drive fullten

遠藤龍司 a,k,a ¥RYUのフルドライブ、フルボリュームな日々!

次女誕生

2014年8月25日10時過ぎに遠藤家第2子、女の子が誕生しました。

FullSizeR.jpg

今日2017年9月7日に書いたのですが記録としてfacebookに当時投稿してたテキストコピペします。

…昨年レーベル側からそろそろセカンド行きましょう!と急かされレコーディングも指定された日で一発録りした結果、いい具合で今日リリースに至りました……

なんて…いやいや、実は嬉し恥ずかしのご報告なんですが、本日午前10時頃 に遠藤家第二子、女の子が無事誕生しました。昨日、今日と気が気でなく自分まで緊張してましたが、ホッと安心した所でありました。何と言うか…良かった。奥様ありがとうー、そしてお疲れ様!

さっきのような笑える冗談を言える(この冗談奥様には怒られそうですが…笑)明るい家庭を築いて行きたと思ってます。お世話になっている皆様方これからも遠藤家を家族ぐるみでヨロシクお願い致します。

よし!これで心置きなく週末東京に行ける。いぎなりカマス!
  1. 2014/08/25(月) 10:11:24|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0

プロフィール

¥RYU

Author:¥RYU
宮城県仙台市在住

・live house SENDAI BIRDLAND 代表

・fuckhead custom wear 代表
主にレザークラフト、プリント中心のwearを作っています。

・spike shoes
というバンドでギター弾いています。



 
kick out the jams
mother fxxkerrrrrr!!!!!!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる