drive fullten

遠藤龍司 a,k,a ¥RYUのフルドライブ、フルボリュームな日々!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気が向いたので

伊達おどご(男)!   どうも¥RYUです。
1 009

今自分自身人として男として仙台ハードコアの一員として一周りも二周りも成長しなくちゃいけない大事な時期にきています。忙しいっす!プレシャーだな~・・・。仕事もバンドもプラベート共に良い流れになってきているのだけど色々あり過ぎて何処から手を付けていいかとたまにテンパってしまいます。でも50年会の兄弟パパ達やバンドのメンバー見てると頑張れる気がします。いや、やってやります!!!・・・困ってしまって大変な時、もし自分の事を友達だと思ってくれる方いましたら助けてやってくださいませ。

ここ数か月空白だった過去を写真中心にダイジェストで振り返ってみます。ウケればいいんですが。写真いっぱいだから重くなって開くの遅いですよ~!

2010/08/13 low blow artギャラリー "YOUKILLME" @BIRDLANDチンペイ主催のギャラリー開催で自分もコンパネに絵を描いて出展しました。
20100813youkillme.jpg
↑↓共チンペイ作
20100813 chinpei

↓DKさん ぐらふっくす  ・・・おーまいがー
20100813 dk1
20100813 dk2

↓ジェフリー作 シンプソンくん
20100813 g

↓おのちゃん作 カスタムスリッポン
20100813 ono3
20100813 ono1
20100813 ono2


↓私作 下書きのレイアウトから撮ってました。 
2010807 025
2010807 028
20100812 011
メッセージのあるものを描きたかった。ハードコアパンクのルーツでもある事柄を絵で表現したつもりです。「暴力は何の問題の解決にはならない」と世界レベルな問題から身近な問題までを伝えられたらと書きました。・・・温○宝もこいつらと変わらなのに書いてやればよかった。政府は結局人一人の命より金、国益なのだ!
最近の出来事を見てみれば分かる通り、国益があるかないかの駆け引き・・・。うんざりする事ばがりMADAFAKA!


2010/08/31 釣り堀
仕事の合間夜一時間だけ息抜き。
久々の庄司○玉くん登場!
20100831 1
20100831 2
20100831 3
20100831 4
チンペイ、おのちゃん10匹越え。オレ、○玉くん合わせて2匹・・・返しのない針で釣れる訳ねーべや!とキレてみる。


2010/09/04 BIRDLAND 20th イベント @長町リップル
ここまで営業できたのも皆様のお陰です!ありがとうございます! 超~楽しかったな~!
b 20100904 bullhead
20100904 073
20100904 079
20100904 076
20100904 081
20100904 096
20100904 102
20100904 103
20100904 104
20100904 106
20100904 123
20100904 208
20100904 115
20100904 100
20100904 121
20100904 122
20100904 132
20100904 107


2010/10/09 REMOVE A GAP @BIRDLAND
大竹、アリヨ、山形新庄MUDDY BEACH企画ライブ。打ち上げ途中からみうりょうくんとのだくんのお誕生会♪ 乳ーカマーのダンスユニットにも大爆笑でした。

↓カンバセ
b cz

↓アンガー
101009 076

↓お誕生会
b m n
b 101009
b otk k
b 20101009 sanya meet noma
b m y i

↓ユナイト写真
b unite


2010/10/11 TNK宅ホームパーティー
祝日なのにバーラン空き出してしまった・・・。そんなのを見計らって近所に住むTNKからホームパーティーのお誘い! お誘い超~嬉しかった♪ オシャレなお鍋や食器に彩られた手料理の数々とても美味しかった!でTNK弟さんたけしくんの誕生会も同時開催。自宅パーティーなのに、TNK、たけしくんの弾き語りありの踊りありのとても楽しいひと時でした。本当に誘ってくれてありがとう!
tnkparty6.jpg
tnk party1
tnkparty5.jpg
tnkparty4.jpg
tnkparty3.jpg
tnkparty2.jpg



2010/10/16.17 "1997" Spikeshoes live @新木場スタジオコースト
欠かさずお供してますこのイベント!んだって面白せーんだもの!ロクに寝てないおじさん達はこの日も朝はよから遅くまで働いて朝10:00入りの為夜中の1:30出発。埼玉のパーキングでお休みタイムで会場無理なく到着。今回も楽しかった~
b spike 1997 2
20101017spike1997 016
20101017spike1997 065
20101017spike1997 072

ってな感じでした。もっともっといっぱい色んな楽しい幸せな事ありましたが、今日はこんな感じで。お付き合いありがとうございます。

次は直ぐライブの告知したいと思います。



  1. 2010/10/30(土) 04:34:39|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuckhead.blog88.fc2.com/tb.php/116-a2eb90b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

¥RYU

Author:¥RYU
宮城県仙台市在住

fuckheadと言うオリジナル カスタムウエアーを作ってます

Live House BIRDLANDではBAR担当


"ANGER"でギター弾いています。

"spike shoes"でギター弾いています。



 
kick out the jams
mother fxxkerrrrrr!!!!!!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

