drive fullten

遠藤龍司 a,k,a ¥RYUのフルドライブ、フルボリュームな日々!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お見送り

どうも¥RYUです。

つまらない自分の日々の心境の変化で連投してます



今日で世話になった爺様のお見送り行事全て終えました

あんだけの葬儀で沢山の人が見送りに来てて無事旅立った事でしょう

ご無沙汰な親族にまとめてお会いし元気そうでした

不慣れな事で気を使い過ぎてクタクタです

色々と考え、思いに耽る週でした

落ちたけど色々と自分見直すいい機会になったと思う




明日で震災から一年経ちます

それぞれ、それぞれの思いで過ごされると思います

絶対忘れる事なく生きて行きます

辛い悲しい思いをした人達の気持ち察する事出来てないかも知れませんが

これからも「自分に出来る事を」続けていきます

押忍

  1. 2012/03/11(日) 03:13:38|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuckhead.blog88.fc2.com/tb.php/171-18371232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

¥RYU

Author:¥RYU
宮城県仙台市在住

fuckheadと言うオリジナル カスタムウエアーを作ってます

Live House BIRDLANDではBAR担当


"ANGER"でギター弾いています。

"spike shoes"でギター弾いています。



 
kick out the jams
mother fxxkerrrrrr!!!!!!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

