drive fullten

遠藤龍司 a,k,a ¥RYUのフルドライブ、フルボリュームな日々!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

sound salve

20110611 eno5
先日江の島行の休憩中。オレと東北一のグラインダー野郎こうじくん。たしか蓮田SA

あづいっす!どうも¥RYUです。今年上半期怒涛のように過ぎて行き今年予定してた数々の事が今だ出来ず・・・もう夏もそこまでやってきているし・・・今年は時の流れ早過ぎ!・・・。

今日パソコンで事務仕事しながら別なパソコンのituneでiphoneのデーター整理してたら更新後データー全消去・・・ えー何でよ! いぎなしムカつく!バックアップしていたから今同期してるんですがデーター多すぎて8時間掛かってもまだ終わらず・・・まだ同期中なんで確認出来ないんだけど連絡先やメール消えてなければいいんだが・・・

告知しなきゃと思って今になってしまったんですが、今週末土曜日にANGER山形新庄市にライブしに行きます。兄弟SPIKESHOESと一緒です。念願の初ツアー!!!前々から札幌一緒に行こうよ!とかカップリングツアーやりたいね~なんて言っててやっと実現できた感じです。ホント楽しみです。新庄はKORRUPTION企画でMUDDY BEACHと一緒です。仙台からも多数遊びに来てくれるらしいので楽しみです。仙台から車で2時間くらいで着くので週末は新庄でナイスなハードコアショウで盛り上がりましょう!新庄チーム最近良く会いますがみんなパンチ効いてる楽しいやつらです。こうじくん今回も宜しくです。2日間がっつり遊びましょう!5月末にSHOOTMASTERでも新庄行ってきましたが、日曜日なのにも関わらず大勢の方が見に来てくれてモッシュ、ダイブと大盛り上がりでした。新庄の方々またお伺いしますのでウザがらず遊んでください。仙台や新庄近郊の方、是非遊びに来てください。

2011.7.2(SAT)
KORRUPTION presents 『SOUND SLAVEGIG vol.6』

@新庄VICTROLL CAFE
Op/18:30 St/19:00 ADV/DOOR\1,500 (Drink+\500)

SPIKE SHOES(仙台)
ANGER(仙台)
MUDDY BEACH 
KORRUPTION

and more...

201100702.jpg

宜しくお願いしま~す はーと

・・・今、同期終了したかと思ったら、パソコン側のアップデートで一度シャットダウンからの再起動!また飛んだ?え~~~!確認したら、連絡先メールは無事。でもアプリ全消去。音楽も1500曲くらいで1300曲まで同期したのにそれも全消去・・・。写真アルバムAPPに去年からの思い出沢山入ってたのにそれも消去・・・!MTRAPPに自分でオーバーダビングしたギターインストデモのデーターあったんだけどそれも消去・・・!なんなの~まじで!






糞ー!!!!!!!!!!!!!






この当り場所のない怒りはどこへ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







それではまた (しょんぼり・・・)

  1. 2011/06/29(水) 03:59:32|
  2. ANGER
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuckhead.blog88.fc2.com/tb.php/144-e0da4f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

¥RYU

Author:¥RYU
宮城県仙台市在住

fuckheadと言うオリジナル カスタムウエアーを作ってます

Live House BIRDLANDではBAR担当


"ANGER"でギター弾いています。

"spike shoes"でギター弾いています。



 
kick out the jams
mother fxxkerrrrrr!!!!!!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

