました。

ん~楽しかった!

先日のイベント達振り返ってみよ。




2011 5/14(sat) PUNKS WERE MADE BEFORE SOUNDS Vol.20th SPARKS!

上野野外音楽堂にてspikeshoesギター参戦

ガッツリカマしてきたと思います。

とても素晴らしいイベントでした。

企画のVIVISICK始め出演者、来場者全ての方々のお気持ち頂いて来ました。

皆さんの温かさ感じました。

仙台のみんなと頑張ります!

たっちゃんありがとう~!



リハ後バックステージにて ん~いい天気!
20110514 1


こんな会場。いぎなし人入ってました。 スゲ~ パイルドライバーライブ中
20110514 2


出番前これまたバックステージにてごっつあんと
20110514 3

どらごんしゅーず 笑
20110514 4
20110514 5
20110514 6


打ち上げ焼肉
20110514 7
20110514 8 (2)
20110514 8

みちおくん写真ありがとう!




2011 5/29(sun) "SOUND SLAVE GIG"vol'5

山形県新庄市ヴィクトロールカフェにてSHOOTMASTERドラム参戦!

皆さんお久しぶり!

Lost Nation tour 2011と称しSMASH YOUR FACE.BREAKfAST両巨匠とSHOOTMASTERでのツアー2日目

仙台も新庄も凄い盛り上がりで楽しかった。

KORRUOTION2日間お疲れ様でした。

こうじくんありがとう!

次回はANGERでお伺いします。

KORRUOTION&SHOOTMASTER!!!!!! 
20110529 1


SHOOTMASTER! しもさんMCでドッカンドッカン
IMG_0326-1.jpg

かっけ~
20110529 2
IMG_0345-1.jpg


マディービーチ! トモの後にドラムたたきたくね~...
20110529 3


SYF!
20110529 4


ダンプ、RJ BLOW JOB、おれ、J.A.I、マーライオン!次回はネタも楽しみにしてるね~
20110529 5

次の日お蕎麦 田舎蕎麦大好き。にしん、山菜うまし!!!!!
20110529 7
20110529 6


東根温泉
20110529 10
20110529 8

eekoさん写真ありがとう~!

ライブ映像上げて頂いたので上げてみました。・・・おれがんばった・・・



楽しかったな~★☆★☆★
  1. 2011/06/03(金) 03:11:12|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0

プロフィール

¥RYU

Author:¥RYU
宮城県仙台市在住

fuckheadと言うオリジナル カスタムウエアーを作ってます

Live House BIRDLANDではBAR担当


"ANGER"でギター弾いています。

"spike shoes"でギター弾いています。



 
kick out the jams
mother fxxkerrrrrr!!!!!!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

