drive fullten

遠藤龍司 a,k,a ¥RYUのフルドライブ、フルボリュームな日々!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ANGER 2nd Album DROP OUT!!!!!

20111009 2
20111009 1
20111009 t



どうも¥RYUです。どれもこれも濃厚なライブ、ライブツアーも終わり、今年のバンド活動も落ち着いた感じで少し拍子抜けしてます。今年は自分活動している3バンドで色々と各地にいったな~。遊んでくれた皆さんありがとうございました!今年はあと年末の福岡ツアーだけの予定なので地下活動と仕事に専念したいと思います。まだ音源になっていない未収録曲もアルバム作るくらい曲数残っているし、新曲を作ってアルバムも作りたいし、スパイクシューズのレコーディングもあるし、頭さらにフル回転させたいと思います。写真は先日のSPIKESHOESで行ったPUNKAFOOLICプレゼンツ渋谷O-NESTでの写真、youth of today前日にツアーキャンセルするという・・・ハプニングもありましたがとても楽しいライブでした。久々にあんなに褒められた。嬉しい。このツアーもヨネちゃん詳しく書くと思うのでチェックしてください!


本題に入ります。

我々ANGERの結成15年目にしての2nd full AlbumがSTRAIGHT UP RECORDSから先日発売になりました。担当の洋平さんには「DISCHARGEツアー時までリリース間に合わせたい!」と無理を言ってしまい、なんとか間に合わせていただきました。洋平さんあざす!ポスターも今週末くらいから色んな所に張られると思います。全国有名CD SHOP(タワーレコード、HMV)でお買い求めいただけますので是非宜しくお願いします。

もし直ぐ買えるところがないと言う方いましたら自分も通販受け付けています。下記のメールアドレスにご連絡ください。CD、T-SHIRTお送りいたします。品物(T-SHIRTはサイズ、色、枚数)とお名前、発送先住所明記の上メールください。代引き発送致します。と下記のWEBショップでもお買い求め頂けますので宜しくお願い致します。

51a34LlWYEL__SL500_AA300_.jpg

ANGER "KEEP DRIVE WAY CLEAR"

1. SENDAI CITY WAKE UP 
2. NEVER ENDLESS FIGHT 
3. KEEP DRIVE WAY CLEAR 
4. SPANKING BEAT 
5. LIKE A ROLLING STONE 
6. BRAND NEW SIX MACHINGUN 
7. THINKING ABOUT THE DAY 
8. BREAK TIME BLUES 
9. NO REALITY NO REALIST 
10.KO KO DE DA SA NA KYA, DO KO DE DA SU 
11.DIRTY ROCK’N’ROLL MOTHER FxxKER 

RLCA-1155 ¥2,205(in tax)

ANGERからの通販 ~ fxxkhead@yahoo.co.jp までメールください。

ANGER HOMEPAGE
http://angersendaicity.web.fc2.com/

STRAIGHT UP RECORDES
http://www.straightup-rec.com/

amazon
http://www.amazon.co.jp/KEEP-DRIVE-WAY-CLEAR-ANGER/dp/B005NB5ZJC

来年2月にレコ発GIG企画しています。それまで多分仙台でのライブないと思います。イベント、ゲスト共凄い事になりそうです!!!!!!決まりましたらこれもまたお知らせします。

ANGER今を詰め込んだ作品に仕上がっていますので是非聞いてみてください!そしてライブに来てくださいね~!宜しくお願いします!


  1. 2011/10/14(金) 20:51:03|
  2. ANGER
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuckhead.blog88.fc2.com/tb.php/155-0bf4c8fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

¥RYU

Author:¥RYU
宮城県仙台市在住

fuckheadと言うオリジナル カスタムウエアーを作ってます

Live House BIRDLANDではBAR担当


"ANGER"でギター弾いています。

"spike shoes"でギター弾いています。



 
kick out the jams
mother fxxkerrrrrr!!!!!!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

