drive fullten

遠藤龍司 a,k,a ¥RYUのフルドライブ、フルボリュームな日々!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

始めてみました。

instagram,Facebook始めてみました。

twitterは主に告知、ボヤキ、つぶやき

instagram,Facebookは写真中心の日常を綴りたいと思います

良かったら友達お願いします。

¥RYUでした。



  1. 2012/06/29(金) 06:03:59|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0

ANGER急遽ギグ決定!

どうもエンリュウっす。濃厚な先週末。遊んで頂いた方々ありがとうございましたー!いぎなし楽しかったっす!追々書きます。

久々携帯からの更新です。急遽ライブが決まりましたので告知です!うちのアーリーくん企画です!




BIRTH LIFE DEATH vol'21

2012 7/1 (SUN)

SENDAIBIRDLAND

OP18:30~
¥2000(1DRINK付)

ACT
EYESORE(東京)
MANIC STATE(山形)
STRANGENESS
CAF
CONSOCIO SENTENCIA
ANGER

opening悪霊退散↓
DICK・KYONSEEvsEROTICAL・KYONSEE(CAFのダイのアコースティックsongに即興でCONSOCIOエロマジシャンがベースでセッションするキチガイ対決です)

前日もハーコーギグありますんが、オープニングに自虐的SCUMパフォーマー"DICK BOY"とコンソシオのタカa.k.a エロマジシャンによるセッション対決があるそうです!(笑)ANGERいぎなしぶっ飛ばしライブしますので是非遊びに来てください。
  1. 2012/06/27(水) 19:01:29|
  2. ANGER
  3. | トラックバック:0

やっちまった・・・けど、いぎなしいくんでヨロシクです!

どうも¥RYUです。ロックの日はANGER、NAKEDYEGGSとで新庄ヴィクトロールカフェの5周年ギグガッツリお祝いしてきました。あそこに110人以上入ったんだって!スゲーよね!小さいな街だけどみんなで盛り上げようと何もない所から5年掛けて作り上げてきたシーン!それぞれやってる事違うのに一つになってる!いいな!理想だな!いい所、いい人達!羨ましいです新庄!いつも歓迎して遊んでくれる方々ありがとうございます。また是非呼んでくださいね!

「5周年おめでとうございました!」


2012060901.jpg
↑出番前ANGER。ギグ写真一切なし。みたらダンプの写真しかなかった・・・

本題。題名にもある通りやらかしてしまったんですよ明日(というか自分は悪くない。)!「また呼んでくださいね~」って明日また新庄に行きますShootmasterで。ですが、明日のバーランギグ当初5月予定で聞いていたのですが、いつの間にか予定変更になってまして先に決まっていた明日のshootmaster新庄ギグと被ってしまいました。変更自分に知らされてなかったという痛恨のミス・・・。新庄でドラム叩いてから2時間ドライブ後仙台でANGERです!やるからにはガッツリいきますんでヨロシクお願いします。どちらも熱いライブなので是非見に来てください。チンペイくん明日一日自分のお付き合いしてくれます!助かる~!あーざす!

・・・明日早め(昼過ぎ位)に新庄行きますんでギグ前ですが遊べる方遊んでね~ またバーソなどちめたいと思います!

で詳細↓

20120623

【SHOOTMASTERドラム参加】
2012/6/23 (Sat)

KORRUPTION Presents「SOUND SLAVE GIG Vol.8」
at:新庄VICTROLL CAFE
Op/17:30 St/18:00
Ticket:\1,500 +1Drink \500
act
・SMASH YOUR FACE
・BAREBONES
・SHOOT MASTER
・PARAMEXICO
・MISPRISION
・KORRUPTION


暴走Rock'n'ROll"SMASH YOUR FACE"大先輩とBAREBONES!うぉ~やべぇ~ けど見れね~・・・号泣 と企画こうじ君の粋な計らいで高校生は\1000 ただし要学生証提示!!  と  620ポーゴ兄さんの粋な計らいで【くらし応援】という事で70歳以上の人には1ドリンク奢ってくれるそうですので!ただし要年金手帳提示(笑)ツイッタ―から!!是非・・・



20120623clench


【ANGER】
2012/6/23 (Sat)
「CLENCH THE FIST Vol.204」

at:Sendai BIRDLAND
Op/17:00 St/17:30
Ticket:前売\2,000/当日\2,500 (1Drink付)
act
・VIVISICK (東京)
・the SLOWMOTIONS (東京)
・センダラーズ (東京)
・NAKED YEGGS
・KINSMEN
・Spike Shoes
・ANGER
・CONSOCIO SENTENCIA


久々のVIVISICK!


是非是非遊びにきてください!宜しくお願いします!




・・・ANGER夏以降曲作りのスタジオワーク中心に活動しよう。考えてる事沢山ある。前に進みたい。 

もっと前へ!(B.O.C)

押忍!

でわ!

  1. 2012/06/22(金) 14:03:16|
  2. GIG
  3. | トラックバック:0

6/9 ロックの日 山形新庄市

ただ今帰宅

ふ~っ

・・・

疲れた

・・・

あっ

・・・

色々気が回せてないようでしたらごめんなさい

なんとなく気になったもんで

・・・



うっし!



明日は6月9日はロクとクでロックの日みたいです!

明日は熱いと思います

我々もギグです

jai.jpg

明日はコヤツラのホーム5歳のお誕生日お祝いギグに参加です

でもう一度告知

20120609.jpg

VICTROLL CAFE 5th Anniversary

2012/6/9(SAT)
at:新庄VICTROLL CAFE
OPEN18:00 START19:00
ADV\1500 DOOR\2000(+1D\500)


NAKED YEGGS(SENDAI)
ANGER(SENDAI)
MARL
JESSY
屍虎

「何もないなら自分達で作ろう!」

と始めて5年!

の集大成ギグらしいので皆さん是非遊びに来てください!

新庄の皆さん宜しくお願いします

明日お会いしましょう!



石巻ではspikeshoes出演のあの消毒GIGもあります!

ヨネちゃんいぎなし気合入ってたんで見に行く方

spikeサポート宜しくお願いします!

いいもの見れると思います!



と!


先日のspike shoes変態編成ギグヤバかったす!自分の機材トラブルがなければ・・・パーフェクト!でした(俺は悔し・・・)。ツインギター+DUBエンジニアイシモトさん!体験出来なかった方残念でしたよ。自分もライブしながら「いぎなしやべェ~!」と思いながらのライブでした。まさに ハイブリットハードコアサウンドシステム"ラガ スラッシュ"俺らが仙台のspike shoesだ!おら~っ!でした。出演バンドも色濃し!最高なイベントでした。THINKAGAIN竜くん企画お疲れ様でした!楽しかった!詳しくはヨネちゃんブログ見てね。



どうも¥RYUでした

  1. 2012/06/09(土) 05:48:37|
  2. ANGER
  3. | トラックバック:0

プロフィール

¥RYU

Author:¥RYU
宮城県仙台市在住

fuckheadと言うオリジナル カスタムウエアーを作ってます

Live House BIRDLANDではBAR担当


"ANGER"でギター弾いています。

"spike shoes"でギター弾いています。



 
kick out the jams
mother fxxkerrrrrr!!!!!!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

