drive fullten

遠藤龍司 a,k,a ¥RYUのフルドライブ、フルボリュームな日々!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週留守になりますが

どうも¥RYUです。そおいえば一昨日くらいから家に誰もいる筈ないのに、奥様は完全寝てるのに、人の気配がして集中出来ず不発・・・知らせに来てたのかな・・・と  ツイッタ―も見れてません。時には自分に何でも当てはめてしまって・・・心辺りあるんでしょうけど、自分に合わないのかななんて考えたり・・・弱えーな(言い方変更しました)告知や好きなバンドの情報など早いんで重宝してます。

色々あって今週バードランド留守にしますが明日と金、土、日とイベントあります。キャッシャーやバーカンは日替わりで色んなバンドの子達にバイトしてもらいます。是非ホームページで予定チェックの上遊びにきてください。・・・何も言ってないのにバーラン重要スタッフ達の計らいで段取り組んでありました。ライブの音もオープン当時より素晴らしく良くなってるし、若いバンドもドンドン良くなってるし、ウケる子も増えたし、頼りになります。最近ホントすいません。ここんとこ迷惑掛けてますが宜しくお願いします。



とね・・・人は話せば分かると思う。先週まだ何となくまだ距離を感じてたり、腹割ってない人と話が出来た。話合えて良かった。主張も大事だしドンドン意見や考え言っていいと思う。直接話せれば尚いいと思う。価値観や好みもそれぞれだから自分の芯ブレずに色々と頑張って欲しい。それがこれからの原動力になるんじゃないかと話して感じたよ。ここからじゃないすか?!楽しみです!自分もだけどそれぞれ芯ぶれず信じた事ドンドンやって高めあえたらこれからもっと良い感じになっていくんじゃないかなと自分はおもってます。自分でいいなら色々話聞くからねー!

最近謎の鼻水などで熟睡出来ず睡眠時間2.3時間続いてるのと、また食欲不振とお菓子辞めて4キロ痩せた。いえい!明日って今日に備え寝る。

  1. 2012/03/07(水) 06:28:53|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuckhead.blog88.fc2.com/tb.php/169-206ea307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

¥RYU

Author:¥RYU
宮城県仙台市在住

fuckheadと言うオリジナル カスタムウエアーを作ってます

Live House BIRDLANDではBAR担当


"ANGER"でギター弾いています。

"spike shoes"でギター弾いています。



 
kick out the jams
mother fxxkerrrrrr!!!!!!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

