drive fullten

遠藤龍司 a,k,a ¥RYUのフルドライブ、フルボリュームな日々!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

"DIRTY ROCK'N'ROLL MOTHER FxxKERS" イベント報告 

どうも 年末年始の疲れが取れません\RYUです。 今日くらいからみんな現実に戻されている事でしょう・・・。

dirty r<br /> mf 1 4

まず始めに2008 1/4 FUCKHEAD THE 2ND ANNIVERSARY EVENT に御参加された皆様と出演頂いたBANDの方々、御協力して頂いた皆々様に厚く御礼申し上げます。本当にありがとうございました!!!!!
みなさんの愛を沢山頂きました。こんな自分の為に本当に嬉しかったです!!!!!(泣)何よりみんな「楽しかった~♪」と言って頂いて企画して良かった~と思っております!イっちゃいそうです!


個人的には大成功と思ってます♪ 出演して頂いたBANDさん新年一発目のライブだと言う事で、それはもう気合い充分伝わるアツ~イライブカマシテ頂きました。激しすぎて電圧が足らなくなり、ブレーカーが落ちてしまうアクシデントが多々あり・・・。演奏中にブレーカーが落ちてしまったBANDさんには申し訳なく思っております。本当にすみませんでした。会場のCULB SQUALLでは、BANDの入るイベントもやってますが、今まで一度もこんなアクシデントはありませんでした。演奏中にブレーカーが落ちてしまったBANDさんには新年一発目気持ち良くライブしてたのに途切れ途切れにさせてしまいましたが、言い方を変えれば快挙です!ライブ激しすぎて箱の電圧落とすんですから!マジカッケーッス! 

当日は2カメで全BAND,数曲づつビデオシューティングして、PAのミキサー通してハードディスクプレヤーで録音もしていましたが、電圧が何度も落ちた為、記録されず・・・。前に言ってた通り、出演者さんへ記念のDVDを作ってプレゼントとの予定でしたが、多分企画倒れです。ごめんなさい!

コンピCD-Rも一枚一枚感謝の気持ちと愛を込めて作りました。聞いて頂けたでしょうか?当初の予定では、尊敬するROCK'N'ROLL MAN 江口さん率いるTHE MAD MAGAZINEもお誘いしてましたがメンバーの都合が付かなくて不参加(またお誘いするので次は是非参加ください)。NAKED YEGGSは事情がありコンピだけ不参加になりました。当初の予定通りでしたら、この2BANDも参加してある意味幅広いDIRTY ROCK'N'ROLL なコンピにする予定でした。 NAVIGATIONSのギターボーカルの佐々木くんに「このコンピうちらだけ浮いてないすか?」と言われましたが、先程説明した本来の予定だった事をここに書いておきますね。むしろ逆に目立ってオイシくないスカ?  準備期間短かったのにも関わらず、快く一つ返事で参加して頂いたBANDさんには何回もですが、本当に感謝します!!!!!

自分当日は企画者なのに誰よりもハシャイでエンジョイしてました(かなりのハシャギようで、当日進行に不備がなかった今思うと心配ですが・・・)。アキバ系の人達ばりに写真もガシガシ撮りました(笑)。教養のない自分なので、ライブの様子下手に文章で表わすより、写真見てもらった方がイベント全部は伝えきれませんが色々伝わると思いますので、ここからは撮った写真フル活用でダイジェストでイベント報告します。来てくれた方、出演して頂いた方は余韻に浸ってください(笑)。参加出来なかった方は当日はこんな感じでした。

2008 1・4(FRI) DIRTY ROCK'N'ROLL MOTHER FxxKERS @club squall

1番目 DK&THE FUCKERS  
自分乾杯を取らせて頂きました!
dk live 1

dk live 2


OH-NO TATTOOING
今日一発目の彫彫は素敵な女の子、メグミさん!うなじに★のワンポイントタトゥー!
oh-no 1

完成! 全然痛くなかったみたいです。女の子は痛みに強いんでしょうか?
oh-no 2


3番目 NAKED YEGGS 兄貴達ご参加ありがとうございます!
naked live


会場もだんだん人が増えてきました。中も外もごったがえしてます!
kaijou 1
 

4番目 FOUR x FOUR 
four x four live 1

久しぶりに見たけど凄いキレのある演奏と熱いステージング! 城戸くんのドラムヤバいね。ワンペダルでツインペダルみたいなバスドラの入れ方には恐れいった!

four x four live 2


5番目 NAVIGATIONS
個人的に好きなバンド!気合バリバリで参加して頂いた。充分伝わりました!イカシタROCK'N'ROLLありがとう!
navigations live 1


