drive fullten

遠藤龍司 a,k,a ¥RYUのフルドライブ、フルボリュームな日々!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レコーディング フィニッシュ!

立て続け更新4本立てです。どうも¥RYUです。

rec5.jpg
rec 1
rec4.jpg
rec3.jpg
rec2.jpg

半年掛かりでやっと先週ANGERレコーディングが終わりました。オレの力量不足でオーバーダビング作業に時間で言うと20時間くらい、3日間の夜潰しました。もう少し出来たかな・・・という感じですが、今現状のオレで行きたいとおもいます。今週からミックス作業に入り来週末には完成予定です。1stアルバムとはガラリ感じが変わります。ライブで表現出来ない事や沢山の仕掛け仕込んでますので、聞きごたえあると思います。11曲収録予定です。9月には発売予定で、今となってはグローバルな展開をされている「STRAIGHT UP RECORDS」からアルバムリリースが決まりました!おーなんともありがたい!KOさん、洋平さんありがとうございます! リリースしたら是非聞いてみてください!

アルバム出てからも北へ南へツアーが決まってますのでそれも追々告知したいと思います。ANGER仙台でのライブ今の所10月まで予定がありません。何かありましたお誘いください!

ちなみにANGER ホームページあるんです。更新マチマチですが見た事ない方はチェックしてみてください。

ANGER HOME PAGE




  1. 2011/08/01(月) 17:12:02|
  2. ANGER
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuckhead.blog88.fc2.com/tb.php/149-d0347d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

¥RYU

Author:¥RYU
宮城県仙台市在住

fuckheadと言うオリジナル カスタムウエアーを作ってます

Live House BIRDLANDではBAR担当


"ANGER"でギター弾いています。

"spike shoes"でギター弾いています。



 
kick out the jams
mother fxxkerrrrrr!!!!!!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

