drive fullten

遠藤龍司 a,k,a ¥RYUのフルドライブ、フルボリュームな日々!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

問答無用GIG

朝から肺炎の再検査の為今日は早起きでした。どうも¥RYUです。でも来週また検査です。結果肺にまだ影があるものの血液は正常値まで回復しました。もう殆ど健康体に戻りました。御心配お掛けした方々、ご迷惑をお掛けした方々大変すみませんでした。健康って本当素敵!タバコもかなり控えてたので体調子いい!これを機に体調には気を付けたいと思います。仕事まで時間があったので更新します。

大人気シリーズ今日のじゅんくん、today's menuは2つあります。かなりウケルと思われます。かったるい仕事の合間に見てるあなたさま、静粛な会社で大爆笑してください。その前にじゅんくん知らない方の為に彼の説明させて頂きます。じゅんくんは仙台のライブハウスの老舗BIRDLANDのオーナーであり仙台発ROCK,PUNK系の"CLENCH THE FIST"レーベルの社長でもあります。かなり適当な仕事具合ですが・・・笑。自分の兄貴分でもあります。彼とは過去に仙台市中心部のマンションを7年くらいルームシェアしてた事もありました。
 
じゃ 行きますよ今日のじゅんくん!1つ目のじゅんくんは先日インベーダー東京GIGでなぜかじゅんくんに絡み始めた美人外人ナースさんとクサカイさんGREAT INVADERS ボス)との打ち上げでのスケベ顔むっつりじゅんくんです。
201004042227000.jpg
201004042228000.jpg
鼻の下がかなり伸びているヤバい顔です。ピー(放送禁止)ですよね。でこの後この美人外人ナースさんがなぜか突然じゅんくんにタロット占いを始めました。それだけでもかなりウケルのに「結果何て言われたの?」と聞いたら「今日は楽しめ」と言われたそうです。・・・なんだそれ!

2つ目はこれも同じ場所での良い解像度のじゅんくん。かおちゃんpassing truth drive,GREAT INVADERS,m m boccos dr)とこうきちゃんex DK&THE FUCKERs dr)にサングラスを無理やり取られてイジられてるオメーらウゼッ!ヤメテ顔じゅんくんです。
10 4 4 shelter gig 036






49.jpg

先日、日曜日は下北沢シェルターで今年初のGREAT INVADERSのライブがありました。DISKUNION主催の問答無用GIG!
病み上がりで無理しないスタイルでソロ新幹線移動でしたが、超~楽しかったです。見に来てくれた、鈴木さんと後輩さん、じゅんくん、こうきちゃん、宇部さん(今度は出順お伝えします。せっかく来てくれたのにごめんなさいね)運転手竜夢くんと山形の子(ごめんなさい、自分名前知りませんでした・・・)とINVADERS目当てに見に来てくれた方々ありがとうございました。

10 4 4 shelter gig 010
10 4 4 shelter gig 013
10 4 4 shelter gig 014
10 4 4 shelter gig 019
10 4 4 shelter gig 024
10 4 4 shelter gig 027
10 4 4 shelter gig 031
10 4 4 shelter gig 033
phot by こうきちゃん

出番が1番目でライブぶっカマした感はあったんですがガチガチだった気がしたな~。ライブは段々盛り上がってきてたので良かった。でももっと前に来させて沸かせたかったな~。アウェイの一番目は難しい・・・。なんて言ってては駄目ですね。久しぶり共演の大先輩の皆様もカッコ良かった~。貫禄のあるステージングお客さんを飽きさせません。ライブ前に楽屋でひろしさんROBIN Gu vox SCAMP現 Gu)とtsuyoshiさんspike Gu vox)と少しお話させて頂いたんですが、みなさんやはりライブでお客さんに飽きられないように選曲、セットリストはマメに考えているようでした。ROBINは今日はどんなガキ共が来てんのかな~と出順、場の空気を見てセットリスト考えてるそうでSPIKEは対バンの面子なども見て3つ位セットリスト考えておくようです。皆さん毎回同じライブはしたくない!そいう所自分の本チャンバンドANGERでも常に気にしてる事なんで共感出来ました。他にも各バンドの練習のお話などする事が出来ました。ひろしさんにはギターの音褒めて頂いたんで嬉しかったです。と共演のバンドの皆様と久々にお会いした色んな方々、雷矢のやすおさん、NINJAMANZの睦さん、HELLBENT初代ギターの方、東京のサイコビリーの大先輩方とちょっつとずつでしたがお話出来て良かったです。本当楽しかったライブでした!主催のDISKUNIONの方(DWARVES話ありがとうございます)男の中の男SCAMPのリキさん楽しいライブお誘い頂きありがとうございました。

B.G.M
high on fire / snakes for the divine
high on fire  snakes for the divine
やっと手に入れました。グッド!前作がヤバ過ぎてそれ越えてない気もするが・・・。もっと聞きこんでみるべ。


ANGER schd s 3

 



  1. 2010/04/06(火) 12:36:08|
  2. GREAT INVADERS
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuckhead.blog88.fc2.com/tb.php/103-33aad75f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

¥RYU

Author:¥RYU
宮城県仙台市在住

fuckheadと言うオリジナル カスタムウエアーを作ってます

Live House BIRDLANDではBAR担当


"ANGER"でギター弾いています。

"spike shoes"でギター弾いています。



 
kick out the jams
mother fxxkerrrrrr!!!!!!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

