drive fullten

遠藤龍司 a,k,a ¥RYUのフルドライブ、フルボリュームな日々!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

tourning

宮古パンクロックカレー太田精肉店の太田さんとブラフマン等のオペーレーターをされている西片さんとバーランチーム、宮古市役所前での1枚
201107121547000.jpg
201107121442000.jpg

久々の更新です。どうも¥RYUです。早い梅雨明けでいぎなしの猛暑!先が思いやられます・・・。

今日岩手県山田町と宮古市に色々お届けしてきました。震災から4ヶ月。まだまだ状況は変わらず・・・。暑さと尋常じゃない虫の量で海岸沿いの方々苦労されているそうです。岩手県沿岸、釜石→大槌→山田→宮古と45号線走ってきましたが、まだまだ何も終わっていないのです。

今日はツアーの写真マトメました。いやいや凄い量でした。ダイジェストで思い出綴ろう!


2011 6/4 会津若松市 ANGER

FOURxFOUR皆川君の生まれ故郷。白虎隊の血を受けついたような真っ直ぐな彼はここで育ったのです。ライブと観光。素晴らしい2日間でした。皆川夫妻おめでとうございました。末永くお幸せに!今週末も伺います!

20110604 a6
20110604 a1
20110604 a2
20110604 a3
20110604 a4
20110604 a22
20110604 a21
20110604 a5
20110604 a9
20110604 a10
20110604 a11
20110604 a13
20110604 a14
20110604 a16
20110604 a17
20110604 a19
20110604 a18
20110604 a15
20110604 a20

続きのSHOOTMASTER江の島、ANGER&spikeshoes新庄はまた今度!

とうとう来週の火、水曜とANGERレコーディングの続きを行います。殆ど自分のオーバーダビング作業とコーラス録りです。「あ~して、こ~して」なんて頭一杯になってます。今月中に決めないと。

それと何人かの勧めで今更ですがツイタ―なんてやってないから 笑 DRNRMFです。大した事つぶやいてないですが良かったらふぉろーお願いします。以外に簡単で色々な事リアルタイムで知れて便利でした。

でわまた。
  1. 2011/07/13(水) 04:03:16|
  2. ANGER
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuckhead.blog88.fc2.com/tb.php/145-72bce844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

¥RYU

Author:¥RYU
宮城県仙台市在住

fuckheadと言うオリジナル カスタムウエアーを作ってます

Live House BIRDLANDではBAR担当


"ANGER"でギター弾いています。

"spike shoes"でギター弾いています。



 
kick out the jams
mother fxxkerrrrrr!!!!!!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

