drive fullten

遠藤龍司 a,k,a ¥RYUのフルドライブ、フルボリュームな日々!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暴風

風強!どうも¥RYUです。昨日から復活しました

仕事遅れ取ってしまった・・・色々ご迷惑お掛けしてすいません

諸々ご連絡差し上げます

今晩バーランいます

明日は大竹ハぁーコぉー企画!ぼりゅーみーな出演バンド数

是非集合願います。詳しくはバードランドHPちぇき願います

土日もバーランいます。先週のお礼言いたいです。遊びに来てね

最近謎のアクセス数?嬉しい反面なんかすいません・・・更新します

押忍!
  1. 2012/02/24(金) 12:21:42|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0

ヤラカシ・・・

どうも¥RYUです。

月曜の夜にダウン・・・

昨日起きたの午前1:00・・・

って今日じゃん

うっちゃんごめんなさい



すいません!

昨日連絡くれた皆様方

今晩連絡します。

週末からメール返信出来てない方も

今日、明日で返信します。

・・・オーダーも作らないと

体中痛い・・・

土曜ハシャギ過ぎたか?



なんだ?昨日のアクセス数???




良い一日を!

  1. 2012/02/22(水) 09:08:42|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0

【満員御礼!感謝!感謝!涙】 レコ発 ~ S.C.H.C!札幌仙台はぁーこぉー!

どうも¥RYUです。

今日は簡潔に


先日2/18開催しましたANGER&MAKE MANTION OF SIGHTアルバムリリースギグ

STRAIGHT UP NITE in SENDAI

お越し頂いた皆様、出演の皆様、そして何より我々の為に遠くから来て頂いたSLANG

大変ありがとうございました!

ビビりました客入り

出演者様のご協力あっての事だと思います!

皆さんライブちゃんと見れたか心配ですが・・・

SLANGメンバーも仙台凄ーって仙台ハードコア堪能されたみたいでした!

出演BAND全てマジヤバいライブしてました。

何よりのお祝い頂きました!涙


そしてNBC作戦レトルト募集も多くの方々ご協力ありがとうございました。

KOさんと話した結果石巻に送る事にしました。

届けた後ご報告したします。


それとスペースシャワ―TVのご協力もありがとうございました

スタッフの方も仙台ハードコア大絶賛でした


もう一つDISKUNION発行のフリーペーパー「FOLLOW UP」3/25号に今回のライブレポ掲載します

バードランドにも置いてありますのでチェックお願いします


あんだけの空間作れるんですね!

オレ頑張る!

SENDAI CITY HARD CORE!


本当感謝感謝です!





・・・イベントの写真撮られてた方いましたらデーター欲しいです。

ご連絡ください。

お願いします!


それでわ!
  1. 2012/02/21(火) 00:57:22|
  2. ANGER
  3. | トラックバック:0

本日です!

20120218.jpg

2012/2/18 (Sat)
-ANGER 2nd Album & MAKE MENTION OF SIGHT 1st Album Release Special GIG!-
「STRAIGHT UP NITE in SENDAI」

at:BIRDLAND

Op/19:30 St/20:00
Ticket:前売¥1,800/当日¥2,100 (Drink代別途\400)

【act】
ANGER
MAKE MENTION OF SIGHT

SLANG (札幌)
Spike Shoes
BREAK OF CHAIN
TASMANIANDEVIL NEVER DIE


「NBC大作戦レトルト食品大募集!」
※当日会場にてレトルト食品の募集も行います。
集まった物資は被災した方々への救援物資として送られます。
皆様のご協力宜しくお願い致します。



ヨロシクお願いします!

  1. 2012/02/18(土) 05:27:16|
  2. ANGER
  3. | トラックバック:0

ANGER GIG SCHEDULE

どうも¥RYUです。今晩はライブします。昨日から体調悪いけどどうしたんだろ・・・?

