drive fullten

遠藤龍司 a,k,a ¥RYUのフルドライブ、フルボリュームな日々!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

後悔・・・

どうも¥RYUです。昨日から母親方の危篤の爺様が今朝亡くなってしまいました。今日夕方には時間取れるんで会いにと思ったら間に合わなかった・・・じいちゃんごめんよ。ガキの頃、自分の父親が適当こいて女作って借金残しいなくなってしまったもんだからかなりの貧乏家庭で人の目ばかり気にして生きていた。小、中学生の頃から新聞配達してこずかい、遠足、修学旅行の金を稼いでいた。普通の家にある物がなかったり、謎にガイ(仲間外れ)にされた事もあった。それを見かねた爺様が色んな物を与えてくれて少しは一般家庭並の家電などあった。ありがたかった。そのありがたみは普通の何不自由なく育った家の子には分からないと位のありがたみだと思います。普通の物がないんだから・・・。母親は神に縋る思いでクリスチャンになり、自分も教え解かれ強制的に休みの日の集会や宣教活動に参加させられ、でも神様の存在など信じる出来る事が出来なく、今考えれば道徳、人に対する事などは共感できる。そんなこんなで人より辛い事沢山経験した筈なのに変なグレ方していまい、考えればイタイ事していたと思う。唯一の楽しみがギターで、しかしエレキギター買う事も親に反対されたけど押し切って貯めた金でグレコの黒レスポール買った覚えがあります。
・・・話飛んでしまいましたが、爺様と年に一度会えればいい感じで飯に連れて行ったり病院たまに送り迎えしたりする程度で・・・。色々と自分の事で忙しくなかなか顔も出せなくて、最後に会ったのが3年前(バーラン移転してから2年目の秋)の従妹の結婚式でドレッドヘアーの自分を嫌な顔見せる事なくニコニコと一緒の席で祝ったの覚えてます。若干ボケ入ってきてて手を取ってトイレに連れて行った事も昨日のように覚えています。そんな事位しかしてやれなくてここ1.2年で稼ぎも安定してきてたのに忙しくて大した事出来なくて、亡くなったと連絡がきて色々と考えたらと止まらない鼻水で一日寝れず後悔しました。宮城県加美町住まいで震災も乗り切ったのにもっと忙しくなり、無事の話だけ聞いて会いにも行けなかった・・・海外旅行、高級温泉宿でもプレゼントしてやれば良かったと後悔先に立たず・・・これからそんな事ないよう肝に命じて生きて行きます。話出来ないけど直ぐ会いに行くよ。ごめんじいちゃん、そして困った人には何か出来る範囲でしてやれる精神教えてくれてありがとう!

ツイッタ―での皆様のお気遣い大変ありがとうございました。



・・・そおいえば・・・すいません・・・昨日考えればみっともないとこみせてしまいました。貯まってて弱っててで悪酔いしてしまったと思ってください。



あのさー触れんなと言ってんのに連絡くれた後輩、兄弟、ほっといて言ってんのにさぁ・・・本当嬉しかったよ。自分なんかの為に忙しいのにも関わらず心配してくれる友達がいて最高です。優しさ、気遣い、労りの気持ち、その言葉の一文字一文字の意味、絶対忘れねーよ!色々あり過ぎてメンタルキテテただでさせ気力だけいるのに泣てしまいそって泣いたけど・・・。自分にもいたんだと思った最高の友です。救われそうです。自分も君達が何かあったら直ぐ連絡頂戴!マジですっ飛んでくから!大した事出来ないけど自分で聞ける出来る事あったら何でも話してください。で気が向いたら自分の話も聞いてください。そしてカッコなんてつけなくていいから強いも弱いも全て見せれて気の許せる一生の友達でいてください!

ありがとう。言葉で救われそうになったの初めてかも。頑張ります!かましましょう!

  1. 2012/03/07(水) 02:23:20|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuckhead.blog88.fc2.com/tb.php/168-34da6ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

¥RYU

Author:¥RYU
宮城県仙台市在住

fuckheadと言うオリジナル カスタムウエアーを作ってます

Live House BIRDLANDではBAR担当


"ANGER"でギター弾いています。

"spike shoes"でギター弾いています。



 
kick out the jams
mother fxxkerrrrrr!!!!!!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

