drive fullten

遠藤龍司 a,k,a ¥RYUのフルドライブ、フルボリュームな日々!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

party is end

更新早いでしょ?それは先日のライブ超~楽しかったから!どうも¥RYUです。
inojiko.jpg

先日は我々ANGER企画「SENDAI BATTLE CITY new year attack 2011」に沢山の方お越し頂き本当にありがとうございました! 他で別のイベントも被ってましたがいや~まずいぎなし盛り上がったス!本当に感謝!感謝!ッス!今年のライブ初めでこの盛り上がりはヤバ過ぎです♪ 今回、実はあと4バンド(ティファナブルックスストレンジネスライズ&フォールバットスクリーム)もお誘いしてたんですが、みなさん諸事情で参加できませんでした。・・・でも今考えると全バンド出てたらバーラン完全にパンクしてましたね。何時かはこの面子でのライブ実現できればと思ってます。とそんなこんなで「よねくんどうすっぺがぁ~?2マンで一時間くらいライブしちゃおうか?」なんて話になって、んでわやってやりますか?ってな感じで2マンライブ決定しました。お互い仕事、これからのバンドの事など、ギリギリテンション&普段のリハ不足もあったけど、細かい事いったら限がないけど結果オーライ!大盛り上がりのライブになったので良かったッス!計11人のソルジャー達良くやってくれました!お見事でした。やればできる子達だからね~オレたち!(調子こいてます 笑)ANGERは計23曲内カバー3曲時間にすると1時間弱演奏させて頂きましたが、まずね後半の体力的な心配等で、どうテンション持っていいか分からず始めの方淡々とやってしまった感が・・・まず20曲なんて普段のライブではやらないし初めての事だったけど、「長い時間ライブするには?」これなんとなく分かったんでそれだけでもバンド的に大収穫だったと思います。昔からメンバーで、ライブ1時間ノンストップ「ガーゼ先輩越えしたいよね~」って越えられる訳ないけどそんな勢いでライブ出来たらねなんて話してました。お互い新、旧曲織り交ぜて今現状の集大成の最高なライブになったと思います!皆さんのお蔭で大成功&大盛り上がりのイベントになりました。兄弟spikeshoes、ゲスト参加の相沢くん&青木らも~ン(ティファナブルックス)、DJ参加のアトムら、ご無沙汰してました50年会達!それと今回のライブに関わってくれた全ての方、遊びに来てくれた全ての方に本当に感謝です。ありがとうございました。現場は超~熱く盛り上がってますので是非バードランドへ遊びに来てください!

イベント写真少しあったんで↓

20110122sbc fly s

20110122battle city 010anger
tukichan dive
ANGER 2011.1.22 yousuke
ANGER 2011.1.22 012yousuke
ANGER 2011.1.22 005move
ANGER 2011.1.22 009move


20110122battle city 029spike1
20110122battle city 025yone
20110122battle city go
20110122battle city 073
20110122spike2.jpg
20110122battle city 064
20110122battle city aoki ramone
20110122battle city 037spike2
20110122battle city 052spike3

spikeは新な音源作成の為ライブ活動は一時休憩、パワーアップで次のライブは凄い事になってると思います。ANGERは2ndアルバム作成中で今年中旬には待ってくれている・・・? 皆様の元へ届くと思います。今年も両バンド、糞な社会的柵こなしながら最高のバンド活動していきますので、今年もANGER、spikeshoes宜しくお願いします! 

さぁ~気合だ~!

それとその日の模様自分の報告より早く詳しく書いてくれてたんでリンクしておきます。ありがとう~★

槻木distro BLOG http://tsukixdis.exblog.jp/
バードランドで開催のパンク、ハードコア、メタル系のイベントほぼ皆勤賞のツキちゃんブログ。仙台のイベント情報やCDが売れないと言われてる時代、大きいレコードショップには置いていない、自分の目で耳で確かめたカッコいい音源のディストロもしています。

RAFFISH DOG NEWS BLOG http://news.raffishdog.com/
今回のイベントでDJしてもらいましたアトムらくんのSHOPのブログ。お店も多分皆様好きなブランドなど置いてありますので、SHOPもチェックお願いします!




・・・と前回のブログでご紹介したANGER new logo t-shirtですが、在庫多目に用意していましたが、ライブ終了後物販でsサイズ、mサイズ各色完売してしまいました。買って頂いた方ありがとうございます!いや~ライブ終わりでのあんなにt-shirtが売れると本当に嬉しかった~♪前もって予約されていた方はご心配なく!取り置きしておきましたので!再生産次のライブまで間に合わせます。しかも黒ボディーに白プリントバージョンも追加しようと思います。一応通販も受け付けます。XS、L、XLしか残っていませんが…。↓にサイズ寸法書いておきますので、欲しい方はお名前、住所、電話番号、欲しい色とサイズと枚数明記の上、下記までメールください。と送料¥500掛かります。と現金振り込みのみの受け付けで入金確認後発送となります。ご了承ください。宜しくお願いします!

ANGER NEW LOGO T-SHIRT


※UNITED ATHLEのボディー使用です。

サイズ 適応サイズ(cm) 着丈(cm) 身幅(cm) 袖丈(cm)  
  S     155〜165     65     47     20
  M      165〜175     68      50     20
  L      170〜180     71     53      21
  XL      175〜185     75      58      22

e-mail fxxkhead@yahoo.co.jp ANGER T-SHIRT 遠藤まで連絡ください!


ホント楽しかったな~♪さあ~色々頑張るぞ~!

20110122spike3.jpg
20110122spike4.jpg
○たまくんとトシヒコも最後までありがとう!


  1. 2011/01/25(火) 02:10:43|
  2. ANGER
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuckhead.blog88.fc2.com/tb.php/123-3f87d054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

¥RYU

Author:¥RYU
宮城県仙台市在住

fuckheadと言うオリジナル カスタムウエアーを作ってます

Live House BIRDLANDではBAR担当


"ANGER"でギター弾いています。

"spike shoes"でギター弾いています。



 
kick out the jams
mother fxxkerrrrrr!!!!!!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