2012/2/15 (Wed)
「極寒MUSTBACK TOUR 2012」


at:BIRDLAND

Op/18:30 St/19:00
Ticket:前売\1,800/当日\2,300 (1Drink付)

【act】
MUSTANG (函館)
BLOWBACK (新潟)
NAKED YEGGS
ANGER
CONSOCIO SENTENCIA
DRAGONxSCREW
KINSMEN
JUNKIE BUSINESS



でいよいよ週末は我々のイベント!アルバムリリースして時間経ってしまいましたがMAKE MENTION OF SIGHTとアルバム同時リリースギグです。

20120218.jpg


2012/2/18 (Sat)
-ANGER 2nd Album & MAKE MENTION OF SIGHT 1st Album Release Special GIG!-
「STRAIGHT UP NITE in SENDAI」


at:BIRDLAND

Op/19:30 St/20:00
Ticket:前売\1,800/当日\2,100 (Drink代別途\400)

【act】
ANGER
MAKE MENTION OF SIGHT

SLANG (札幌)
Spike Shoes
BREAK OF CHAIN
TASMANIANDEVIL NEVER DIE


「NBC大作戦レトルト食品大募集!」
※当日会場にてレトルト食品の募集も行います。
集まった物資は被災した方々への救援物資として送られます。
皆様のご協力宜しくお願い致します。


ANGER 2nd アルバムバンド売り分完売しましたが、数枚仕入れましたのでまだの方は是非!それと新しいカラーのT-SHIRTも作りましたのでこれもお気に召したら是非お願いします!
チケット自分に予約したり、遊び来ると言ってくれた方々ありがとうございます。バッチリ控えて置きましたので当日キャッシャーで名前言ってください。まだ前日まで受け付けてますので自分に直接でも、ツイッタ―DMでも、BIRDLANDに予約でも大丈夫ですので宜しくお願いします。


今日オニヤンマ先輩率いるJACK NICHOLSONS企画 SKIMMER(UK)日本ツアー仙台@BAR TAKEでありますが梯子出来る方はよろしくです!平日なのにイベント盛り沢山!

でわ今晩お会いしましょう!

  1. 2012/02/15(水) 11:27:21|
  2. ANGER
  3. | トラックバック:0

現場毎回見てるオヤジの思う事

どうも¥RYUです。今日一日編頭痛との謎の節々の痛みとの戦いでした・・・。何にこれ。明日ライブだぞ・・・困

あっそう こんな自分の為に気を使ってバレンタインプレゼントわざわざ用意してくれた素敵な女性の方々義理でも嬉しいです。お気持ち噛み締めて頂きます。ありがとうございました。ホワイトデイは体でお返しいたします(笑) 嘘

先週土、日曜バードランドで仕事しました。色々と感極まったイベントでした。

自分21~25歳くらいまでBIRDLANDでバイトしていた時期がありました。今の場所に移転する時また手伝い始めた訳ですが、イベント時はBARでだいたい酒作っているので嫌でも(・・・言い方悪いか・・・)全バンド見るわけです。移転して3年ちょっと。移転した頃入り浸っていた人も最近来なくなったり、出演の在仙BANDにも変化があり今でわ毎回入り浸ってくれてる顔ぶれも変わっていてます。歳の若いBAND、若い子らが増えて来ていて今のバードランドを確実に支えてくれてる子達です。自分のバンドANGERに現ベースの大竹(自分より一回り下、歳の差12歳で干支が一緒・・・汗)が入って色んな子達と知り合いになり、刺青だらけで宮城訛りも酷い自分だけど、みんなだんだん慕ってくれるようになり(・・・オレが思ってるだけかもしれないけど・・・)毎回現場にいる自分はバーカウンターからみんなのライブ見てました。

