drive fullten

遠藤龍司 a,k,a ¥RYUのフルドライブ、フルボリュームな日々!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

男は黙って行動!

ss ts1
ss ts2


↑このT-shirt持ってる人は少ないじゃないすか~!多分メンバー混ぜて10枚くらいしか作ってなかった筈。彼此15位前の物です。


毎度の事ながらお久しぶりでございます。どうも¥RYUです。バードランド4月の震災挽回の為の連日のイベント、ゴールデンウィークも落ち着こうとした数日前に風邪弾いてしまいましたわ・・・。今は鼻水と喉の痛みだけなんでもう大丈夫です。先日サンダーしゅうちゃんに「被災者ぶってんじゃね~よ!」と(笑)何故か謎のお叱りうけましたんで震災の話題はもういいや。

 でも今回の震災で色んな事見えたし、皆さんも気づかされた事多かったんでないでしょうか?良い事も悪い事も。色んな問題山積みですが、オレ個人は目の前にある事を一個一個やつけて行く事今はそれだけ。目の前の事で一杯一杯でまだスケールのデカい事は考える余裕がありません。ごちゃごちゃ言ってるより、思った事黙って行動して結果着けて行くタイプなんで出来る範囲で頑張ります。色々な人の考え方聞く事も出来ました。トータル以前よりは皆さん政治に関心が出て来てる印象を受けました。関心がないより良い事だと思います。幾つ物考え方があって当然。皆、困った人の為これからの日本事考えての意見、どの意見も悪い事なんてないと思う。でも実際「てめ~が政治やってみろよ!」と言われたら出来ませんが、お偉いさんの責任の擦り付け合いや、今こそ一つになって日本再生しなきゃ行けないのに、協力出来ない野党の政治家がいたり、なんなんすかね?前から思っていましたが利益しか考えていないこんな人達に日本任せていいんですかね?原発問題も個人的にはこうなった以上、長い時間掛かってもいいから脱原子力のエネルギー転換の日本にならなければいけないと思っています。災害が他の国より多いんですから。でもそれに関わる色んな問題も沢山出て来る筈です。脱原発の抗議活動も活発になりデモも幾つかあったようですが、一部の人達はそれに便乗して抗議デモでわなく明らかにただのドンチャン騒ぎしたいだけじゃね?って人も抗議デモに参加してるのも見受けられました。全ての人の目線から考えると「今すぐに脱原子力!」というのも大きな問題が幾つも出てくると思われますので難しい事だと思いますが、将来一歩一歩安全な日本になる事を願っています。とにかく自分の出来る事はやらなくちゃいけない事、与えられた事、毎日一生懸命生きて大いに楽しみ大いに笑ってやります。
 
 今回人の心の温かさを大変感じました。支援活動で全国の沢山の方々ご協力頂いたり、バードランドも1ヶ月もの
休み大変だろうと思い色んな仙台のバンドマンが連日企画してくれたり、連日酒呑みに来てくれたりと大変嬉しく有難い事でした。皆さんから愛されている箱なんだな~と実感しました。改めて僕個人からもお礼の言葉言わせてください。ありがとうございました。バードランドもっと皆様から愛されるようスタッフ一眼となってもっともっと良い箱になるよう頑張って恩を返せるよう精進していきますのでこれからも宜しくお願い致します。継続してバードランドも仙台のバンドマンと協力して支援活動続けています。少しでも困った人の手伝い出来たらと思っています。

震災の事もういいやって言ったのに思いっきりつのる思い書いちゃった・・・。





・・・と先程5月からの自分のスケジュールを整理して出してみましたが・・・わぉっ!実は半端ねースケジュールになってました。やるっ!て言ったからにはガッツリ全ライブ噛ましてきたいと思います。


で今週の土曜日のイベントは個人的にも大変楽しみなイベントがあります。僕ちゃん、sendai city hybrid hardcore sound system"SPIKESHOES"で船木の変わりにギター弾いてきます。先日ANGERで共演したVIVISICKのイベントです。スパイクやこのイベントの趣旨、事情をヨネくんから説明されてのオファーだったので快く応えたいと思いむしろ船木以上にガッツリ噛ましてきたいです。仙台ハードコアクルーの皆様是非sendai city hardcore survives 東京で炸裂させてたいと思いますので遊びに来てガッツリのサポートお願いします。そして東京でみんなで遊ぼう~!


