drive fullten

遠藤龍司 a,k,a ¥RYUのフルドライブ、フルボリュームな日々!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大事なご報告!!!!!

遠藤家風邪にヤラレました、どうも¥RYUデス。

バイト先、年末からみんな風邪でやられてまして、自分はイベントだなんだあったので、「風邪なんか絶対もらわない!」とマスク着用で気を張っておりましたが、遂に自分もやられてしまいました・・・。マジ調子ワリーです。相方まで寝込む有様です・・・。クソ!!!

前のイベントの報告も途中ですが、本題

DK&THE FUCKERSでドラムを叩いていた”こうきちゃん”が緒事情の為、次のライブで脱退する事になりました。
kouki chan

悲しいですが仕方ありません。自分で決めた事だし、違う道を頑張って進むようなので応援したいと思います。

で、こうきちゃん最後の次のライブはこれだ~!
mattkisyoudou gig

デブケンのお勧めBAND"THE PRISONER"がやってくる!
THE PRISONER HP

このライブ後、DK&THE FUCKERSしばらくライブが出来ませんので、是非見に来てください。それとDK&THE FUCKERSではドラムを募集しています。興味のある方はご連絡ください!

残る4人で色々クリエイトしていきます。DK&THE FUCKERSとしてはドラム見つかるまで活動できませんが、ドラム見つかるまで”裏FUCKERS”してます。

【B.G.M】
THE DWARVES COME CLEAN
dwarves come clean



  1. 2008/01/12(土) 03:28:14|
  2. DK&THE FUCKERS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1/5 hi-smile night | ホーム | "DIRTY ROCK'N'ROLL MOTHER FxxKERS" イベント報告 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuckhead.blog88.fc2.com/tb.php/13-60f46c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

¥RYU

Author:¥RYU
宮城県仙台市在住

fuckheadと言うオリジナル カスタムウエアーを作ってます

Live House BIRDLANDではBAR担当


"ANGER"でギター弾いています。

"spike shoes"でギター弾いています。



 
kick out the jams
mother fxxkerrrrrr!!!!!!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

