drive fullten

遠藤龍司 a,k,a ¥RYUのフルドライブ、フルボリュームな日々!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012大晦日

20121231.jpg
201212311505000.jpg


大晦日す。色々とヤつけて落ち着いた所でした。

2012123001.jpg

昨夜は毎年恒例のタメ歳昭和50年会の忘年会がありました。ガキの頃からの連れで殆ど家族ぐるみの付き合いしてる仲間達。それぞれ自分に与えられた責任をガチかまししている親友でもあり人として尊敬出来る仲間達。纏めて合う事が出来るのは唯一この日だけ。今年は開始時間も早く色々と個人個人と話したさ。結果2件目以降離脱してしまう形になってしまったけどあんな時間から朝方まで仕事、バンドとは全く関係なくただただ遊ぶという有意義な時間を過ごさせて頂きました。

2012123002.jpg

昨日は先日SPIKESHOESのライブを見に来てくれたダイノジ大地さんのパーティーが仙台でありご招待されましたので行ってきました。初体験のイベントなんとも新鮮でした。触れた事のないイベントを体験できる機会を与えて頂き大地さんには感謝す!豊満乃風というユニットとエアギター、歌い、踊り捲りの2ステージを計2時間近いショーをこなしてた大地さんスゲーすわ!!!楽しませて頂きました。ありがとうございました。お話聞いたら今日も昼間宮古カウンターアクションでイベント後、カウントダウンも大船渡FREAKSでイベントをこなし(売上一部地元に寄付するそうです)年明けそうそう東京で朝から漫才生放送と弾丸ツアーなスケジュール!ご活躍お祈りいたします!・・・イベントのこうじANGERのリーゼント革ジャンロングエンジニアブーツでのまわりもドン引する位のはしゃぎっぷりは最高にウケたっす!

2012123003.jpg
2012123004.jpg
2012123005.jpg
2012123006.jpg
2012123007.jpg


今年も色々と体験出来たり、楽しませてもらったり、仲良くして頂いてホント感謝しています。仕事、バンド、プライベートと関わって頂いた全ての方々大変お世話になりました。来年は今年以上に色々と仕掛けて行きたいと考えてます。来年も変わらず皆様宜しくお願い致します。

自宅に戻り家族で新年を迎えたいと思います!皆様良いお年をお過ごしください。どうも¥RYUでした。
  1. 2012/12/31(月) 21:05:16|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0

今年を振り返った

あちらこちらで「良いお年を!」

と聞こえてきてもうそんな時期なんだなぁ~と。

早いもので今年ももう終わろうとしています。

バーランも今日で仕事収め



今年は何となくなクリスマスだったし

忘年会などあまり無くて

年の瀬感が今の所全然ありませんわ・・・



今年も色々良い事もあれば嫌な事や、

色んな新たな出会いがあったり、

自分的な一大事、可愛くて仕方ない娘を授かったり、

自分の何か残せる事が出来たか?

やりたい事どれだけ出来たか?

やらなきゃない事どれだけ出来たか?

考えてる所までどれだけ進めたか?

考えてこれ書き記してる所でした。

昨日FBでSMASH YOUR FACE大先輩が

今年の予定全部書き記してました。

・・・自分も今年何本ライブしたのかな?

とツイッターやFBで

自分の足跡調べてみました。


ANGER 2012 12/23(sun) Sendai BIRDLAND 「LATE SHOW SREESE vol'1」

SPIKE SHOES 2012 12/16(sun) Tokyo ANTIKNOCK 「消毒GIG vol.160」

SHOOTMASTER 2012 12/15(sat) Sendai BIRDLAND 「スカム忘年会地獄」

ANGER 2012 12/2(sat) Sendai BIRDLAND 「FOURxFOUR & FREAKS CD Release GIG」

ANGER 2012 11/17(sat) Sapporo COUNTER ACTION 「STRAIGHT UP NITE」

SPIKE SHOES 2012 11/15(thu) Sendai MACANA
THE CHERRY COKES 5th Full Albumリリースツアー 「Revenge Of The Phantom Ship」

ANGER 2012 11/13(tue) Sendai BIRDLAND 「REMOVE A GAP vol'20」

SPIKE SHOES 2012 10/14(sun) Sendai BIRDLAND
「AKIHIRO NAMBA WAKE UP JAPAN!!! TOUR 2012」

SHOOTMASTER 2012 9/30 (Sun) Sendai BIRDLAND
「BIRDLAND移転4周年記念×PEAK ACTION再OPEN一周年記念」

