drive fullten

遠藤龍司 a,k,a ¥RYUのフルドライブ、フルボリュームな日々!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

商品入荷のご紹介

どうも¥RYUです。商品幾つか入荷しています!新しい刺繍タグを付けてのリニューアルです。今日からお店に置いてありますのでお近くに来た際は是非お寄りください!

Fuckhead skull ニューカラー T-shirt
版も作り直しのリマスター
墨黒ボディー/黒プリント
チャコールボディー/黒プリント
サイズ XS~XL
値段 ¥2900
IMGP4724.jpg
IMGP4729.jpg
新しい刺繍タグ
IMGP4721.jpg

DIRTY ROCK'N'ROLL MOTHER FUCKER EFFCTOR T-shirt
霜降りグレーVネックボディー/黒プリント
霜降りライトブラウンVネックボディー/黒プリント
サイズ S~XL (若干小さ目なのでワンサイズ上を選ばれると丁度良いと思います)
¥3500
IMGP4716.jpg
IMGP4731.jpg

WORK CAP
黒ボディー/白プリント
オリーブボディー/黒プリント
one size (free)
¥2900
IMGP4733.jpg

MESH BASSBALL CAP
黒/白ボディー/オリーブプリント
紺/白ボディー/オリーブプリント
free size
¥2500
IMGP4734.jpg

HELL NO'68セパレートフードパーカー
黒ボディー/黒プリント
グレーボディー/黒プリント
サイズ S~L(脇下腕周りがタイトになっているボディーです)
¥9800
IMGP4736.jpg
IMGP4740.jpg

----------------------------------------------------

前作った物も少し紹介

1000-die underground ネルシャツ
在庫僅か
¥5800
IMGP4741.jpg
IMGP4742.jpg

1000-die underground t-shirt
グレーボディー
サイズ XS~XL
¥4500→¥3500
IMGP4745.jpg

FUCKHEAD BONE HELL キャミソール
¥2900
IMGP4747.jpg


今まで残っている商品はタグリニューアルの為で若干値下げして売らせて頂きます。次から次と色々入荷予定ですのでチェック宜しくお願いします!

※もし欲しい方いてお店に来れない方は通販できますのでご連絡ください。 fxxkhead@yahoo.co.jp まで
  1. 2012/09/27(木) 13:11:31|
  2. fuckhead
  3. | トラックバック:0

一安心

一気に秋の気配!

寒くなりましたね

体調管理しっかりせねば

どうも¥RYUです

20120916AIRJAM.jpg

先日ご厚意でAIRJAM 2日目だけ見に行って来ました

9月中旬とは思えない凄まじい痛い日差しで

一日中バスタオルで頭から体まで覆い隠していました

当日ライブだけじゃなしに「被災者支援」を

と、色々アクションしていた出演の方々も多数いらしてました

少しでしたがバードランドもレトルト置いてきました

しかしあの規模でのSLANG大先輩のガチハーコーはとても痛快でした!

震災後の活動で熱い人達と知り色々映像など見ていた

ブラフマンも個人的にとても見たかったのですが

バーラン仕事の為SLANGでタイムアウト・・・

go back sendai

色んな目線の意見、お話聞こえてきましたが

少なからず「東北で何か力になれれば」という

行動は凄いと思います

イベントを楽しみに見に来ていた物凄い数の人々が

憧れの人達のライブで元気貰えたり

楽しかったと満足して行ったなら

それでいいんだと思います

色々見れて体験出来て感謝です

KOさんいつもありがとうございます!




mion.jpg

話が変わりますが

実は先日無事出産しましたうちの娘、美音(みおん)

退院して3日目でまた入院していたんです・・・

ミルク飲むのが下手くそで肺に入り炎症起こしてしまいました

生まれてから約1ヶ月半の入院でしたが

優しい素敵な看護婦さん達と先生のお蔭で

元気になり今日退院してきました

帰りにお世話になったほぼ全員の看護婦さん

からわざわざお見送りして頂きました(涙)

ありがとうございました

・・・医者って本当凄げーな

とつくづく思いました


日も短くなり

外では鈴虫などが鳴き秋の始まりを知らせているかのよう

今も美音さん奥様とスヤスヤ寝ているところです

ホッとした所で今年の暑さパナい自分的な夏はやっと終焉を迎えた

のかな?とこれ書きながら思っていました

しかし皆様お気遣いホント感謝です

もう既に使わせて頂いてる物もあります

素敵な物ありがとうございました!


