drive fullten

遠藤龍司 a,k,a ¥RYUのフルドライブ、フルボリュームな日々!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

想い出

はぁ~ なんか溜息でちゃいます。どうも¥RYUです。先週の旅長野と山形県酒田市の楽し疲れでしょうか?本当いぎなし最高に楽しかったなぁ~ ・・・むふ
100626 019

長野はスパイクちゃんの遠征へ得意のセフティードライバーでのライブ同行。ここ2、3年の彼らの大舞台は全て見てます。確実に。今回はプラス仙台の不良のアニチ”064”も一緒。この面子なら何処へ行っても楽しいに決まっている!期待を超えた面白さでした。本題のライブは「このキッズ達に彼らの音楽は難しいのでわ・・・」な超満員な場所で堂々と自分の音楽を全快で叩きつけた彼らはとてもカッコ良かった!ライブ中盤から客席の中心辺りの子なんかモッシュしたくてウズウズ態度。後半爆発してました。色々楽しいエピソードが山盛りだったなぁ~。確実に書ける事は善光寺のお戒壇めぐりと忍者の村、戸隠で選びに選んだ店(店選び過ぎてごっつあんイライラ)の蕎麦がヤバかった事。スパイクちゃんいつもありがとう!お世話になりました。

長野の写真達  064日記になってます。
100622 23 nagano 011
100622 23 nagano 019
100622 23 nagano 158
100622 23 nagano 173
100622 23 nagano 175
100622 23 nagano 186
100622 23 nagano 189
100622 23 nagano 212
100622 23 nagano 201
100622 23 nagano 197
100622 23 nagano 209
100622 23 nagano 218
100622 23 nagano 219
100622 23 nagano 222


で、ラストサタデーは山形県酒田市へ。一年に1,2回は必ずライブしに行く場所になっていて第2の故郷になるんじゃないかという勢いな土地。でィけーさん行く途中休憩ソフトクリームタイムで蜂に刺されるアクシデントは悪いが大爆笑。pontiac'75の企画で四バンドギグ、仙台からはscreaming chainsawも一緒。皆さん素晴らしい演奏でした。ゲストの”ねたのよい”はサイケロックなサウンドだが何故かブルータルさをも感じた凄い良いバンドでした。いい音楽と気の合う仲間。それだけでいい。楽しかった。自分のライブはというと機材接触不良と立ち位置的にフレットが見えなくなる照明の暗さなアクシデントで完全に・・・不完全燃焼・・・涙涙涙 大粒。めんば~達ごめんよ~。くったかくん本当にいつも誘って頂いてありがとう!またグダグダおんちゃん達と遊んでくださいね。

100626.jpg
100626 005
100626 007


お知らせ~!ネクストサタデーは人間魚雷ANGER(下田氏命名)ライブで~す!SHOOTMASTER 620SCUMアニチプレゼンツのいぎなしヤバいイベント出演で~す!SYF燃える~!

詳細↓
100703.jpg

2010/07/03 (Sat) -SHOOTMASTER Presents-BLOOD,SWEAT,and BEERS!! SPECIAL GIG

"激震サンダーウォーズ~NORTH ATLANTIC SCUM ATTACK!!~"


at:sendai BIRDLAND
Op/17:00 St/17:30
Ticket:¥2,000/¥2,500 (Drink代別途\400)

【Live】
SMASH YOUR FACE (横浜)
STUPID BABIES GO MAD (静岡)
ANGER
TOTAL FURY
PASSING TRUTH DRIVE
CLINTON ALBERT FEISSNER
SHOOTMASTER

【VJ】
YUDAYAJAZZ (東京)

【Trash Video Talkshow】
MASK DE UH (植地毅 from Tokyo) & Nanchang (SYF)

バンド演奏中にVTR JOCKEY界の刺客「YUDAYAJAZZ」が映像を混ぜ込み絡むGIGが第一部(Stupid Babies Go Mad 待望の初来仙)第二部は、Youtube世代のケツを蹴り上げるRare&SCUM映像を肴に植地さんとNanさん(SYF)がトークショー。

仙台・東北、いや全国、いやHC史上からしても類を見ないイベントっしょ、これは!HCと関係なさそうな様々なSCUM要素が、ものの見事にリンクするかもしれないケミストリーの瞬間を見逃したらダメ、ゼッタイ!

*今回のフライヤーを手がけてくれた植地さんデザイン限定Tシャツも販売予定です。


絶対何か確実に感じられるイベントですので是非絶対遊びに来てください!でね、そのね、またね、あんが~からチケット買ってほしな~(はーと)なんてね。いのっちくんおまけ任せた!是非是非遊びに来てください!


それからそれから気が付けば怒涛のライブスケジュールになっておりましたANGER。勝手に”Bloody summer time Blues”と称し仕事もキツイの何のそのスタイルで2010サマーエンジョイしたいと思います。どれもヤバいベントですので、都合が付く時は是非遊びに¥RYUに会いに来てくださいね!怒涛のライブで新曲等こなしてレコーディング。絶対マボイアルバム作ってやる!
ANGER 2010 summer s 3

でわ週末バードランドでお会いしましょう!




  1. 2010/07/01(木) 04:58:10|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuckhead.blog88.fc2.com/tb.php/110-aa2360c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

¥RYU

Author:¥RYU
宮城県仙台市在住

fuckheadと言うオリジナル カスタムウエアーを作ってます

Live House BIRDLANDではBAR担当


"ANGER"でギター弾いています。

"spike shoes"でギター弾いています。



 
kick out the jams
mother fxxkerrrrrr!!!!!!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