SHOOTMASTER 2012 9/8(sat) Sendai BIRDLAND
「STOP&GO vol.2 STOP&GO tour final」

SHOOTMASTER 2012 9/2(sun) Sendai BIRDLAND
BIRDLAND移転4周年記念x新庄VICTROLL CAFE 交流イベント

ANGER 2012 7/28(sat) Sendai BIRDLAND 「DRIVN' TO HELL vol'2」

Vo&Gu 長岡達哉 & Dr 七尾 Vo&Gu 遠藤龍司 Ba. チンペイとのカバーバンド
2012/7/20 (Fri) Sendai BIRDLAND 「TAKE IT EASY」

ANGER 2012 7/15(Sun) Sendai BIRDLAND
「THE WAY OF THE DRAGON Vol.45 ~NOT A NAME SOLDIERS"RESIST FLAGS TOUR"~」

SHOOTMASTER 7/14(sat)Sendai Flying son 「DEATH OF BRUTALITY vol'24」

ANGER 2012 7/1(Sun)Sendai BIRDLAND 「BIRTH LIFE DEATH vol21」

ANGER 2012 6/23(sat) Sendai BIRDLAND 「CLENCH THE FIST Vol.204」

SHOOTMASTER 2012 6/23(sat)Sinjyo VICTROLL CAFE 「SOUND SLAVE GIG!!vol,8」

ANGER 2012 6/9(sat) Sinjyo VICTROLL CAFE 「VICTROLL CAFE 5th Anniversary」

SPIKE SHOES 2012 6/2(sat) 東高円寺20000電圧 「WAR FOR PEACE vol'1」

GREAT INVADERS 2012 5/20(Sun) Sendai BIRDLAND 「POWER BOMB」

ANGER 2012 5/5(sat) sakata MUSIC FACTORY
「ANGER presents 2nd Album Release GIG」

ANGER 2012 4/30(mon) Sendai BIRDLAND

SHOOTMASTER 2012 4/29(sun) Sendai BIRDLAND

GREAT INVADERS 2012 4/28(SAT) 石巻プレナホール宮城
「Rest In Pease to FAT-T」

ANGER 2012 4/14(sat) Sendai BIRDLAND 「CLENCH THE FIST vol'202」

ANGER 2012 2/18(sat) Sendai BIRDLAND 「STRAIGHT UP NITE in SENDAI」

ANGER 2012 2/11(sat) Sendai BIRDLAND 「STOP&GO vol'1」

ANGER 2012 1/7(sat) Sendai BIRDLAND 「REMOVE A GAP Vol.14」


調べながら

「あ~ はいはいはい」って

忘れてたイベントもあったけど

タイトル見るとだいたい思い出した

この作業楽しかった

2月は我々レコ発

4月の石巻先輩の追悼ギグ

6月spike東京での初DUB MIX有りライブ

5月県外初企画

7月Vo&Gu 長岡達哉 & Dr 七尾 Vo&Gu 遠藤龍司 Ba. チンペイとのカバーバンド

9月ご厚意でAIRJAM初体験

10月spike 難波さんとのライブ

11月ANGER札幌ライブ

先日の消毒GIG

は心に強烈に心残ってます

仕事柄今年も色んなライブ見れた

今年仙台のバンドで一番見たバンドは

多分タスマニア

今年県外で一番見たバンドは

SLANG

今年も色んな方々と遊ばせてもらったな~

色々と携わって頂いた方々ありがとうございました

楽しかった

お世話になりました

時間は限られてるけど

来年はやりたい事もっとに貪欲に行きたい

色々と整理して考えてます

やりたい事やりたい友とやる

思うように行かないなら作る

楽しみバンドしかないから



・・・

今日は毎年恒例

タメ年忘年会!

い ぎ な り

楽しみす!



どうも¥RYUでした。

また明日


  1. 2012/12/30(日) 16:26:57|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0

ANGER今年締めのライブです!

どうも¥RYUです。立て続け更新です!

今年最後のANGERライブです!


【BIRDLAND presents LATE SHOW Sreies Vol'1】

バーラン僕企画シリーズ各事色々なコンセプトを決めて、主に月一度不定期金曜日にバーラン出演したり自分もライブ見た事のある厳選したバンド3バンドで21:00スタートで天辺前には終了の各バンド長めのライブでバンドの良さ、色を(ある意味ワンマン出来る位の内容で)全て発揮してもらうイベントです。

仕事終わりでもゆっくりスタートでしかも良いライブが見れるイベントにしたいです!という事で初のレイトショ...ー今回はFAST&LOUDをテーマにこの3バンドを集めました!絡みがあるようでないバンドのブッキングも一つありいい感じのイベントになると思いますので是非遊びに来てください!という事で詳細↓

20121223lateshow2s.jpg

【BIRDLAND presents LATE SHOW Sreies Vol'1】

12/23(sun) Op/20:30~ St/21:00~
at:BIRDLAND


¥1500/¥2000 include 1drink

act
DETHBOUND
ANGER
BREAK OF CHAIN


DJ ATOMURA

↓僕ら以外の映像上がってます↓
http://birdlandstudio.blog72.fc2.com/blog-entry-563.html

いい締めになるようにカマシマスノデぜひ遊びに来てください!セットリスト考えよう~!