それから今晩ANGERスタジオでした

しかし曲1曲も合わせなかったけど

色々再確認出来た心のチューニング

次のライブは11月

見てろよ~!


近々FUCKHEADニューアイテム紹介します!


  1. 2012/09/26(水) 03:00:51|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0

いよいよ!

写真は気の早い親バカな一枚

20120907mioncls.jpg

自分の価値観な基準ですが

意外と良いの少ないものですね子供服

ROCKとかSURFとかデカくプリントされていたり・・・

変なギャル、ギャル男が来てるようなド派手なプリント物や・・・

どう考えても意味の分かんない英単語、英文がひたすらプリントされていたり・・・

変な動物がプリントされていたり・・・

直ぐ大きくなるし値が張る一著前のブランド服着せるのも・・・

そして目について自分チョイスで買ってしまったのが上の写真

奥様にもいいんじゃないと




決めた

子供の物作ろ



どうも¥RYUです

明日やっと娘ちゃん退院です

約4週間の入院でした

これも些細な事ですが

成長しています

色々覚えてきています

奥様も昨日から生活リズム作るために

娘ちゃんと一緒に病院で2泊3日

やっとみんなで家に帰れるね



えーと

分からない事だらけなので

諸先輩方ご指導宜しくお願いします


・・・

親の気持ちが色々分かってくるんだろな~






またきたよ片頭痛

明日も早いし寝よか





  1. 2012/09/07(金) 05:02:16|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0

届いた

教えて頂いた某T-shirt通販サイト

激安だったので大人買いしました

オフィシャルなのに激安でビビりました

20120903tshirt.jpg

サバスのt-shirt中々カッコいい物がないんだけど

見~つけた!

これはいい感じです

・・・

届いた時、奥様に

あんた何枚あると思ってるの?

いい加減にしろ!

着ないの邪魔だから捨てろ!

と怒られました



ごめんなさい

・・・

好きなバンドのTシャツは何枚でも欲しいのです

着なくとも捨てられません

これだけは許してくださいな(笑)



米田くんは分かってくれる筈


どうもえんりゅうでした
  1. 2012/09/04(火) 04:31:24|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0

工場から上がって参りました!

どうも刺青けん玉クラブ講師¥RYUです(笑)

irkennclub.jpg

写真のお方は自分のドラムの先生、ブラストビート田口パイセンです。けん玉の大技挑戦中。今度ライブでけん玉やりながらツインペダルを高速連打でブラストするそうです・・・嘘(笑)

本題

i-phoneの画像で申し訳ありませんが、今月から久々にWEARの方ちょくちょく入荷致します。その第一弾が工場から上がって来ました。どれも前のデザインのリメイクですがt-shirtの素材、色使いなどとても気に入ってます。新しいタグを付けてからの販売です。早くて今月中旬位には発売出来そうです。

20120903t2.jpg
20120903t1.jpg

それとサンプルを被らせて貰った時の自画撮り写真で恥ずかしいし大変申し訳ないのですが、このワークキャップにプリントした物も今月中に入荷いたします。同じデザインのベースボールキャップも同時入荷します。

20120831workcap.jpg


このデザインのこの色のパーカーも作ってました。黒ボディーに黒プリントもあります。

hell68.jpg

お気に召しましたら宜しくどうぞ!完成して発売出来るようになりましたら高画質なカメラで撮った写真と共にまたお知らせ致します!



・・・ ↓ アメリカの金ズル、先行き不安なこの国を表してるかのような・・・拳を上げろと一喝頂きました。黙ってこのままだとヤベーよな。自分に出来る辻褄が合っている行動とは何だろか?





Turn that shit up !
  1. 2012/09/04(火) 03:12:25|
  2. fuckhead
  3. | トラックバック:0

プロフィール

¥RYU

Author:¥RYU
宮城県仙台市在住

fuckheadと言うオリジナル カスタムウエアーを作ってます

Live House BIRDLANDではBAR担当


"ANGER"でギター弾いています。

"spike shoes"でギター弾いています。



 
kick out the jams
mother fxxkerrrrrr!!!!!!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