今年から自分仕切り始めるBIRDLAND RECORDSREVOLUTION★ROCKと命名しBIRDLANDに出演してくれている良質なバンドをこれからドンドン全国に発信して行きたく再始動し始めました。今まであるんだかないんだか分からない状態だったし、やるなら只リリースして終わりでなくプロモーションの仕方など色々と考え、ある程度の準備出来ましたので自分が気を改めやって行きます。CD売れないと言われてる時代だけどバードランドに出演してくれる良質なBANDをこれから確実に全国に発信したい。そしてバーランに毎回出演してお酒いっぱい飲んでいって頂いたり、企画してバーラン使ってくれてる良いバンドへの恩返しの意味とバンドに何か力添え出来ればとも思っていました。いいバンドになって欲しいから出来る範囲でバンドにバックアップしてあげる事も自分は仕事だと思ってます。してあげられる事少ないかもしれませんが・・・そのREVOLUTION★ROCK第一弾(BIRDLAND RECORDSでは6作目)は"CONVERSATION ZERO"&"TASMANIANDEVIL NEVER DIE"のスプリットアルバム"STOP&GO"が先日の土曜日先行発売してレコ発のイベントがバードランドでありました。移転してから両バンドの成長を見て来ましたが今最高潮に来てると思います。期待にドンドン答えてくれる両バンド、当日のCD、T-SHIRTの売上がそれを物語っていた事でしょう。(CDは入場者数の3分の2の売れ数  やったね!)ツイッタ―見てると音源の評判も良いみたいです。去年の春過ぎに震災で大変だったけど何かアクションを起こしたいと目を付けてた彼らにお話しして企画してから形になるまで思い返し当日ライブ見たりCDも結構売れたとか聞いたり、色々考えたらグッと来ました。自分まだ子供いないけど親が子の成長を見てる気持ちが少し分かったような気がします。彼らは来月から月一で全国発売ツアー行います。各地で堂々と爆裂なライブ繰り広げてくれる事期待しています!自分も都合付けられそうな時はなるべくついて行きます。一応全国発売は3/10ですが、県内も各レコード店で先行発売していますのでチッェクお願いします。欲しいけどまだ買ってない方、出来ればツアーも控えてる彼らからライブ見に行って直接購入してやってください。ヨロシクお願いします。

そして次の日も自分の進路を決めて各地に3月から旅立つ子達が数人いてBANDの小休止前のライブがありました。バンドは解散せずマイペースで活動するようです。活動拠点は仙台と言ってくれてました。彼らも2.3年活動を見てきました。イベントの手伝いも嫌がらずしてくれた心温かい子達。何もしてあげられなかったけど「バーランあるから今の自分らがあります!これからも宜しくお願いします!」とも言ってくれました。そんなこんな出会った頃から色々見てきた事思い出してライブ見てたらこれまたグッと来てね。終わってから彼等に「今までありがとうございました!」なんて涙目で握手された時は自分もヤバくなって目見れませんでした。来月から何人かバーラン来てた子いなくなるのは寂しいけど、自分の決めた道を全うして頑張って欲しい。確実に移り変わって行く時代。移り変わる世代。ホント問題だらけの大変な時代だけど、まだまだ色々な可能性を持つ若い子達が色々未来切り開いていくのかな~なんても思いました。自分もまだまだ負け時と頑張りますけどね。・・・歳を取って確実に涙もろくなったのは事実です。

とそんな週末の出来事でした。

みんな頑張ってね~!ヤバくなったらいつでもバーランにおいで。テキーラ用意して待ってるよ。


  1. 2012/02/15(水) 02:50:24|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0

【思い出を写真で綴る】「REMOVE A GAP Vol.14」 ~OTK WEDDING & 2012 NEW YEAR GIG~

20120203.jpg

どうも¥RYUです。写真は↑先程銀行に用があり外出した際の近所の様子。昨日一昨日と仙台も降りました。仙台はやはり2月から本格的に雪が降り始めるんですね。これからだな~・・・。日本海側は大変な豪雪になってるみたいです。そちらの友人の方々お気をつけてお過ごしください。

本題↓

先月1/7ANGER今年一発目のライブはメンバーの結婚お祝いGIG!素敵な空間だったな~。石井夫妻、まさるくんパーティー仕切りお疲れ様!

ひでおくん、お写真拝借しました。あざす!

2012/1/07 (Sat)
-OTK Presents- 「REMOVE A GAP Vol.14」
~OTK WEDDING & 2012 NEW YEAR GIG~

【act】
ANGER
FOURxFOUR
ESSENCE
CONTRAIRE
ANSWER
COVERSATION ZERO



20120107 1
2012010702s.jpg
2012010703s.jpg
2012010704s.jpg
2012010705s.jpg
2012010706js.jpg
2012010707js.jpg

大竹、せっちゃんご結婚おめでとう!末永くお幸せに!



