drive fullten

遠藤龍司 a,k,a ¥RYUのフルドライブ、フルボリュームな日々!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

don't forget the joker

32011hatumoude 

謹賀新年2011兎年


明けましておめでとうございます。今年も皆様にとってもより良い一年になるよう願っております。年末はバードランドのイベント続きからの風邪で2日間ダウン・・・。その後も元旦まで立て続けに仕事。・・・挨拶も出来ずに年が明けてしまいました・・・。昨年一年も各方面の皆様に大変お世話になりました。ありがとうございました。今年も昨年と変わらず宜しくお願い致します。

どうも¥RYUです。

20101214rec ino1
shop201012.jpg
boc tnk noma
20101225.jpg
20101225marutamakun.jpg
jyozenji str
20101230razoku.jpg
20110101.jpg
lemmy.jpg

3日から仕事始めでした。3日にバードランドへ遊びに来てくれた方々ありがとうございました。ささやかな振る舞いお鍋とお雑煮させて頂きました。カウントダウンライブも楽しかったっす!30日は恒例50年会暴年会!いや~楽しかった。ま~くんの大暴走!大の大人が朝7:30にマックでモーニング 笑。大晦日はカウントダウンライブ♪終了後淳一さん、内村、曽我くん達と八幡神社に初詣。皆さん大吉でした。すげっ!帰宅後元旦夕方まで死亡。起きてお正月気分になりたくソファーで何か食ったらテレビ見ながら寝ての繰り返し。2日は家族でお買い物お出かけ後、チネ・ラビ~~タにてレミー閣下のドキュメント見に行きました。自分にとって良いと思った物全て吸収し芯がぶれず自分らしい生き方出来たらと思いましたわ。キルミスターさんマジ超~カッコ良かったッス!

今年は絶対色々な面で攻め攻めで行きたいと思います。年男の自分は多分今年は主役なのでうさちゃん兄弟達とバッチっと色々決めてやりたいと思います。まずはANGERの音源を早期に完成させたい!・・・オレ次第だけど。時間がな~・・・。今月中には全決めしたいと思います。

とにかく今年一年仕事、プライベート、バンド供頑張りますんで皆さん宜しくお願い致しま~す!




とっ!




今年一発目から凄いライブを企画しました。というか実現できました。詳細↓

20110122sbc fly s

2011 1/22(sat)
ANGER presents "SENDAI BATTLE CITY" 2011 NEW YEAR ATTACK special 2man GIG!


at : Sendai BIRDLAND 21:00~
ticket ADV¥1500/door¥2000 include 1DRINK

【act】
spike shoes
ANGER

どうすかこのギグ!ヤバいでしょ?!各バンド1時間近くのロングタイムのライブをしようと思います。体力的にもおんちゃん達には辛いライブになりますが、普通のライブでは出し切れないバンドの色、味を全て発揮出来るライブにしたいと思ってます。なんで2バンドのライブですがもう満腹になるライブにしますので、2011年我々2バンドのライブ初め是非足を運んでください!前売り券は断然お得になっていますので是非各バンドに前売り予約かバードランドの前売り予約お願いします!これ見た人はあんが~から予約お願いします!は~と 特典はいのっちくんのスペシャルなあれ付きです。当日本人に直接申告してください。笑  宜しくお願いします!へ~い!兄弟達かましにいぐど~!!!!!


・・・

You know I'm born to lose

and gamblin's for fools

But that's the way I like it baby

I don't want to live forever

and don't forget the joker


the Ace of Spades


男の人生はギャンブルみて―なもんか?! 欲しいのはスペードのエース! 今年も頑張るぞ~!

  1. 2011/01/06(木) 03:27:43|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuckhead.blog88.fc2.com/tb.php/121-452b1c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

¥RYU

Author:¥RYU
宮城県仙台市在住

fuckheadと言うオリジナル カスタムウエアーを作ってます

Live House BIRDLANDではBAR担当


"ANGER"でギター弾いています。

"spike shoes"でギター弾いています。



 
kick out the jams
mother fxxkerrrrrr!!!!!!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

