drive fullten

遠藤龍司 a,k,a ¥RYUのフルドライブ、フルボリュームな日々!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東北関東大震災

どうも\RYUです。

皆さん生きてますか?

お知りの通り凄く大変な被害になりました。

自分は最小限の被害で済みましたが、太平洋側の2次災害がハンパないです。

住んでる地区、当時いた場所で被害の差はありますが命あるだけ幸いだと思っています。

これから先の個々生産のストップ、生活などの様々な不安で絶望的ですが

皆さん!「今、人として日本人としての心を問われる時です!

被害は人それぞれ違いますが皆で助け合い頑張って生きましょう!

「我先に!」でわなく困った人には助けの手を差し伸べましょう!

皆で必ず東北地方復興させましょう!

諦めず手を取り合って皆で助け合い頑張りましょう!

災害で命を亡くした方々は本当に無念だった事でしょう。

心からお悔やみ申し上げます。

我々は頑張って東北を必ず復興させて笑って過ごせる事!それが命落とした方々のせめて

もの願いだと思います。

復興に直接手伝える訳じゃないけど、被災して困った人への助けの手を差し伸べる

それだけでも復興のお手伝いと思っています。

自分の生活最優先なのは当然ですが、今は分け合い助け合いましょう!

パンクロッカーの前に「人」としての行動をしたいと思ってます!

ライフラインも十分じゃない、食料も手に入り難い、ガソリンもない、皆同じ状況。

被害をもろ食らった人達、災害救助の人達を最優先で行動しましょう。

もしこれ見てる方でどうしても寒さもしのげず、食料もない方、一人で恐怖で仕方ない方いましたらご連絡ください。

十分ではないですが、暖もとれますし、食べ物も少しはあります。

皆さん今こそ団結して頑張り今の最悪な状況を乗り越え生き抜きましょう!





近場でも困った方々が沢山います。被害が少ない方々のご協力が必要となります。食料、衣類、などなど。

ご協力出来る方ご連絡ください。逆に手助けが欲しい方も連絡ください。

自分もバードランドスタッフ一同と出来るだけ復興のお手伝いしたいと思ってます!



遠藤龍司  e-mail fxxkhead@yahoo.co.jp

マジで頑張って生き抜きましょう!そして笑って再会できる事楽しみにしています。


  1. 2011/03/16(水) 01:11:04|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuckhead.blog88.fc2.com/tb.php/125-88fdcfeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

¥RYU

Author:¥RYU
宮城県仙台市在住

fuckheadと言うオリジナル カスタムウエアーを作ってます

Live House BIRDLANDではBAR担当


"ANGER"でギター弾いています。

"spike shoes"でギター弾いています。



 
kick out the jams
mother fxxkerrrrrr!!!!!!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

