drive fullten

遠藤龍司 a,k,a ¥RYUのフルドライブ、フルボリュームな日々!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何でこんな時に・・・

2010 3 28 123

どうも¥RYUです。今日のじゅんくんはおれのターコイズじゅんくんです。先週の金曜日ANGERからチケット買ってくれた方ありがとうございました。数名いたようなのでいのっちくんに自己申告してください 笑

先週・・・いや、もしや前兆はありよがるるちゃん買って来てくれた時からかもしれないが、先週金曜日タフちゃんの企画でライブ終了後に熱出してしまった。というか先々週にも発熱してたんです。土、日挟んだ今日になっても熱が引かないので、さすがに検査受けて来ました。レントゲン、血液、新型ウイルスの検査(鼻の奥まで専用麺棒いぎなし刺されて・・・涙が)結果、なんとオイラ肺炎に掛かってました・・・。体疲れて弱ってる所にバイ菌が入ったようです。白血球も普段の倍の数値になってるらしい。・・・スケジュール立て込んでる今直に糞!最低3日間安静らしいので¥RYU営業3日間休ませて頂きます。3日間すいませんがお仕事などのお話は一切受け付けませんので悪しからず。お見舞い、差し入れ、ラブコール大歓迎  ・・・冗談。 
 まだ熱ヒカないので抗生物質、熱冷まし、頭痛薬投与で寝ます。オヤスミなさい!

2010032911.jpg
おくすり引き換え券・・・数が良かったので電話カメラでパシャリ!


調子良くなって暇ならまた書きます。でわ
  1. 2010/03/29(月) 14:52:48|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuckhead.blog88.fc2.com/tb.php/100-927c58eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

¥RYU

Author:¥RYU
宮城県仙台市在住

fuckheadと言うオリジナル カスタムウエアーを作ってます

Live House BIRDLANDではBAR担当


"ANGER"でギター弾いています。

"spike shoes"でギター弾いています。



 
kick out the jams
mother fxxkerrrrrr!!!!!!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

