drive fullten

遠藤龍司 a,k,a ¥RYUのフルドライブ、フルボリュームな日々!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏到来すか?!

急に真夏っす。凄い変わりようでビビるっす。


成果、結果って行動してるからこその物

守る物、やりたい事、好きな事

行動からの結果見てれば腹ん中も見える

動いてみよう好きなように

どうもエンリューです!



明日ANGERバードランドでライブですので宜しくお願いします!

2012/7/28 (Sat)
-BIRDLAND Presents-
「DRIVIN' TO HELL Vol.2」

Op/18:30 St/19:00
Ticket:前売¥1,500/当日¥1,800 (1Drink付)

【act】
己是 (会津)
ANGER
ZIRASHI (仮)
ESSENCE
THUNDER TOMAHAWK
the word


LIVE.jpg

9月までライブ入れてませんので遊びに来てください。ヨロシクお願いしま~す!

  1. 2012/07/27(金) 17:01:23|
  2. ANGER
  3. | トラックバック:0

グッときた言葉

「夢なき者は理想なし。理想なき者は信念なし。信念なき者は計画なし。計画なき者は実行なし。実行なき者は成果なし。成果なし者は幸福なし。ゆえに幸福を求むる者は夢なかるべからず。1人ひとりに天の使命があり、その天命を楽しんで生きる事が、処世上の第一要件である。」

押忍!

…Face bookで見つけた言葉。何となく分かるなー。



…今晩バーランBAR営業。セッションバンドも短時間で仕込みました。多分楽しんで頂けるかと思います。出演の方々ヨロシクお願い致します!皆さんお待ちしてまーす!

どうもエンリュウでした。

オヤスミっす。
  1. 2012/07/20(金) 06:17:34|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0

今度の金曜日!

今日も暑いっす!どうもエンリュウです!

お知らせ!今週の金曜日バーランBAR営業にて急遽カバーバンドを組んでライブする事になりました。ちょっと面白いかもよ!!!!!

詳細↓


2012/7/20 (Fri)
BIRDLAND BAR STYLE営業 「TAKE IT EASY」

Op/18:30~
Ticket:\1,000 (1Drink&Food)

【Band】

・E805843

・70's ROCK COVER BAND

Vo.Gu 長岡達哉 (The Roaming Cigarettes)
Vo.Gu 遠藤龍司 (ANGER)
Ba. Chinpei (THE TATTOO SHOP SENDAI)
Dr. 七尾 (The Roaming Cigarettes)

・BAGPIPE
MASKED BAGPIPER

・ACOUSTIC SOLO
3246

【DJ】

【FOOD】
Bastard A.K.R食堂 19:00~

です。ナイスロックンロールギタリストThe Roaming Cigarettes長岡くん、ナイスドラマーThe Roaming Cigarettes七尾くん&久々にチンペイとのバンド編成で自分大好きで僕のギタープレイのルーツでもあるクラシックロックの名曲カバーをベースにギターバトルあり、インプロセッションありと、箱バンド的なゆるい感じで4.5曲やらせて遊ばせて頂きます。と他出演は、前にANGERでゲストセッションしたPUNKバグパイプ奏者MASKED BAGPIPER3246兄貴のアコーステックソロ、ヘッドライナーでPSYCO暴走列車E805843の出演!それとBastard A.K.R(BACKSTAB BASS Vo)アキラ大先輩がFOODを出してくださいます!この日のバーランはいつもと違う感じでゆった~りプライベートパ~リ~なノリでいきますので仕事帰りに是非寄って見てください!

これからバーラン月1位でこんなゆる~いプライベートパーティ的なBAR営業やっていきたいと思います。

お待ちしていますね~!

  1. 2012/07/17(火) 16:26:19|
  2. GIG
  3. | トラックバック:0

ANGER Next show!

昨日に比べてバーランBAR今日はめっちゃ暇す!どうも¥RYUです。まず昨日は3連休の中日+色んなイベントが重なっている中選んでバーラン「THE WAY OF THE DRAGON」にお越しくださった方々ありがとうございました!

と庄司○玉くん打ち上げ中に奥様産け付いたと出て行ったらしいけど大丈夫だったのでしょうか???

IMGP1046.jpg
写真打ち上げ「ちぇあ~ず!」

昨日は最高のハーコーな夜でした!ex TOMORROW Voダイスケくんのバンド"NOT A NAME SOLDIERS"がIKKI NOT DEADからのアルバムリリースのレコ発ギグがSpikeshoes仕切りで我がBARDLANDで開催されました。 TOMORROWとは札幌、旭川ツアーを札幌のex DAMEGED YOUTH小西の兄貴プレゼンツで一緒に回ったり、東京で何度かライブ一緒だったり、当時連絡先がお互い分からないのに謎に一緒のライブが多かったのです。それから10年経ち、昨日が久々のバンドでの再会だった訳です!・・・何年か前にハワイアンとFUCK YOU HEROSのイベントでspikeに付いて行った時、個人的には会ってたけど。   ライブは遣り切りましたが、ちょっと悔しかったな・・・!でもお互いの今をブチマケタライブで自分は思入れのある楽しみにしていたライブだった訳です!全バンド超~ぶっ飛ばしだったし、ハワイアンのはっちゃんも来てくれて遊べたし楽しかったです!チュンチュン朝帰りスタイルでした。謎に声枯れてるし・・・詳しくはヨネちゃんレポすると思うので(多分)チェックしてください。だいすけくん岡崎ギグ楽しみにしてるね~!

それと新しいカメラを買いまして最近やり始めたFacebookにはギグの写真達沢山載せてるので(今回のは時間ある時上げます!)見てみてください。なのでお友達宜しくお願いします!・・・プロフィールちゃんと書いてる人は直ぐ答えます。





で本題

次のANGERのライブは↓です。8月はライブありませんので・・・確か・・・是非遊びにきてください!

LIVE.jpg

2012/7/28 (Sat)
-BIRDLAND Presents-
「DRIVIN' TO HELL Vol.2」

Op/18:30 St/19:00
Ticket:前売\1,500/当日\1,800 (1Drink付)

【act】
己是 (会津)
ANGER
ZIRASHI (仮)
ESSENCE
THUNDER TOMAHAWK
the word


and more...

ZIRASHIの"(仮)"もうやめたら(笑)。自分の思うポストDEATH SIDEな福島会津の己是が来ます!とわいさードラムのトマホークも出ます!遊び来てください!

それでわ!
  1. 2012/07/16(月) 20:18:04|
  2. ANGER
  3. | トラックバック:0

今度の日曜日

仙台快晴!つうか暑い!どうも¥RYUです。

いよいよ今度のの日曜日ハードコア4バンドによる濃厚な熱いイベント

20120715thewayofthedragon45 ok - コピー

2012/7/15 (Sun)
-SPIKE SHOES & IKKI NOT DEAD Presents-
THE WAY OF THE DRAGON Vol.45
~NOT A NAME SOLDIERS"RESIST FLAGS TOUR"~


@sendai BIRDLAND
Op/18:30 St/19:00
Ticket:前売\2,300/当日\2,800 (Drink代別途\400)

【act】
NOT A NAME SOLDIERS (愛知)
MASTERPEACE (大阪)
ANGER
SPIKE SHOES


バーランホームページより↓

【NOT A NAME SOLDIERS】
愛知県は岡崎出身の伝説のハードコアバンドTOMORROW解散後、ヴォーカルのDaiを中心にSTRIKE OUTのYoshihiro(Ba)、CIRCLEのYasumi(G)等を召集しNOT A NAME SOLDIERSを結成、2008年に現ドラマーAK-WARをむかえ現ラインナップに固まり、シングルのリリースやイベントへの出演オファーを集め、次第に注目を浴びる存在に。STRIKE OUTとCIRCLE解散後には本格的な活動をはじめ、岡崎での自主企画やマキシマムザホルモン、BRAHMAN、HAWAIIAN6等との2マンライブを繰り広げ勢力図を拡大していった彼ら。そんな彼らが満を持してIKKI NOT DEADよりHAWAIIAN6~HARDCORE FANCLUBに続きリリースした待望の1stアルバムを引っ提げての来仙!超悶絶必至のウルトラスラッシュハードコアサウンドが詰め込まれたアルバムに撃沈寸前!スラッシュのみならずジャパニーズハードコアが好きな人も間違いなく大好物な世界観、そして圧倒的な熱量のライブを繰り広げてくれる事必至!


チケット予約僕でも大丈夫ですよ!ご連絡ください。是非皆さんのご来場お待ちしています!

  1. 2012/07/09(月) 13:53:32|
  2. GIG
  3. | トラックバック:0

プロフィール

¥RYU

Author:¥RYU
宮城県仙台市在住

fuckheadと言うオリジナル カスタムウエアーを作ってます

Live House BIRDLANDではBAR担当


"ANGER"でギター弾いています。

"spike shoes"でギター弾いています。



 
kick out the jams
mother fxxkerrrrrr!!!!!!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

