drive fullten

遠藤龍司 a,k,a ¥RYUのフルドライブ、フルボリュームな日々!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

¥RYU震災に負けるな(笑)TOUR2011前半 ラスト2

飯森山にてオレ、ありよ

201100605.jpg


感謝の気持ちを忘れていけませんね

思い当たる節があったので反省しています

どうも¥RYUです

明日で震災から3ヶ月

今だ避難者9万人以上・・・

「何かしてやれないか?」

と各地から休みを使い被災地でお手伝いに来てる方々には地元人として感謝の気持ちでいっぱいです

皆さん只でさえ震災の影響で仕事も忙しいのにも関わらず・・・本当に頭が上がりません。

先週、某モデル女優さん、知人と一緒に県内被災地を回り自分のお店にも寄って頂きました

とても綺麗な方でした

その方も何か出来ないかと自身で立ち上げたアクセサリーブランドで義援金を集めて役に立たせて欲しいと

皆さん自分の何かを削ってまで「何かしてあげたい」と行動おこしている

なのに・・・

国は何してる?

国民から金だけ取りやがって

何に使ってるかすら分からない 

てめぇーの懐温めて他はどうでもいいってが?

政権?利権?国益?

マジでそんな事より"今"やる事あるだろうが!

戦後最大の危機

世界的な危機だぞ

即座に全ての現場の事情を把握して速やかに支援の手を差し伸べろ!

現場見て来てるオレが言ってんだから

まだまだ本当に時間が掛かる事だし、大勢の人々が困ってるぞ!!!!!!



・・・東電株主も動き始めましたね・・・





明日はSHOOTMASTERで江の島に遠征してきます。

江の島初です。

ツアークルーも楽しみな面子

頑張って来たいと思います。

先日仙台、新庄といぎなし熱いGIGを噛ましていたSMASH YOUR FACEの企画です。

夜中スタートですがなんとカレー食べ放題!

下兄~曰く「2食抜いてでも必ず来い!」

dynamite10.jpg

”DYNAMITE GIG#10&Curry Night Special”
~LOST NATION Tour 2011@神奈川


【LOST NATION Tour 2011】
SMASH YOUR FACExSHOOTMASTERxBREAKfAST

2011 6/11(Sat)at 神奈川 江ノ島OPPA-LA

OPEN 22:30/START 23:00
ADV ¥2,000/DAY ¥2,000
カレー食べ放題GIG!!!

SMASH YOUR FACE
SHOOTMASTER
BREAKfAST
ポンコツキャツ
MGT
REPAIR
OMEGA SUPREME

and DJ KAWANAMI

・・・¥RYU震災に負けるな(笑)TOUR2011前半 ラスト2

東京→南三陸町→岩沼、亘理、山元→石巻市→山形市→岩手宮古市、山田→東京上野→登米市→石巻市→

岩手宮古市、山田、釜石→山形新庄→福島会津若松→神奈川江の島→山形新庄

オレに出来る事

精一杯生きて楽しんで笑ってやる!



・・・会津のビジネスホテル被災者受け入れで泊まれずラブホへ。

宿の風呂場 爆笑 ありよの部屋はしゃんぱんごーるどからー
20110604.jpg

  1. 2011/06/10(金) 15:58:30|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuckhead.blog88.fc2.com/tb.php/138-c0b5dc90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

¥RYU

Author:¥RYU
宮城県仙台市在住

fuckheadと言うオリジナル カスタムウエアーを作ってます

Live House BIRDLANDではBAR担当


"ANGER"でギター弾いています。

"spike shoes"でギター弾いています。



 
kick out the jams
mother fxxkerrrrrr!!!!!!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

