drive fullten

遠藤龍司 a,k,a ¥RYUのフルドライブ、フルボリュームな日々!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1/5 hi-smile night

ねじりソフトドレっトが取れかかり、ちょっと前のメタルの人ばりのウェービーヘアーになってます。どうも¥RYUです。

この間のイベントの2日目の報告まだ途中でしたので報告します。2日目はFUCKHEAD取扱店としてお世話になっている、US,ビンテージ古着屋"HI-SMILE"の主催。HI-SMILEタイチに関わっている色んなバンドさん、アーティストさんが参加して頂きました。自分2日目は6:00オープンなのにも関わらず、7:00入りしてしまうという失態をヤラかす。すいません・・・。  でもこの日は前の日とは打って変わって全体的にまったりした感じ。でもかなり笑った一日でした。この日はかなり出来上がってしまっていたので出順などなど記憶がうる覚えですが、覚えてる範囲で撮ってありました写真中心に報告させて頂きます!

まずバードランドボス淳一さん率いる、J&THE BONG-GO-Z!
淳一さんなぜかチューニングができません!?チューナー使っているのに音が合いません。みんなにライブ中ダメ出しされてます。前日"BACK STAB"で気合の入ったプレイがウソのようです。ギターソロではみんなに囲まれ写真撮られ、同様してギター弾けなくなるという瞬間もあり。かなり笑わせていただきました。
j and bong-goz

目を瞑って歌っております。イッちゃってます淳一さん。ゴチーです。



j.jpg

素敵な笑顔一枚頂きましたので全世界に配信したいと思います!でもこの笑顔なぜかムカつきます(大爆笑)。自分は下からのアングルショット!正面からミウリョウ達に写真ガシガシ撮られてる瞬間です。
ドラムのCHING-PAYが「BONG-GO-Z最近コミックバンドになってきてるッスよね~?」と心配してました(笑)



この日はあの隔離部屋中心でドリンキング。ライブが始まれば見て、終われば戻りドリンキング。前の日に出てくれた"SPIKE SHOES"ベースのごっつあんと"ANGER"こーじくん。昨日の体調が嘘かのようにハイテンションだった佐藤孝二。   
bassman.jpg


fuckersも2日続けてライブ。この日は半分ジャムセッション。この日ごっつあんはFUCKERSで全曲ジャンベで参加してもらった(THANX)。というか強引参加。全然ウエルカムよ!

ANGERも2日続けてのステージ!アンコールもさせて頂きました。タイチの飛び入り掛声「HAPPY NEW YEAR MOTHER F××KER!!!!!」でMC5のカバーをぶっぱなしました。むちゃぶりされたタイチ、若干テンパっていました(笑)。

ライブ後隔離部屋にて
back stage


LIVE PAINTINGもありました。
FOUR×FOUR ギターのkazくん 油絵もやってる彼。今度個展を開くそうです。
LIVE PAINTING 1

中川和寿 個展

「石は、砂地に落ちる雨粒のように」
2008.1.12土〜18金
@すあら・ばぐーす(一番町、壱弐参横丁内の民族雑貨屋の二階ギャラリースペースにて)
入場無料
11〜20時(日曜、祝日は12〜19時)

彼のブログでも作品公開してますので見てみてね。
KAZくんのBLOG

バンズのスニーカーにペイントしていたYUIさん
LIVE PAINTING 2


タイチ CHING-PAYにタトゥー彫られてます
ching-pay works 4



最近音源も発売した"PASSING TRUTH DRIVE"
p t d

会場一気に盛り上がりました!アンコールもお疲れでした!
soul dk

パッシングの時ノリノリのDK。でも目がヤバかったので自主規制。

ジャブウォールだったともあきくんのNEW BAND JUALALAI 出演してました。ギターレスのベース2本とドラムのバンド。面白い楽器編成でしょ。前からの空間系のエフェクター駆使も健在。身近な人で新しい事に挑戦しているバンドがいると嬉しくなります。ライブも良かったです。

と、かなりのダイジェスト版になってしまいましたが、この日も楽しい1日でした。この日もイベントに関わってくれて方々、見に来て頂いたみなさまに感謝します。そしてW.I.T SOUND,HI-SMILE,THE TATTOO SHOP SENDAI,FUCKHEAD みなさんの期待に応えられるように頑張りますので、宜しくお願い致します。

【B.G.M】
NASHVILLE PUSSY / SAY SOMETHING NASTY
nashville pussy say something nasty









スポンサーサイト
  1. 2008/01/15(火) 20:40:08|
  2. GIG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お詫び! | ホーム | 大事なご報告!!!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuckhead.blog88.fc2.com/tb.php/12-a631db87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

¥RYU

Author:¥RYU
宮城県仙台市在住

fuckheadと言うオリジナル カスタムウエアーを作ってます

Live House BIRDLANDではBAR担当


"ANGER"でギター弾いています。

"spike shoes"でギター弾いています。



 
kick out the jams
mother fxxkerrrrrr!!!!!!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

