drive fullten

遠藤龍司 a,k,a ¥RYUのフルドライブ、フルボリュームな日々!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

thinking about the day

昨年は色々とありましたけど無事に新年を迎えたと思えばもう2月

自分的に心身共に色々と変化しなくちゃいけない重要な年

新たな事、新たに始める事もあり期待と喜びでいっぱいですが不安ありで戸惑ってます

ヒヨってても始まらないんで気合入れていきますよ

汲み取ってやれない部分もありますが理解できるよう頑張ります

遠藤龍司36歳絶倫!

まだまだこれからす

人生死ぬまで学習と挑戦







あっ そう

・・・

震災から自分色々と考えました

まずは自分の出来る事といえば身近で困ってる人に出来る範囲で何とか力になりたいと行動してきました

しかし今のこの国日本、不安と問題だらけ

まだ懲りないんですかねリーダー達は?

国民にあんなに不安と迷惑掛けておいて

金、金、金ってあんたらもう十分稼いだでしょうが

ましてや更に金のない国民からカツアゲしょうってが

この国は1000年、場所によっては100年に一度

大災害があるって分かってるんだから共存は無理

電気足んないとあんだけ煽ってたけど

なんだ足りてたじゃねーか

なんだよそれ

好き勝手生きてきた中卒の低能な自分には

「だったらこれかどうすればいいの?」

って言われても分からないけど

国民の大半の皆さん声を揃えていらないって言ってるよ

一般庶民の意見もっと汲み取れよ

都合のいい時ばかり国民の皆さんの為とか言ってんじゃねーよ

何が国民の為の政治だこの糞が

福島の避難余儀なくされた人達の事思うと本当心痛みます

生まれ育った故郷

住み慣れた家

離れ離れになった仲間、友達、ご近所さん

努力して積み重ねてきた仕事

何もかも奪われて

考える切っ掛けになったのはその事からで

自分がそうだったら考えると・・・

震災からあんなに毎月「いらない」ってどんだけの人集まって訴え掛けてるの

大規模暴動でも起こさないと聞いてくれないのかい

他のヨーロッパ諸国もいらないって動いてるじゃないの

もはや日本だけの問題じゃない世界的な問題

なんかあったら他の国にも多大な迷惑かけるでしょーが

原爆食らって更に原子力の事故起こした唯一の国として訴え掛けたりやる事あるんじゃないの

これからの地球の将来を考えたらそれが日本の役目なんじゃないの

原発は止められる

でも災害は止められない

ホント共存は無理だよ

事が起こってからでは遅いのに

将来の日本の事、将来生きて行く人達の事考えたらどうしたらいいか見えてるじゃないのかなー

ある日教養も学もない日本国民の一人が思い考えました。

  1. 2012/02/01(水) 14:31:47|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuckhead.blog88.fc2.com/tb.php/158-9ddb5343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

¥RYU

Author:¥RYU
宮城県仙台市在住

fuckheadと言うオリジナル カスタムウエアーを作ってます

Live House BIRDLANDではBAR担当


"ANGER"でギター弾いています。

"spike shoes"でギター弾いています。



 
kick out the jams
mother fxxkerrrrrr!!!!!!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

