drive fullten

遠藤龍司 a,k,a ¥RYUのフルドライブ、フルボリュームな日々!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【思い出を写真で綴る 3】 PUNKHELL in Sapporo city!

どうも¥RYUです。【思い出を写真で綴る 3】行ってみよう~!

20111004anger 21


STRAIGHT UP RECORDSからもうすぐ全国発売を控えた我々ANGERのフルアルバム!そんな中タイミング良くSLANGのKOさんプレゼンツ!PUNK HELLにお誘い頂きまして先日北日本の大都市札幌へと遠征してきました。しかもゲストはハードコアパンクゴット"DISCHARGE"ですよ! す ご す ぎ る! 前日、仙台編も共演させて頂きました。これらも誘って頂いて感謝感謝です。札幌には考えたらほぼ10年振りでex DAMGED YOUTH,ex TOMMOROW from okazaki cityと札幌、旭川ツアー振りでした。さすがの札幌PUNK CITY 会場のカウンターアクション近辺はもうPUNKSだらけで行った事ないけどキングスロード状態になってましたね。170人位人が入りバーランより倍くらい広いホールも人人でぎゅうぎゅうでした。1ヶ月振り位のRAPPA from morioka city抜群のD-BEATで超~カッコ良かった!MASUTANG & CRUDE from hakodate cityもカッコ良かった!ベンケイくんいいギター弾くんだよなー!我々ANGERも機材トラブルしらね~しスタイルでめっちゃ噛ましてきたと思います。SLANGもバッチバッチの爆音で平日の夜中1:00過ぎてるにも関わらず人が残っていて大盛上がりでした。さすがホームでのライブ!カッコ良かった!昔からの友達、小西くんやミズノリくん(バンド期待してますよ~!)とも10年振りに再会できて嬉しかったり、新たな出会いも沢山あったし、観光も少し出来たし、めっちゃいいバンド遠征でした~!まだ余韻に浸れる位です。KOさん、洋平さん、クラブカウンターアクションの皆様大変お世話になりました。ありがとうございました。また是非クラブカウンターアクションでライブしに行きたいです! 


2011104.jpg
20111003anger sendai discharge
20111004anger sapporo 16
20111004anger sapporo 17
20111004anger 24
20111004anger sapporo 18
20111004anger sapporo 11
20111004anger sapporo 7
20111004anger 20
20111004anger 25
20111004anger sapporo 23
20111004anger sapporo 5
20111004anger sapporo 8
20111004anger sapporo 2
20111004anger sapporo 3
20111004anger sapporo 4
20111004anger sapporo 13
20111004anger sapporo 14
20111004anger sapporo 6
20111004anger sapporo 9
20111004anger sapporo 10
20111004anger sapporo 1

本当に楽しかった~!




  1. 2011/10/08(土) 06:04:06|
  2. ANGER
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuckhead.blog88.fc2.com/tb.php/154-83a72a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

¥RYU

Author:¥RYU
宮城県仙台市在住

fuckheadと言うオリジナル カスタムウエアーを作ってます

Live House BIRDLANDではBAR担当


"ANGER"でギター弾いています。

"spike shoes"でギター弾いています。



 
kick out the jams
mother fxxkerrrrrr!!!!!!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