しつこく告知させてもらいます。自分らのレコ発GIG!力入るにきまってんだろ!という事で↓

20120218.jpg

2012/2/18 (Sat)
ANGER 2nd Album & MAKE MENTION OF SIGHT 1st Album Release Special GIG!
STRAIGHT UP NITE in SENDAI
 
at:BIRDLAND
Op/19:30 St/20:00
Ticket:\1,800/\2,100

act

ANGER
MAKE MENTION OF SIGHT
SLANG
Spike Shoes
BREAK OF CHAIN
TASMANIANDEVIL NEVER DIE


「NBC大作戦レトルト食品大募集!」
※当日会場にてレトルト食品の募集も行います。
集まった物資は被災した方々への救援物資として送られます。
皆様のご協力宜しくお願い致します。


ヨロシクお願いしまーす!

  1. 2012/02/03(金) 12:48:37|
  2. ANGER
  3. | トラックバック:0

ANGER 2nd Album & MAKE MENTION OF SIGHT 1st Album Release Special GIG!

いよいよ迫って参りました!ANGER 2nd Album & MAKE MENTION OF SIGHT 1st Album Release Special GIG! STRAIGHT UP in SENDAI 自分仕切りでやらせてもらう事になりました。イベントの意気込み、経緯など少し書かせてもらいます。まずうちらみたいなBANDを拾ってくれて音源リリースして頂いてKOさんはじめSTRAIGHT UP洋平さんには本当に感謝しています。レコ発やるとしたら誘いたいバンドは自分の中で決まっていて、とMAKE MENTION OF SIGHTもSTRAIGHT UPからリリース決まっていたので坂井くんにもお誘いしたら「うちらもレコ発考えてたんですよね」と言ってたんで、じゃ同時レコ発にしよう!という事になりました。大先輩のSLANGは日程決まる前に是非お誘いしたい事伝えていて、考えたら誘ったバンドみんなSTRAIGHT UPだったのでKOさんに打診したところ、じゃSTRAIGHT UP NITE SENDAIやろうと言う事になりました。ありがたいっす!と現場に毎回いる自分が目を付けていた最近グイグイ良いライブカマシテル若手ニューカマーTASMANIANDEVIL NEVER DIEも出演で今現状仙台ハードコアの集大成のギグとなりました!全バンド気合と意気込みハンパないっす!自分も企画相当気合いれてるし、ライブも全バンド食ってやる位の勢いでやってやります!音源出して頂いた感謝の気持ち、地獄の底から這いあがってバンドが出来る喜び、これからの仙台ハードコアの発展目指し自分もMAKE MENTION OF SIGHT坂井くんもそんな気持ちを込めて企画打ちます。なんで自分の事お友達と思ってくれてる方々は絶対参加でお願いします!それと仙台ハードコアの皆様ここでUNITEしてくださると本当有難いっす!ここでやらなきゃどこでやる!仙台ハードコアの底力見せてやりましょうよ!自分言えた立場じゃないかもしれませんがみんなで仙台シーン、仙台ハードコア、年の差など関係なしにライバルしし合い、刺激し合いもっとヤバい楽しい環境にして仙台盛り上げましょうよ!是非是非遊びに来てください!宜しくお願いします!

前売りチケットバードランドで受け付けていますし、僕に直接連絡頂いても構いません。バードランドのキャパは120人位なので早めのチケット予約をお勧めします。本当宜しくお願いします!2/18バードランドでお待ちしています。

チケット予約はここから→Birdland チケット予約

ANGERからチケット予約→ e-mail fxxkhead@yahoo.co.jp
(お名前、枚数、電話番号明記でメールください当日受付で現金と引き換えになります。。)

詳細↓

20120218.jpg


2012/2/18 (Sat)

ANGER 2nd Album & MAKE MENTION OF SIGHT 1st Album Release Special GIG!

