drive fullten

遠藤龍司 a,k,a ¥RYUのフルドライブ、フルボリュームな日々!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お ぼ~ん


20110805.jpg
↑仙台七夕前夜祭花火大会

20110807.jpg
↑BBQ 

20110812.jpg
↑U-CAN親子 めっちゃ可愛いぞ!


どうも¥RYUです。先程帰宅。バーランチームとESSENCEで仙台子ラーメンやつけて来ました。久々に食うとうまい。今日は胃もたれありません。昨日と今日バーランはU-CANギャラリーでした。

明日東京行ってきます。SHOOTMASTERライブです。ANGERレコーディングモードから切り替え。なんとかドラムのリハビリも出来ました。詳細下記。・・・なんとも凄い面子です。頑張ってきます!

pieeesufixmini.jpg

『サマースラム2011』

2011 8/13(土) 初台WALL

CxPxS企画 "帰ってきた!あ、どもども。ピェ~ッス!"
『 CxPxS 1stアルバム「トゥルース」レコ発GIG 』
~ マル・マル・モソ・モソやっちゃうYON!~


open16:00 / start16:30
door only 1,500yen
16:00~16:30迄にご入場の方は 500円

ちょっとウレシイ・プレゼント付き

・CxPxS
・COSMIC NEUROSE
・NOISE A GO GO'S
・LOW VISION
・SHOOTMASTER (仙台)
・EL NUDO
・F.I.D
・FUCK ON THE BEACH
・えんだぶあ
・ABRAHAM CROSS


♪ FOOD:ぴぇ~す食堂

遊びに来れる方は遊びに来てください!

今年下半期も予定目白押し。ANGERの音源も来週には仕上がるし、FUCKHEAD WEARも秋物から再始動考えてます。まとめて色んな物作ろうと思っています。色々と挽回したいと思います。追々色々お知らせしたいと思います。

まずは明日6時半起き・・・!行きも帰りも帰省ラッシュだけは避けたい所。

  1. 2011/08/13(土) 03:14:21|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0

レコーディング フィニッシュ!

立て続け更新4本立てです。どうも¥RYUです。

rec5.jpg
rec 1
rec4.jpg
rec3.jpg
rec2.jpg

半年掛かりでやっと先週ANGERレコーディングが終わりました。オレの力量不足でオーバーダビング作業に時間で言うと20時間くらい、3日間の夜潰しました。もう少し出来たかな・・・という感じですが、今現状のオレで行きたいとおもいます。今週からミックス作業に入り来週末には完成予定です。1stアルバムとはガラリ感じが変わります。ライブで表現出来ない事や沢山の仕掛け仕込んでますので、聞きごたえあると思います。11曲収録予定です。9月には発売予定で、今となってはグローバルな展開をされている「STRAIGHT UP RECORDS」からアルバムリリースが決まりました!おーなんともありがたい!KOさん、洋平さんありがとうございます! リリースしたら是非聞いてみてください!

アルバム出てからも北へ南へツアーが決まってますのでそれも追々告知したいと思います。ANGER仙台でのライブ今の所10月まで予定がありません。何かありましたお誘いください!

ちなみにANGER ホームページあるんです。更新マチマチですが見た事ない方はチェックしてみてください。

ANGER HOME PAGE




  1. 2011/08/01(月) 17:12:02|
  2. ANGER
  3. | トラックバック:0

happy wedding

先日2日連チャンで祝いのお席にお呼ばれされました。

新太校長夫妻、皆川君夫妻 「ご結婚おめでとうございます!末永く幸せに!」

感動的な2日間でした。

新太校長パーティー
sintasan 1
sintasan 2
sintasan 4
sintasan 5
sintasun 4



皆川君パーティー
minakawakun party 6
minakawakun party 3
minakawakun party 5
minakawakun party 4
minakawakun 7
minakawakun party 1


  1. 2011/08/01(月) 16:50:56|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0

SOUND SLAVE GIG!

立て続けに更新です。どうも¥RYUです。先月2日にまた山形県は新庄市に行ってきました。コラプションにお呼ばれして兄弟SPIKESHOESと念願のカップリングツアー!めっちゃ楽しかった!こうじくんいつも本当にありがとう!新庄のみんなもいつも遊んでくれてありがとう!次はアルバム出たらこうじくんに頼んで新庄でもレコ発ギグしてもらおう!

201100702.jpg

20110702 s1
1.jpg
2.jpg
3.jpg
20110702 s2
spike.jpg
7.jpg
4.jpg
20110702 s5
20110702 s4
5.jpg
  1. 2011/08/01(月) 16:36:58|
  2. ANGER
  3. | トラックバック:0

2011 6/11 ENOSHIMATICS

ご無沙汰しています。¥RYUです。さっ思い出を綴るブログを書きます。ツイッタ―になれてしまうと本ブログおっくーになる気持ち分かります。

前になってしまいましたが、6/11日にSHOOTMASTERで江の島にライブしてきました。暴走巨匠SMACH YOUR FACEの企画にお呼ばれしました。SMACH YOUR FACEの皆さんありがとうございました。ノジマさんには観光も付き合って頂きありがとうございました。会場も江の島海岸一望できるビルの確か4階のBAR"oppa-la"。本当に良い素敵な場所でした。カレー食べ放題という太っ腹なイベント。下さん確か11杯、コワタ4杯カレーヤつけたようでした。楽しかった~!こうじくん、だいくん、ちんぺい、まいちゃんご同行ありがとう!

dynamite10.jpg

20110611 e11
下さんいい顔してるぜ~!
20110611 e1
20110611 e12
20110611 e3
20110611 e2
20110611 e4
20110611 e5
20110611 e6
20110611 e8
20110611 e9
20110611 e10
  1. 2011/08/01(月) 16:11:50|
  2. GIG
  3. | トラックバック:0

プロフィール

¥RYU

Author:¥RYU
宮城県仙台市在住

fuckheadと言うオリジナル カスタムウエアーを作ってます

Live House BIRDLANDではBAR担当


"ANGER"でギター弾いています。

"spike shoes"でギター弾いています。



 
kick out the jams
mother fxxkerrrrrr!!!!!!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

