drive fullten

遠藤龍司 a,k,a ¥RYUのフルドライブ、フルボリュームな日々!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地震 雷 火事 親父

今日のじゅんくんは炭火焼じゅんくん です。
100515 130
100515 116
ここはどこかの危険なダウンタウン?見ての通り見なれた街中のストリートで火をおこし肉にヤキ入れてます。
凄い事する人です。 ♪ぶ~ん ぶ~ん ぶ~ん ぶば ぶ~ん♪ 

最近少し太ったの気にしてたらまんまと見破られた・・・苦笑 どうも¥RYUです。毎晩ドラムダイエットしたいと思います!    梅雨入りしたと言う情報でしたが昨日からなんだ!めっちゃ暑いではないか!雨よりはいいけど。


1d8c11fc.jpg

らすとさたでーはDK&THE FUCKERSバードランドにてライブでした。スパイクちゃんの企画で人もかなり集まってましたね。さすが~!NICEVIEWいぎなしマボかった!リハからアフターパーティーまで楽しい時間を過ごせました。自分らのプレイがもっと出来たら完璧な日だったのにな・・・。自分ら的に一発かませなかったのは悔やまれる。人それぞれ、それに対する価値観違うでしょうが”ライブで本領発揮出来なきゃバンドやってる意味ねー!”と厳しく極論を自分に突き付け日々精進いたいと思います。本当楽しい一日でした。spike shoesのみんなありがとう~♪そして企画オツカレサマでした。ちなみに当日の写真一枚もなし。忘れてた・・・泣。


仕事の休憩中の一枚。
100617 013

うまそーでしょ!店のビルの2Fにあるcafe barのランチです。ランチって言っても夜10時くらいに頂いたのですが。うちのお店だけ特別夜でもランチ作ってくれてしかもお店に配達してもらえます。いつもありがとうございます! 
 バードランドの手伝いの絡みで最近すっかり夜型タイプになった自分。昨夜もせっせっとお仕事してました。まず仕事もバンドも全快なtough OxTxKこと大竹(ANGER bass)が遊びに来てくれて、曲のアレンジやバンドの事など色々話した。久々にゆっくり2人で話せた良い時間だった。大竹が帰ったのが午前1時。また仕事再開すると、入れ替わりで今度は「下に龍司さんの自転車あったんで」と珍客KAZくん(FOURxFOUR Gu)が遊びに来てくれた。夜中せこせこ寂しく働いてる時遊びに来てくれるとホント嬉しなー。KAZくんとも色々お話してたら裏のビルから火災報知機のサイレンが鳴りだした。「最近たまに鳴るんだよね~・・・」なんて、たまに誤報サイレン鳴ってたんでまた故障かなんかだと思いまたおしゃべりしてたら、なんだか焦げ臭い。KAZくんと「なんか焦げ臭くね~」と窓開けて回り見だしたら空に黒煙が・・・!なね~!!!!!慌てて5階の階段2人で駆け下り外出ると裏のマンションの1階から煙モクモク~!なんと火事発生してました!パジャマ着た火元の部屋の方らしい人がいたんで、「大丈夫ですか?」と話しかけたら「すいません。今直ぐ消防車来ますので」って約2.3分後5~6台の消防車が駆けつけて消化活動してました。とそんなビックリしたエピソードが昨夜ありました。自分とKAZくんこの界隈で水道管破裂のアクシデントにも遭遇した事もあります。オレとKAZくん接触すると災いが・・・笑




今週末はANGERのGIGがあります。B.O.Cのレコ発ライブです!
20100619.jpg

今回もまた曲が出来たんで初披露したいと思います!お祝いライブガツリちめてやる~!のま~ ブレイク新譜早く聞きたいんだけどな~・・・

2010/06/19 (Sat) -BREAK OF CHAIN Presents- 「BATTLE FRONT LINE vol.26」
BREAK OF CHAIN「ALWAYS MOVE AHEAD AND GO」
UPSET BEHIND「FORCE US CIRCUS KILLER
ETERNAL B 「7EP」
RELEASE PARTY

Op/18:00 St/18:30
Ticket:\2,000(Drink代別途\400)

【act】
UPSET BEHIND (富山)
ETERNAL B (東京)
spike shoes
STINK GASPERS
ANGER
ACACIA
MOSH BURGER
BREAK OF CHAIN
MC SHOWGO


あんが~からちけっと買ってくださいな はーと


今週末もバードランドで遊びましょ! よろしくおねがいします!
  1. 2010/06/17(木) 15:23:26|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuckhead.blog88.fc2.com/tb.php/108-0f5f3ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

¥RYU

Author:¥RYU
宮城県仙台市在住

fuckheadと言うオリジナル カスタムウエアーを作ってます

Live House BIRDLANDではBAR担当


"ANGER"でギター弾いています。

"spike shoes"でギター弾いています。



 
kick out the jams
mother fxxkerrrrrr!!!!!!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