とANGERと個人的なスケジュール書いておきますので、都合が逢う日があれば遊びに来てくださいね~。

uenopark.gif

5/14(sat) VIVISICK presents "PUNKS WERE MADE BEFORE SOUNDS" vol'20 @東京上野公園 
SPIKESHOESギター参戦 
with : VIVISICK. FORWARD. PILEDRIVER. MELT-BANANA. TURTLE ISLAND. HAT TRICKERS
REDNECKS. JABARA. SUPER DUMB.deepslruter


5/15(sun) dragonxscrew presents "DESTORYxWALL" @Sendai BIRDLAND
ANGERとGREAT INVERDERSサポートギターで参戦
with : SCAMP. KORRUPTION. PEACEFUL COLLAPSE. DRAGONxSCREW.


5/21(sat) FOURxFOUR presents "BETTER, BOOGIE, SENDAI!! Vol.12" @Sendai BIRDLAND
SHOOTMASTERサポートドラムで参戦
with : FOURxFOUR. ESSENCE. CONSOCIO SENTENCIA. Tasmaniandevil Never Die. EXORGRINDST


5/28(sat) SHOOTMASTER presents "BLOOD, SWEAT, and BEERS! Vol.17" @Sendai BIRDLAND 
~BREAKfASTxSMASH YOUR FACExSHOOTMASTER "LOST NATION 2011 Tour" 
SHOOTMASTERサポートドラムで参戦
with : SMASH YOUR FACE. BREAKfAST. DUDMAN. KORRUPTION. Clinton Albert Feissner.
HITSVILLE. DESPERDICIO. bye-ASS


5/29(sun) ~BREAKfASTxSMASH YOUR FACExSHOOTMASTER "LOST NATION 2011 Tour" @山形県新庄市ヴィクトロールカフェ
SHOOTMASTERサポートドラムで参戦
with : SMASH YOUR FACE. BREAKfAST. DUDMAN. KORRUPTION. MUDDYBEACH


6/ 2(sat) FOURxFOUR 皆川夫妻結婚パーティー @福島県会津若松 BIRDLAND
ANGER出席
with : FOURxFOUR. ESSENCE. and more...


6/11(sat) Smash your face presents "DYNAMITE GIG" @神奈川県江ノ島オッパーラ
SHOOTMASTERサポートドラムで参戦
with : SMASH YOUR FACE and more...


7/ 2(sat) KORRUPTION presents "SOUND SLAVEGIG" @山形県新庄市ヴィクトロールカフェ
ANGER参戦
with : SPIKESHOES. KORRUTION. andmore...



震災後手付かずだったANGERのレコーディングも今月くらいから続き始めようと思ってます。目標は夏前まで完成!メンバの皆さんそういう方向でいいですか?と今年中にリリースして年末くらいにレコ発的大きいイベントをゲスト呼んでやりたいと思ってます。10月近辺も大物のサポートライブ2か所お話頂いたんでそれも楽しみです。


上記お近くの会場に震災後まだ顔見せてない方、お顔見せにそしてパーティー一緒に楽しみましょう!是非遊びに来てください。それとお返事遅れていた連絡くださった皆様無事で何よりでした。また会える日を楽しみにしています。


明日 daytime 泥掻き作業。後、WEAR発注業務打ち合わせ! evening SPIKESHOESリハーサル! 頑張ろ!
  1. 2011/05/11(水) 04:05:11|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuckhead.blog88.fc2.com/tb.php/128-5762fe13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

¥RYU

Author:¥RYU
宮城県仙台市在住

fuckheadと言うオリジナル カスタムウエアーを作ってます

Live House BIRDLANDではBAR担当


"ANGER"でギター弾いています。

"spike shoes"でギター弾いています。



 
kick out the jams
mother fxxkerrrrrr!!!!!!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

