drive fullten

遠藤龍司 a,k,a ¥RYUのフルドライブ、フルボリュームな日々!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あづい~!

ma-kun.jpg

謎の作業員まーくんの画像で登場です。「目視!」 どうも¥RYUです。

更新怠っておりました・・・。今に始まった事じゃないけど・・・。

久々更新なので今日はあれこれお話させていただきますね!

梅雨明けしたそうで・・・。夏の始まりですね!先日は最近遊ぶ比率が高い彼ら(ヨネくん spike shoes & あさりくん RISE&FALL,DECO)と月一度の彼らのマッタリ会合海編に誘って頂いて楽しいんで来ました。日中少しの時間近場の海でゆっくり過ごして来ました。夏先取りしてきましたね!女子がビキニでうろからしてたり、日光浴してたり、ビーチバレーでBOOBSユサユサでもうーmuramura・・・ですわ(笑)ないすヴゅ~でしたね~。日中お外で遊ぶ事がないし、仕事柄建物に篭り切りなのでいいリフレッシュになりましたわ~。ありがとう!男3人でY談などなどしながらバーべキュウ。ヨネくんの仕込んで来たジャメイカン料理、スパイシーな”ジャークチキン”は格別に美味かった!こうゆうの本当にいい!また遊びましょ!

bbp

100703.jpg

今月初めにANGERSHOOTMASTERぷれぜんつの仙台では過去に例がないハードコアのイベントに出演させて頂きました。VJ入りのバンドライブは全然いつもと感じ違うのライブ体感出来たし、見る事も出来ました。久々のスマッシュユアフェイスもめっちゃ燃えた!初仙台のstupid babies go madもカッコよかった。打ち上げのシンプルなコクのある激うまカレーもお見事でした。楽しかった~♪凄いイベントを企画した下さん、準備等大変だった事でしょう!誘って頂いてありがとう御座いました。と企画お疲れ様でした。


phot : DESPERDICIO 色男ぎたー担当わたるくん ありがとー!

100705 032
100705 034
100705 036
100705 051
100705 056
100705 062
100705 065
100705 071

そおいえば、のまマッスルBREAK OF CHAIN )、皆龍ちゃんFOURxFOUR)企画の東北のオムニバスが完成しました。その名はSTAND OUR GROUND 2010素晴らしいオムニバスになっていると思います!このオムニバスシリーズ個人的に3作とも参加させていただいています。我々ANGERも参加させて頂いてます。メンバーチェンジ後初の音源になります。最近のANGERはもっとシンプルで厚みのあるタフな暴走ROCK'N'ROLLハードコアサウンドにをモットーに。自分もストラトキャスターからハンバッカーのギターに真空管アンプ直とワウに変えました。このオムニバス参加曲は少し遊んだ曲でカバー曲 か ら の オリジナル曲になってます。曲の変わり目辺りの「ダダダダ!」はこうじくんがシャウトしています 笑。バードランドでレコーディングしたのですが、「元の素材がきれいに録音出来てればこの環境で十分にいいものが録れる」と考え、ドラムの周りをコンパネで仕切り、ベースアンプを楽屋に入れ、客席にアンプ2台並べてこれもコンパネで仕切り、なるべく他の楽器の音を入らなくするのをポイントに録りました。で驚く?ウケル事に自分のギターの音はマーシャルの15wのおうちで弾く用のアンプで録りました。笑 ビックリした?でみつしろさんDK&THE FUCKERS.SHOOTMASTER,RED SKY)にパソコンで「あーでもねー。こーでもねー」なんて言いながらミックスしてもらいました。予想以上の出来になって正直ビックリしましたね。・・・なんてエピソードもあるんで良かったら是非聞いて見てください!

s o g 2010


詳細↓

VA.STAND OUR GROUND 2010

発売日7月31日
23バンド23曲¥1260(税込み)

【青森】
kallaqri
聞こえないふりをした


【秋田】
フレンチマスタード
FUN FREAKS
NO REALIZE


【岩手】
DESTROYED NATURAL BEAST
KILL DEM ALREADY


【山形】
COLOR BLIND
KORRUPTION
WHAT EVER FILM


【福島】
ONE STROKE
己是


【宮城】
ACACIA
ANGER
BREAK OF CHAIN
ブルヘッド
ESSENCE
FOURxFOUR
JUNKIE BUSSINES
LAST JUDGMENT
PASSING TRUTH DRIVE
RETURN TO THE KIDS
SLOW DOWN


是非宜しくお願いします。

・・・で、今週末あんがーライブあります。詳細は明日更新しまーす。
ANGER 2010 summer s 3

最近見たおれの癒し映像




  1. 2010/07/21(水) 04:40:15|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuckhead.blog88.fc2.com/tb.php/111-37adc212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

¥RYU

Author:¥RYU
宮城県仙台市在住

fuckheadと言うオリジナル カスタムウエアーを作ってます

Live House BIRDLANDではBAR担当


"ANGER"でギター弾いています。

"spike shoes"でギター弾いています。



 
kick out the jams
mother fxxkerrrrrr!!!!!!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

