drive fullten

遠藤龍司 a,k,a ¥RYUのフルドライブ、フルボリュームな日々!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Born to lose Live to win

yuma.jpg
先月仕事あがり家で夜中ご飯食べながらテレビ見てたら、見た事、お世話になった・・・(笑)事のあるBigBoobsが好きな方なら誰でもご存じな○V巨○女優、A.YさんとA.Sさんがフランス旅行してる番組がやっててビビりました!次の週は初音みのりさんがタイ旅行・・・ 凄い番組があったんですね。普通に旅行してるだけの番組です。みなさん相当お綺麗な方なんで何も知らないで見てたら違和感ないんですが彼女達の作品見た事あるんで・・・まずこの番組はビビりました。どうも¥RYUです。

最近SHOOTMASTERでドラム手伝ってます。実はもう既に2回もライブしました。まだまだ下手くそですが・・・。先日のライブではライブ後デモが沢山買って頂いたんで嬉しかった♪
101023_2217_010001.jpg

unite.jpg
と話しコロコロ変わります。久々更新なんで。またまたご無沙汰していました。自分の事程ルーズになってしまいます。まずね忙しッすわ。自分の時間削ってます。何かと良い方向に転がってますが全てはうまくいかない物です。でも頑張ってるのは確かだし少しづつ結果が出て来てると思う。自分の事しか考えてない欲満たす為先の事何も考えないで生きる目的失ってる奴らにさらにガンガンやって差つけますよ!ワーキングクラスのハングリー精神底力発揮してやります!とにかく少しづつ何かと頑張ります! ブログも「見てますよ!」なんて言われるのは嬉しんだけど家帰るとなかなかパソコンに向かえなく何か乗らない・・・。でも今日更新しましたよ。あといつ更新出来るか分からないのでマトメテ色々更新します。

オレは生きてる!目立たなくとも生きている!!!!!!


・・・ん~何から書こうか?

まずはお知らせから!!!今月はライブめっちゃあったんだ!と、ちょいとビックリ!今月自分予定入ってたんだなぁ~・・・。

という事でライブ告知!

★まず一つ目!
ANGERタフマシンガン"OxTxK"企画!今年ラスト渾身のイベントらしので是非遊びに来てね!

IMG_5138 s

2010/12/11 (Sat)
-O.T.K Presents- 「REMOVE A GAP Vol.12」


Op/18:00 St/18:30
Ticket:前売\2,000/当日\2,500 (1Drink付)
※高校生以下身分証提示でチケット料金無料!

【act】
BROKEN RUST (福岡)
COUNT OF STRENGTH (東京)
DAIEI SPRAY (東京)
BREAK OF CHAIN
BLIND FOR ASIDE
DETOUR
ANGER
VIGGEROSE
EXORGRINDST



★二つ目
バードランド自分企画の超~ユナイト企画!これ程仙台のハードコアのバンドが一挙に集まるイベントが嘗てあっただろうか?!最近仙台のニューカマーのバンドから活動歴の長いバンド、当時全国に名を知らしめたあのバンドまでバンド数が多い長丁場のイベントですが、このイベントは是非是非遊びに来て頂きたいです。宜しくお願い致します!

20101223gig s

2010/12/22 (Wed)
-\RYU Presents- 「仙台ハードコア大忘年会ギグ 2010」


Op/18:00 St/18:30
Ticket:前売\1,500/当日\1,800 (1Drink付)

【act】
BREAK OF CHAIN
DRAGONxSCREW
CONVERSATION ZERO
Tasmaniandevil Never Die
Gong Gong Valley
BANISH ARMS
FATAL DESOLATION
INNER STRUGGLE
THE BRUETHERS
RED SKY
UNRESTRAINED
ANGER


【TATTOO】
OH-NO (THE TATTOO SHOP SENDAI)



★三つ目
FOURxFOUR企画のクリスマスパーティ~♪このイベントでは木戸先輩にカバーバンドのメンバーのオファ~頂いたのでカバーバンドで出演させて頂きます。メンバーは俺Gu&vo 木戸先輩Dr 太一(hi smileオーナ―&LOCAL INDUSTRY)Gu ワイサーBa(FOURxFOUR Ba)でZEKEのカバーヤリマス! 今日初練習しましたがワリといい感じでしたよ木戸先輩!当日はバッチリバッツリやってやります!・・・とKORRUPTIONも出るしちょっとしたリラプス的なクリスマスの夜になりそうです。と思ってるのは自分とこうじくん(KORRUPTION)くらいか?笑 今年もdrinking up X'mas!!!!!

101225 bb

2010/12/25 (Sat)
-FOURxFOUR Presents-
「Better, Boogie, SENDAI !! Vol.11」 クリスマスパーティー&忘年会2010


Op/St 17:00~
Ticket:前売当日共\1,800 (1Drink付)

【act】
Big Mountain Boys (会津若松)
KORRUPTION (新庄)
FOURxFOUR
LOCAL INDUSTRY
SOUTHERNCROSS
SLOW PEAK LIFE
ZOKI
J&BONG-GO-Z
DETOUR
DIGNITY
MANON
and more...



★四つ目
今年はやる事にしましたカウントダウン!SHOOTMASTERで参戦です。そーめ~りめ~りくりすま~す♪あんどはっぴ~にゅ~いや~♪貴重な時間、瞬間を皆様と一緒に過ごせそうで光栄です!これも楽しみ!ギグ後はみんなと初詣かぁ~♪

2010/12/31 (Fri)
-BIRDLAND Presents- 「COUNTDOWN LIVE 2010~2011」


Op/St 21:00~
Ticket:前売当日\1,000 (Drink代別途\400)

【act】
J&BONG-GO-Z
NAKED YEGGS
DESPERDICIO
SHOOTMASTER

and more...

会場は全てあなたのバードランドで開催です。どれもこれも超~盛り上がるライブと思われますんで是非遊びに来てね。随分会っていない方も年末くらい会いに来てくれたらいいんでね~すか?楽しくやりましょ~♪お待ちしております!


と最近あった事写真中心でダイジェスト!   で書こうかと思いましたが疲れたのでまた近々という事で。

今日のじゅんくんは”あいジュン君”。ピコピコやってます。
iphon j


それからエイトボールくんいつもメッセージありがとう!体調は大丈夫?最近ご無沙汰だったね~!元気でいてくれればいいんですが?また飯でもいきましょう~!ライブもお暇な時見に来てね!でわ~★

  1. 2010/12/08(水) 04:47:22|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuckhead.blog88.fc2.com/tb.php/118-a42674f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

¥RYU

Author:¥RYU
宮城県仙台市在住

fuckheadと言うオリジナル カスタムウエアーを作ってます

Live House BIRDLANDではBAR担当


"ANGER"でギター弾いています。

"spike shoes"でギター弾いています。



 
kick out the jams
mother fxxkerrrrrr!!!!!!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