STRAIGHT UP NITE in SENDAI
 

at:
Op/19:30 St/20:00
Ticket:\1,800/\2,100

・ANGER
・MAKE MENTION OF SIGHT
・Spike Shoes
・BREAK OF CHAIN
・TASMANIANDEVIL NEVER DIE


special guest

・SLANG from sapporo

↓坂井くんが作ってくれた、STRAIGHT UP NITE in SENDAI web cm


「NBC大作戦レトルト食品大募集!」
※当日会場にてレトルト食品の募集も行います。集まった物資は被災した方々への救援物資として送られます。
皆様のご協力宜しくお願い致します。

イベント当日KOさんが行っている東日本大震災被災者救援物資支援プロジェクトNBC作戦にもご協力したいと思い当日レトルト食品大募集しています。KOさんは3/11の東日本大震災から一週間後には救援車両許可書を取り4トン車いっぱいに物資を積んで太平洋側は壊滅だったのでフェリーで新潟から入り東北沿岸の津波被害にあった地域を自分の足で回り困った人を探して物資を渡しに行くという凄い行動をしてらっしゃいました。それからも数回また自分で運転して直接物資を置きに行ったり、インターネットでも呼びかけて全国からも物資を募ったりと凄い行動力だと思います。尊敬です。現地ではまだまだ生活がうまいようにいかない被災者の方沢山いらっしゃいます。集まったものは必要とされている地域に寄付させて頂きます。一つでも構いません。少しでも数が集まれば大きな力。これも是非ご協力宜しくお願いします。


見逃すなよ~!皆様のご来場お待ちいています!
  1. 2012/02/01(水) 14:46:04|
  2. ANGER
  3. | トラックバック:0

thinking about the day

昨年は色々とありましたけど無事に新年を迎えたと思えばもう2月

自分的に心身共に色々と変化しなくちゃいけない重要な年

新たな事、新たに始める事もあり期待と喜びでいっぱいですが不安ありで戸惑ってます

ヒヨってても始まらないんで気合入れていきますよ

汲み取ってやれない部分もありますが理解できるよう頑張ります

遠藤龍司36歳絶倫!

まだまだこれからす

人生死ぬまで学習と挑戦







あっ そう

・・・

震災から自分色々と考えました

まずは自分の出来る事といえば身近で困ってる人に出来る範囲で何とか力になりたいと行動してきました

しかし今のこの国日本、不安と問題だらけ

まだ懲りないんですかねリーダー達は?

国民にあんなに不安と迷惑掛けておいて

金、金、金ってあんたらもう十分稼いだでしょうが

ましてや更に金のない国民からカツアゲしょうってが

この国は1000年、場所によっては100年に一度

大災害があるって分かってるんだから共存は無理

電気足んないとあんだけ煽ってたけど

なんだ足りてたじゃねーか

なんだよそれ

好き勝手生きてきた中卒の低能な自分には

「だったらこれかどうすればいいの?」

って言われても分からないけど

国民の大半の皆さん声を揃えていらないって言ってるよ

一般庶民の意見もっと汲み取れよ

都合のいい時ばかり国民の皆さんの為とか言ってんじゃねーよ

何が国民の為の政治だこの糞が

福島の避難余儀なくされた人達の事思うと本当心痛みます

生まれ育った故郷

住み慣れた家

離れ離れになった仲間、友達、ご近所さん

努力して積み重ねてきた仕事

何もかも奪われて

考える切っ掛けになったのはその事からで

自分がそうだったら考えると・・・

震災からあんなに毎月「いらない」ってどんだけの人集まって訴え掛けてるの

大規模暴動でも起こさないと聞いてくれないのかい

他のヨーロッパ諸国もいらないって動いてるじゃないの

もはや日本だけの問題じゃない世界的な問題

なんかあったら他の国にも多大な迷惑かけるでしょーが

原爆食らって更に原子力の事故起こした唯一の国として訴え掛けたりやる事あるんじゃないの

これからの地球の将来を考えたらそれが日本の役目なんじゃないの

原発は止められる

でも災害は止められない

ホント共存は無理だよ

事が起こってからでは遅いのに

将来の日本の事、将来生きて行く人達の事考えたらどうしたらいいか見えてるじゃないのかなー

ある日教養も学もない日本国民の一人が思い考えました。

  1. 2012/02/01(水) 14:31:47|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0

プロフィール

¥RYU

Author:¥RYU
宮城県仙台市在住

fuckheadと言うオリジナル カスタムウエアーを作ってます

Live House BIRDLANDではBAR担当


"ANGER"でギター弾いています。

"spike shoes"でギター弾いています。



 
kick out the jams
mother fxxkerrrrrr!!!!!!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

