drive fullten

遠藤龍司 a,k,a ¥RYUのフルドライブ、フルボリュームな日々!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

i live just my life

20100904 015

どうも¥RYUです。「えっ?誰って」言わないで~。数ヶ月放置しちゃった。↑は8月、フランスからいらしたstate poisonとギグを一緒に楽しみ、アフターパーリーでの仙台、盛岡パンクスとのユナイト写真。一緒にEUROツアーと言ってましたが・・・?。

皆さん









元気ならなによりです。

・・・いつの間にか10月・・・。書く事がなかった訳でもなく、でもそれなりに過ごしてました。

たまに立ち止まって考えてみるのも悪くありませんね。意識改革少し出来たと思います。形は見えないけど何かが見えてくるんです。これからやる事一杯だな~。 
 時間が掛かったり、少ししか時間が掛けられないかもしれないが強制的でも義務的なものではない全て楽しみな本当に求めている事。

行動!
 


・・・ここ放置の数カ月色んな事あったな~。楽しい事いっぱいでしたよ。書ける事、気が向いたら書いてみます。これからバンド、仕事の色んなお知らせ等あると思うのでまた再開します。暇潰しにたまにはここ見てくださいね。

今日はリハビリ程度に更新したいと思います。明日はANGERのBig MachingunことTOUGH OxTxKとこれまたANGER Noisy machingunことhyper A & 山形新庄80’sスラッシャーMUDDY BEACHの共同企画が仙台はバードランドにてレッツ パ~リ~♪します。詳細↓

20101009[1]

2010/10/09 (Sat)
-MUDDY BEACHxARIYOSHIxOTK Presents- 「REMOVE A GAP Vol.11」

at:BIRDLAND

Op/18:30 St/19:00
Ticket:\1,800/\2,300 (1Drink付)
※高校生以下は身分証提示で入場料無料!!

【act】
MUDDY BEACH (山形)
JOHNS TOWN ALOHA (東京)
OLEDICK FOGGY (東京)
NO ALL (東京)
ANGER
bye-ASS
CONVERSATION ZERO
DESPERDICIO



尊敬するライブ企画の本数をこなす、うちのおおたけアリヨによるユナイト企画!もちろんANGERもでますので是非。明日こそ色んなスタイルのバンドが出るライブ企画!音もユナイト出来る事でしょう!我々は約一ヶ月振りとなるライブ。今メンバーの意識は更に高まりを見せる中、、、なんだけどもう少し音合わせしたかったな~と。それが凶と出るか吉と出るか・・・?間違いなく言える事はメーター振りきるテンションなライブになる筈です!ぜ~ひっ!遊びにきてけらいんね。よ ろ す ぐ で~す!





・・・昨日15人くらいで河原で男だらけのインターナショナルBBQしました。お日様の下でみんなでぱーてぃー楽しかった。海外出身な方々はウィンナーぱーりっ!って言ってました 笑。自分仕込みのガーリックチキン味薄・・・。豚汁まぁまぁ。みんなで食うとうまい!事は確かでした。

101007 2
101007 4
101007bbq.jpg
101007 5


締めは久々”今日のじゅんくん”の素敵な笑顔でまた明日ばーどらんどで~!
smiling j


  1. 2010/10/09(土) 03:43:27|
  2. ANGER
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuckhead.blog88.fc2.com/tb.php/115-5219c3c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

¥RYU

Author:¥RYU
宮城県仙台市在住

fuckheadと言うオリジナル カスタムウエアーを作ってます

Live House BIRDLANDではBAR担当


"ANGER"でギター弾いています。

"spike shoes"でギター弾いています。



 
kick out the jams
mother fxxkerrrrrr!!!!!!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