OH-NO 今日2人目またもや女の子
oh-no 3


SHOOTMASTER 下田さん メイク後尽かさず一緒に一枚頂きました。タッグレスラー的な写真です。
simodasan.jpg


6番目 MAKE MENTION OF SIGHT
コンピのCD-Rも嬉しいテイクありがとう! MAKEもヤバい熱いステ-ジング!
m.m.o.s live 1


サカイくんダイビング! フロアも凄い事になってきました!
m.m.o.s live 2


m.m.o.s live 3


ステージ脇のVIP?的なお部屋の様子! 先輩&友達達!
sendai hrad core friends


7番目 BREAK OF CHAIN
ブレイクもヤバかった~! ダンザキくんかっけ~!あんだけデカイと逆に存在感あってステージにいるだけでかなりの威圧感! 
b.o.c live 1

b.o.c live 2

b.o.c live 3

ダイビング~!!!
diving.jpg


CHING-PAY TATTOOING!
CHING-PAYもそろそろ落ち着いた所でタトゥーイングです。CHING-PAY一番目の彫り彫りする人はさっきライブが終わったばかりのBREAK OF CHAIN BASSの のまたくん! やりますね~!
今日はS55年会の証的”55”の数字のTATTOOをMAKE ありよくんとFOURxFOURの皆川くんとでお揃いで彫るみたいです! かっこいいね~!
ching-pay 1

仕上がりはこんな感じです。とても似合う”55”の柄でした。
ching-pay works


ライブもまだまだ続く! 次8番目は いえ~い!いえ~い!兄弟達のSPIKE SHOESだぜ~!マジかっけ~ね!!!!!
この頃が人の入り一番ピーク!凄い人! ここでも電圧落ちました。確か一曲目かニ曲目・・・。ごめんよ兄弟達!
spike live 2

自分も盛り上がっちゃって調子こいてステージからダイーブ!!!フロアに着地した直後にRISE&FALLの足立さんに肩車されました(うわ~ 足立さんご無沙汰でした)。その直後・・・。
spike live 3

自分の上に更に人がダイビングしてきやがる!もうヤバいヤバい!大盛り上がり!
spike live 1


DJ陣も色んな友人に協力してもらいました。とりあえず、高校生のころから知っているつばさクンとなりの彼はライブ見に来てくれる人(ごめんね。自分名前知らなくて、今度会ったら名前教えてね!)彼もつばさくんと一緒にDJ手伝ってくれました。
tubasa.jpg


ありよくんも今からタトゥーイング
ching-pay 2


最後ANGER!
遅くまで残ってくれて本当にありがとう!感謝!感謝!危ない箇所もありましたが、全開フルスロットルで行かせて頂きました!
anger live 1

この日ANGERこーじくんは正月から風邪をひいてしまい、出番前まで車で寝ていたそうです。
あんなに盛り上がっていたのに中の様子は知りません。年始から残念な男です。・・・次の日は風邪が嘘かのようなスーパーハイテンションでしたけどね!
anger live 2


と言った感じでした。全BAND写真収められなかったのが心残りですが、全BANDマジ熱いライブをしてくれました!良い年明けになったと思います!何度もですが関わって頂いた全ての方に本当に感謝します。 ANNIVERSARY EVENTとは別に、FUCKHEAD プレゼンツ "DIRTY ROCK'N'ROLL MOTHER FxxKERS"また不定期ですが企画しょうと思います。その時はまたみなさんヨロシクお願い致します!

2日目"HI-SMILE NIGHT"の様子も近々ご報告します。でもこの日は飲み過ぎて、写真みたら、ライブの様子一切なし・・・。変顔ばかり・・・。この日はこの日で、楽しかったです!

【B.G.M】余韻に浸ってました。いぎなり楽しかったから!
VA DIRTY ROCK'N'ROLL MOTHER FxxKERS
va dirty r<br /> mf
 





スポンサーサイト
  1. 2008/01/07(月) 20:49:21|
  2. GIG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大事なご報告!!!!! | ホーム | 明けオ×コ 2008>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuckhead.blog88.fc2.com/tb.php/11-ce3fa0b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

¥RYU

Author:¥RYU
宮城県仙台市在住

fuckheadと言うオリジナル カスタムウエアーを作ってます

Live House BIRDLANDではBAR担当


"ANGER"でギター弾いています。

"spike shoes"でギター弾いています。



 
kick out the jams
mother fxxkerrrrrr!!!!!!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

