drive fullten

遠藤龍司 a,k,a ¥RYUのフルドライブ、フルボリュームな日々!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ALWAYS MOVE AHEAD AND GO

今日のじゅんくんはお休みで”男前064の俺よたこう”の画像で登場です。どうも¥RYUです。
064zenkouji
”男前064の俺よたこう日記”という題名でネタがあれば連載したいんですが大丈夫スかや?あにち?今日のじゅんくん越えるすぺ!

先日は長野県spikeshoesのライブにお供してきました。写真は敬礼064のあにちと善光寺です。大変楽しく肺炎以来休みなしな自分にはいいリフレッシュになりました。それは今度のブログで書き書きしたいと思います。


らすとさたでーは仙台BIRDLANDにてBREAK OF CHAINのレコ発にANGER出演しました。メッチャ楽しかった!ANGER体力ギリギリテンションのライブでしたがぶっ放せたと思います!新曲も披露出来てよかった!出演者全バンドお祝いライブぶっかましてと思います。まい ぶろ~spikeちゃんとも連チャンライブ出来たし、何より主役のB.O.Cイギナシマボイライブかましてた!あさりくんRISE&FALL Gu)にもいぎなし笑わせてもらった。新ネタの"BOOBダンス"と"本気おばちゃん"は死ぬかと思うくらい笑せてもらった。打ち上げもTNKシェフB.O.C 下手Gu)の手料理でみなさんを御持て成し。やるなや!打ち上げでのアコースティックTNKMC-SHOW GOくんのフリースタイルセッションも良かった~!本当に楽しい一日でした。

20100619.jpg

↓phot:KAZくんfourxfour Gu)
マボイ写真の数々ありがとう!この日自分のデジカメ最初からバッテリー切れ・・・
仙台cityスクリーモ! ACACIA
acacia100619.jpg
D R'n'R mofo ANGER
anger1006191.jpg
anger1006192.jpg
anger1006193.jpg
anger1006194.jpg
anger1006196.jpg
sendai city hybrid hard core sound system spike shoes
spikeshoes1006192.jpg
spikeshoes1006191.jpg

打ち上げ TNKシェフとお料理
tnkfood1006192.jpg
tnkfood100619.jpg

企画のBREAK OF CHAINのみなさん本当にオツカレサマ!最高なぱーりーないつでした。大変お世話になりました。ありがとう!

ここでお知らせです。実はねくすとさたでーはDK&THE FUCKERS山形県は酒田市にライブに行ってきます。
詳細↓

ふぞろいの毒林檎たち~第六話~

at:sakata music factory

2010 6/26(sat) 
開場18:30
開演19:00
 
TICKET2000/2500(1D付)
 
※高校生・大学生無料(要学生証)

出演
netanoyoi(東京)
DK&THE FUCKERS(仙台)
SCREAMING CHAINSAW(仙台)
PONTIAC'75 
DJ 
TIME FOR ACTION

お暇な方、お近くにお住まいのあなた是非遊びに来てください!

・・・今月はライブ、旅続き・・・楽しいんだけど後の仕事への影響が確実にでそう・・・平日はバリバリこなさね~と! 仕事もバンドも頑張るぞ~!


  1. 2010/06/25(金) 04:29:57|
  2. ANGER
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuckhead.blog88.fc2.com/tb.php/109-7a298897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

¥RYU

Author:¥RYU
宮城県仙台市在住

fuckheadと言うオリジナル カスタムウエアーを作ってます

Live House BIRDLANDではBAR担当


"ANGER"でギター弾いています。

"spike shoes"でギター弾いています。



 
kick out the jams
mother fxxkerrrrrr!!!!!!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