ヨロシクお願いします!
  1. 2012/12/19(水) 15:24:09|
  2. ANGER
  3. | トラックバック:0

消毒GIG vol'160

昨日から奥様留守の初めての子守をしています。どうも¥RYUです。ヨネちゃん詳しく書くと思いますが子守で時間あったんでさらっと良いライブ遠征だったので記しておきたいと思います。

20121212 2

先日の日曜日我々spikeshoesが日本のハードコア神的なイベント消毒GIGに出演させて頂きました。仙台からはTOTAL FURYも一緒だし仙台背負い出演してきました(こういうのウザいすよね・・・笑 自分の地元愛すわ) 

人入りが凄すぎて入りきれるかと?シンさん心配されてましたが350人以上がやっと入り終わり多少時間押しのスタート。我々は2番目で良いライブできたと思います。アンコール収まらず2曲やらせて頂きました。新宿ANTIKNOCKはガーゼシンさんも言ってましたがリハと本番の中音が変わらず凄いやり易いライブハウスでした。

しかしGAUZEのライブは神憑り過ぎてましたわ。ノンストップの1時間ギグはやはり圧巻!人がドンドン降って来て凄かった。ステージ袖でGAUZEを見れるなんてガキの頃だったら想像つかなかっただろうねオレ(笑)

20121216 6
20121216 7

自分ら出番2番目でアンコール来たバンド、やったバンド消毒GIG史上初とヒコさんが言ってらした。確かにインスト終わり1曲目から尋常じゃない盛り上がりでした。ギグ後すぐにフグさんに「おい盛り上げすぎて中、酸素薄くするなよな~(笑)歳なんだから酸素探しながらライブしなきゃないじゃね~か(笑)」とか、シンさんには「スパイクシューズ盛り上がったね。本当に良かったよ!また一緒やろうな!」とお褒めの言葉頂きました。

自分みたいな糞田舎のバンドがあの消毒GIGに出れて色々反応があった事はとても嬉しい事でメンバー仕事中心で頻繁にライブできませんが、今まで続けてきて良かったと(自分は入ってからまだ2年位ですが・・・)本当に思ったライブ、最高のイベントでした。メンバー今年締めに相応しいライブになりました。

ハコ打ち上げもGAUZEの皆様と仙台チームと大地さんとさらっとやってからスパイクメンバーと大地さんで新宿徘徊で居酒屋で飯。解散後ホテルで4人でミニパーティー!

次の日は帰り道に浅草寄って徘徊後天丼食って帰路に付きました。

最後にGAUZEのみなさん、共演のみなさん、朝方まで付き合って頂いたダイノジ大地さん、見てくれた全ての方、そして初めてお会いしたお声掛け頂いた方々、仙台からのお手伝いチーム、本当にありがとうございました。

_IGP5916.jpg

↓今日の機材車は謎の10人乗りのハイエースワイド
_IGP5915.jpg

20121216 1

↓今日のスパイク物販は充実してたぜ!
20121216 3

コウゲくん!
20121216 8

”NDA” んだのタトゥー ようじゅくん 呼んでないのに毎回キヤガル(笑)あざま~す!
20121216 5

ダイノジ大地さん spikeshoesステージクルーになってた!
20121216 15

パンク、ハーコー、お笑いユナイト写真 ニューロティカあっさん!
20121216 101

浅草 ここも何年振りだろか???
_IGP5932.jpg
_IGP5928.jpg
_IGP5934.jpg
_IGP5931.jpg

大黒やさんの天丼
20121216 11
20121216 12
20121216 13

本当心に残る楽しかった遠征でした。音源も完成させますので来年もspike shoes皆様宜しくお願いします。

  1. 2012/12/19(水) 15:13:06|
  2. GIG
  3. | トラックバック:0

プロフィール

¥RYU

Author:¥RYU
宮城県仙台市在住

fuckheadと言うオリジナル カスタムウエアーを作ってます

Live House BIRDLANDではBAR担当


"ANGER"でギター弾いています。

"spike shoes"でギター弾いています。



 
kick out the jams
mother fxxkerrrrrr!!!!!!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

